1. 匿名@ガールズちゃんねる
1.男性陣が何も喋ってくれない
2.失礼男が紛れていた
3.友達が裏切った
4.男性陣の定期圏内で済まされた
http://googirl.jp/renai/200704011/
皆さんは最悪だった合コン体験したことありますか?
1805166top

2020/07/04(土) 23:00:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪だったと言うか...
女友達が男性と会うまで偽名使ってたことが発覚したw

2020/07/04(土) 23:01:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
端っこの席だったのに隣の男に背中向けられた

2020/07/04(土) 23:01:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに共通の話題がなさすぎること

2020/07/04(土) 23:02:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どの体位が好き?とか系の下ネタ
キモすぎて引くしかない

2020/07/04(土) 23:02:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで、決戦は金曜日を歌ったら「まぁ俺たちは毎日が決戦だけどw」と謎のマウンティングをされたこと

2020/07/04(土) 23:02:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋に缶ビール持ち込み男。
みんなの飲み物来る前にフライングで一人缶ビール飲んでた。

2020/07/04(土) 23:02:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若年層にBBA扱いされた合コン。まだ20代だったのにな。

2020/07/04(土) 23:02:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女側の幹事が自分に気のある男だけを集めた合コンに参加したことある。当たり前だけど幹事の女ばっかりチヤホヤされる状況に。ふざけんなって思った。

2020/07/04(土) 23:03:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男性陣全員遅刻してきて、みんなで土下座しよーぜ!って言い出して本当にやりやがった。店員もドン引き。

2020/07/04(土) 23:03:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二次会のカラオケに彼女モチで参加してた男の彼女がカッター持って乱入。「もうやだ、ここで手首切る!」って発狂した彼女を女性陣で説得→家まで送るっていう訳わかんない解散。

2020/07/04(土) 23:03:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケの選曲が最初から最後まで長渕剛だった。

2020/07/04(土) 23:04:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男が全員既婚者
しかも自己紹介で結婚してます~って。
ご飯だけ食べて何会話したかほぼ覚えてない。

2020/07/04(土) 23:04:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼり全部アヒルにされた
追加でもらった未使用のやつもお手洗いで席たったらアヒルにされてた

2020/07/04(土) 23:04:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘が1円単位で細かい

2020/07/04(土) 23:05:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り以上年上しかいなかった合コン。接待通り越してボランティアのようでした。しかもきっちりワリカンっていう‥。

2020/07/04(土) 23:05:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
幹事以外全員ビジュアルバンドのメンバーだった(売れてない

2020/07/04(土) 23:05:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
東大生(オタク系)自分の研究の話とかされて学がない私は本当困った…なんか、研究発表をアメリカかどこかでするから帰ってきたらまた会おうと言われたが、二度と会うことはない

2020/07/04(土) 23:06:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中の大島似の男が下ネタ連呼してて女性陣が困ってたから思わず「黙れよ」って言っちゃったら男性陣が「ドSですねえ~ww」って言ってきた

2020/07/04(土) 23:06:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なパリピ男が紛れてて、目をつけられたインキャ私

もともと飲み会苦手なのに人数合わせで参加したら
盛り上がれない私にブスやら声が小さいやら
好き放題言われて女性陣も助けてくれなかったよ…

家帰ってお金ドブに捨てた気分ですんごい落ち込んだわ

2020/07/04(土) 23:07:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏が合コンにいたことある。
まじでびっくりしたけど知らないふりした。

2020/07/04(土) 23:07:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
場所がラーメン屋、そして下ネタ三昧。

2020/07/04(土) 23:09:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女性幹事と男性最年長がずっと口喧嘩をしてて、盛り上がらないまま解散になったんだけど、なぜかその二人が「もっと話そう」と最後に意気投合して夜の街へ消えていった。
何を見せられていたのか…

2020/07/04(土) 23:10:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で彼女が乱入。私、この人と付き合ってるからとか言って男の隣に座った女。すぐに二人で帰るのかと思ったら二次会までいたの。
何が起こってたんだ?新手のカップルプレイなのか?
今でもわからない。

2020/07/04(土) 23:10:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで合コン行った事が無いって言う美人の子連れてったら案の定その子にメロメロ。まあそれは何となく分かってたんだけどその子がノリ?に慣れてなくて何となくシラケちゃってぐっだくだw
一番最悪だったのは女の子の悪口言い始めた事

2020/07/04(土) 23:10:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタ多いと萎える。
あときれいに割り勘されるとモヤモヤする。
1000円多く出すだけでも違うのになと。

2020/07/04(土) 23:10:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶人見知りでキョロ充なリーゼントヘアが真正面にきた…!!

2020/07/04(土) 23:10:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官とのコンパで2件目に行く時車に乗せてもらったら
シートベルトしなくても俺ら大丈夫だからとか言ってて引いた

2020/07/04(土) 23:11:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケでカラオケが大好きという1人の男性が曲を入れた本人より大きな声で歌ったり、マイクを持ってトイレに行ってしまったりして女子全員ひいてた。

2020/07/04(土) 23:11:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないテイで来てたけど、指輪の跡がついてた
女がそこに気付かないと思ってんのが不思議

2020/07/04(土) 23:12:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
4対4で合コンしたら4人中3人は彼女いる奴だった
何しに来たんだ

2020/07/04(土) 23:13:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
数会わせのために友達に誘われて行ったのにその友達がいつの間にか男の子と抜けてしまって知らない人たちの中に取り残されたこと

2020/07/04(土) 23:13:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1人遅れてきた男いたんだけど、うちら見た瞬間用事思い出した!って帰って行った。
いくらなんでも失礼過ぎ。

2020/07/04(土) 23:13:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男全員来なかった!

2020/07/04(土) 23:13:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
幹事のオッサン(既婚者)
若い男(全員彼女持ち、左手薬指に指輪)
っていう合コン。

オッサンへの義理で集まってたんだと思う。
オッサンが絡む合コンは総じてハズレ

2020/07/04(土) 23:13:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパ五回連続で、主催者以外の全員が既婚者だった
30すぎて独身でコンパいくと、既婚者の男ほど後輩にたのんでコンパしてる

しかと大人しそうなひとばかり

奧さんにいったら殺されるとみんな言ってた

こちらとしては既婚者とコンパする必要はないので、ごちそうしてもはわないと割にあいませんと言ってた

これがやたらうけた

2020/07/04(土) 23:15:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男側が予想外に好青年揃いで今まで仲良かった女友達の態度が急変。
他の女性の容姿や学歴をディスり始めて自分を相対的に上げようとして見ているこっちが恥ずかしかった。
冷静に考えればそんな性格悪い女に男性陣もドン引き。
後日その友達はターゲットにフェードアウトされたらしく「良い男いなかったね」と負け惜しみ。
まだ一応友達だけど合コンには二度と呼ばない。

2020/07/04(土) 23:15:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全員チャラ男だった。
しかもセッティングしたの私。ごめん、みんな。

2020/07/04(土) 23:15:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく高いスペイン料理屋に連れてかれて、話が全然盛り上がらなくてなかなか出てこないシメのパエリアを無言で待ったやつは空間も財布も地獄だった

2020/07/04(土) 23:16:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン前日セッティングした本人に(私より若い女)『私は大丈夫なんでガル子さん頑張って下さい!」って言われてカチンと来た。
嫌な女だった。

2020/07/04(土) 23:16:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイいじりまくりの男。
やる気無さそうにして会話もたいして混ざらずつまらなそうに。
お前何で来たの?って感じだった。
人数合わせだったとしてもありえない男だったわ。

2020/07/04(土) 23:16:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の女の子連れて、合コン何回かやりました。イケメンいたら振る舞い良いのに、変なのばかりだと喋らない歌わない早く帰りたがる。
私の友達の会社の人達が、来てくれた時は酷かった。文句ばかり言って。友達に申し訳なかった。

2020/07/04(土) 23:17:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
特技はあだ名と自己紹介した男がいて、鞄にニベアのリップが入っていただけでニベアと名付けられたこと。

2020/07/04(土) 23:18:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
二次会のカラオケで男の子が脱いだ。上半身裸だけでも嫌だったのにパン1。

2020/07/04(土) 23:19:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンと言われて参加した飲み会。
行ってみると自衛隊×看護師のお見合いパーティーでした。私達3人は30代事務職、看護師さん達は20代前半かわいいこ揃い。同じ空間にいるのも申し訳なかった。
合コン呼びかけてくれた人(私の友達の友達で、あまり面識ない)は看護師さんだったんだけど、ドタキャンで来なくてすごく肩身が狭かった。
上官みたいな人が見守る中、一人ずつ皆の前で自己紹介。地獄だった。ご飯は美味しかった。

2020/07/04(土) 23:21:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺らって面白いだろ?」感を全面に出しながら、よく分からないボケとツッコミを連発し、こちらが微妙な愛想笑いで対応していたら、不機嫌になられた時。
内輪ネタばかりでセンスも語彙力もなくて、本当に本当に面白くなかった。愛想笑いしてあげただけでも感謝して欲しかったわ。

2020/07/04(土) 23:22:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
親友のお兄ちゃんがいた
私に気づいてなくて下ネタを話し始めたから途中で明かした

2020/07/04(土) 23:22:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい高飛車な女の子がいて
今日はハズレとか言い出した時は地獄の空気だった

男の子達は大人しいけど誠実な感じだったし
私は割と楽しんでたんだけど
その女の子が1時間もしないうちに帰ろう!って言い出して、男の子が2次会も考えてくれてたっぽいのにナシになって、カフェに連れてかれて女子会した
連絡先も交換出来なかったし、全然楽しくなかった

2020/07/04(土) 23:23:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男性側が最悪と思っただろうなという合コンならある、申し訳なかったw

38歳の時の話
趣味の習い事で一緒の同い年の女性が合コンやるから来てと誘ってくれた
仲介してくれたのはその人が通ってるジムで知り合った50代の女性だそう
行ってみたら、こっちはその人と私だけ、相手は4人でしかも10歳下だった

その事をその人も知らず、当日年齢を聞いて驚く

で、こちらは年齢を言えなくなりひたすらごまかし、とても疲れた
相手も薄々感づいていたはず

今思い出しても酷い話だわw

2020/07/04(土) 23:23:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
二次会に行こうってなって外を歩いてたら男性陣がキャバクラのキャッチに捕まって女性陣そっちのけでノリノリで値段とか嬢の事とかを聞き始めた挙句「俺たちキャバクラ行くから!」と言われた事。
次はないと思ったにしても失礼すぎる。

2020/07/04(土) 23:23:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼の友達繋がりで合コンしたけど、全員ヤンキー入ってた
友達の彼氏が心配になった出来事だった
もちろん盛り上がらず、そうそうにお開き

2020/07/04(土) 23:25:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私高身長なんだけど、男性陣からずっとデカイ子デカイ子って呼ばれてマジでむかついた。お前らがチビなんだよ。

2020/07/04(土) 23:25:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
女性メンバーが全員公務員の合コンで
男性メンバーの一人が「俺公務員嫌いなんだよね」と言い出した
嫌いなのはともかくなんで来た

2020/07/04(土) 23:25:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達に頼まれてセッティングしたんだけど
後から、もっと可愛い子連れてこいよって言われて
腹が立って縁切った

2020/07/04(土) 23:29:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の男の前歯の差し歯が、ただ話しているだけでポロっと取れて、周りの男達が「いつもの事なんです~ごめんなさい」とか言いながら差し歯をはめるまで隠してあげてたんだけど、モザイク風に指をピロピロしていただけだから、最初から装着まで全て見えてしまった事。
何だったんだろう、あれ。

2020/07/04(土) 23:31:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
女性陣に知らない子が混じってて
ベロンベロンになって男にしなだれかかってた
トイレに行ったら、その子がいて
すっごいシャッキリした声で電話してた
演技うま過ぎて怖かった
そして一番モテてた

2020/07/04(土) 23:35:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人じゃなくて私のグループでカワイイ&美人がどちらともプライド高くお互いに一人の男を取り合いバチコンしてた
結果=カワイイ勝利

2020/07/04(土) 23:40:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの大学のボート部男性4人との合コン。
一人の女の子が酔っちゃって、男がその子の体をちょいちょい触っているのがもう気持ち悪くて・・。(どさくさ紛れて胸も触っていた)
その男たち、女を下に見ているのがあからさまなクズの集まりで私はとにかく早く帰りたかったけど、酔っちゃった子は初めての合コンでこれまで付き合った経験がない子で置いて帰るわけにもいかず、その子もノリノリで二軒目も行くーと言い出すしで、しぶしぶ二次会に行った。

結局、二次会の途中で女の子が酔いから冷めたらしく、「私…さっき何されてた!?」とサーっと青くなって慌てて帰ったけど、その子は猛省してその後はお酒を控えるようになった。

2020/07/04(土) 23:41:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
昔モンスターが出るお店流行った時、ロックアップだったかな?そこで合コンしたんだけど、ものすごく怖がりだからモンスター来たときに一人でハアハア言ってしまい後で友達からあえぎ声みたいだったよ…と言われてすっごい恥ずかしかった。トイレの帰りにそろそろモンスター来るってアナウンスがあって、もうパニックで号泣しながらモンスターに連れられて席に戻ったり。みんなホントに引いてたと思う。

2020/07/04(土) 23:42:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊の方たちとの合コンで2時間ひたすら筋トレしている動画と筋肉自慢の写真見せられて「すごーい!」って相づちうつのすんげーしんどかった。

元気で明るくて良い人たちだったんだけどね…2時間筋肉はさすがにキツかったよ…

2020/07/04(土) 23:46:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
1人があっ、ちょっとトイレとか言って
そのまま帰ってこなかった(笑)
ポケモンGOしに行ったらしい

2020/07/04(土) 23:50:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
3対3で
男が二人既婚者
既婚者って知ってたら行かなかった
幹事の女と既婚者男のイチャイチャ見せ付けられて
マジでキモかった
こんな旦那嫌だなぁって見てた

2020/07/04(土) 23:51:42


160. 匿名@ガールズちゃんねる
くっそダサい服の男が女の子の服について語ってたこと。いや、まずお前!

2020/07/04(土) 23:51:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒を1杯だけしか飲まなかったら、
なんで飲まないの?俺らに失礼。って言われた。

飲まない=つまらないらしいけど、
こっちはもともとお酒弱いし
なんでそんな言い方されるの!って思った。

2020/07/04(土) 23:52:51


172. 匿名@ガールズちゃんねる
その時は面白くても、後から彼女いないふりしてる男が混ざってたってのならたくさんある
男側の幹事にはフリー限定で言ってるのに

2020/07/04(土) 23:58:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前に座った男にひたすら失恋のぐちを聞かされた。

もうとにかく未練がましいわ、元カノへの恨み節がひどすぎて、イライラしてしまったので「あー元彼女の気持ち、わかる気がします。こんな調子でグジグジグジグジされたらつき合ってられないです」と言ってしまい、しまった!!!と思ったけど、周りの男性たちが「そう!ほんと、そうなんだよ!よく言ってくれた!」とフォローしてくれたけど、当の本人は私ことをすっかり怖がってしまい、お互い居心地悪い会だった。
私も大人気なかったと思う。

今ならもう少し話を聞いてあげられたかも。

2020/07/05(日) 00:00:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が集めた男女で合コンした
女友達は待ち合わせ場所で帰っちゃうし
一番イケメンの子は、その女友達が好きだし
男女共に全員初対面だし
全然盛り上がらなかった

2020/07/05(日) 00:03:04


187. 匿名@ガールズちゃんねる
友達(美人)は仲里依紗に似てると言われ、私は草食動物に似てると言われた
草食って生きてそうって
せめて、具体的になんの動物か言って欲しかった

2020/07/05(日) 00:10:45


190. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達が彼氏いるのに合コン大好きで
参加しては男性陣全員をかっさらって行くという
エゲツない事をしていた

2020/07/05(日) 00:13:24


196. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが到着して始まった途端に男メンバーの1人が「あ、俺既婚者なんで、残りのみなさんでどうぞ楽しんで!」って言われた。
たぶん好みの女の子がいなかったんだろうな。
好みの子がいたら既婚であることを隠して不倫するつもりだったのかも。最悪すぎる。

2020/07/05(日) 00:18:05


197. 匿名@ガールズちゃんねる
私が離婚して地元に帰って初めて参加した合コン

3対3だったが、ひとりは梅宮辰夫バリの貫禄とおっさん度、ひとりは会話しないオタク風の人、もう一人は覚えてないくらい影の薄い人

全員公務員だったが、自分たちから会話を振るでもなく何となく飲んでるだけ

私はバツイチでこんなもんかと思えたが、後のふたりの女性は気合いが入っていたので可哀想だった

2020/07/05(日) 00:18:29


202. 匿名@ガールズちゃんねる
男性陣が仲良すぎて、内輪の話しかしない
その中で威張ってる男がやたらと「この後ダーツしようよ!」って言ってきて面倒くさかった
やたらアクティビティしたがる男はなんなんだ
こっちは酒飲みに来てるんだ

2020/07/05(日) 00:25:59


206. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み代割り勘。
1円単位で割るのに小銭ないからって店員さん呼んで両替してもらってた。

相手は年上だったけど、そんなみみっちい事するなら、恥ずかしいから私が端数払うけど!って思ったけど、女性陣も私が一番年下だったから先輩の手前黙って従った。

2020/07/05(日) 00:30:02


207. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でいうと誰に似てる?っていう不毛な話題をふられたから、友達が「小島よしおに似てる」って言ったら男がめっちゃ不機嫌になった。
不機嫌になるならそんな話題ふらないでよ…
ちなみに私は彼のことをとろサーモンのツッコミの方に似てると思った

2020/07/05(日) 00:31:09


編集元: 「これは最悪だったな…」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
要チェック!「本当にいい男」を合コンで見極める方法3つ
タイトル
びっくりした合コン!
♥あわせて読みたい♥