1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2166276/full/
サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

 「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。
a9fd6bff2528aa5048a95fc8ff15d1bf_1594023511_2

2020/07/06(月) 16:11:51




242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信頼関係を築くのが著しく困難

てあるけど、よくここまで関係続けたなって思う。
遅いくらいだよ。

2020/07/06(月) 16:21:09


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリ!!

2020/07/06(月) 16:12:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、復帰じゃなかったの?

2020/07/06(月) 16:12:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり何も解決してないんだから出れないよね~

2020/07/06(月) 16:13:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
賢明な判断だよね

2020/07/06(月) 16:13:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰したと思ったら引退

2020/07/06(月) 16:13:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにも働きたいって言ってたのに
今後どうするんだろうね

2020/07/06(月) 16:13:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰が無理だったってことだよね

2020/07/06(月) 16:13:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰しても需要なかったよね。
スポンサー使いたがらないもんね

2020/07/06(月) 16:14:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサすぎる。
事務所にもサジ投げられた?

もっと早くに引退するべきだった
no title


2020/07/06(月) 16:14:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってた以上に世間からの風当たりが強かったって実感したのかしら。
たかしの件も結局うやむやに終わったね~

2020/07/06(月) 16:15:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberになるんだろうな。

2020/07/06(月) 16:15:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
正直驚いた。
復帰して、なんとな~くテレビに
出続けるんだろうな…と思ってたよ。

2020/07/06(月) 16:16:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し
 また本人からの申し出を受けたため

お疲れ様。

2020/07/06(月) 16:16:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がいることだし復帰宣言なんて早まるから更に反感買うことになったんだよ。

2020/07/06(月) 16:16:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛、復帰、引退
また、復帰するんだろーな

2020/07/06(月) 16:16:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰報告からの引退までが早すぎる。タピオカ店側から何か動きがあったのかな?

2020/07/06(月) 16:16:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の芸能界復帰でだいぶ叩かれたのかな……?
驚いたけど、これでいいのでは?

2020/07/06(月) 16:16:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の人達も擁護しないでタピオカ騒動が解決してからの方がいいってみんな言ってたもんね。
事務所はなぜ復帰させようとしたのか謎だったし。
子供たちのためを思うと引退が正解だと思うわ。

2020/07/06(月) 16:16:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
> 事務所関係者が語る。

>「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」
http://bunshun.jp/articles/-/38852
事務所総出でも手に負えないと

2020/07/06(月) 16:16:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
娘も芸能界入りさせる気満々だったのにダサいね笑
未だに不快。事務所総出で。

2020/07/06(月) 16:17:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
7月1日に復帰してすぐ引退するって復帰した意味は?
でも復帰しても誰からも支持されないだろうし良い判断だと思う。お子さんもいるから、もうゆっくり静かに一般人として暮らせばいいよ

2020/07/06(月) 16:18:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ!
人生色々
人には優しく!

2020/07/06(月) 16:19:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が出した文面見る限り、事務所に見放された感じ?

2020/07/06(月) 16:19:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰報道はなんだったの?
私らしく頑張るみたいなコメント発表してたよね

2020/07/06(月) 16:19:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
引退するなら
なんで数日再開するのよ
往生際わる 笑

2020/07/06(月) 16:19:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
心折れるの早過ぎw

2020/07/06(月) 16:19:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、賢明な判断だね
復帰しても仕事なさそうだし
何かまたしでかすだろうし

2020/07/06(月) 16:19:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私らしく。。。のコメントがもうダメだったよね。

人間性が滲み出てるよ

2020/07/06(月) 16:19:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、巨大ブーメランwww
事務所に守ってもらえなかったか。

2020/07/06(月) 16:19:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
新たな火種があると文春が書いてたけど何があったの?

子供のためには引退がいいよ

2020/07/06(月) 16:20:06


235. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は子供の教育費のためにために復帰したがってるってなんかでみたから多分事務所側から申し出たのかもな

2020/07/06(月) 16:21:02


236. 匿名@ガールズちゃんねる
新たな事実って何?(笑)とんでもないことだったとしても、もう一般人なんだから報道するなよってことだよね

2020/07/06(月) 16:21:02


237. 匿名@ガールズちゃんねる
新たな問題が気になる。タピオカとは別のことだと推測します。

2020/07/06(月) 16:21:02


238. 匿名@ガールズちゃんねる
私らしくが引退ってのは理解できる
付ける薬がないほど無意味な勝ち気だったんだろうなと

2020/07/06(月) 16:21:06


241. 匿名@ガールズちゃんねる
半ぐれと付き合って逮捕されるまで見える!

2020/07/06(月) 16:21:07


251. 匿名@ガールズちゃんねる
同人との信頼関係を築くことが著しく困難、て

今頃気が付いた?

2020/07/06(月) 16:21:17


261. 匿名@ガールズちゃんねる
『当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、』て。
14年間も所属しててそんな風に思われるってよっぽどなんじゃないかなって勘ぐるよね。

2020/07/06(月) 16:21:25


263. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰に対しての苦情が事務所も対処できなかったのかな?
インスタも削除されてるし。
タピオカの時は事務所総出で~とか強気で言ってたのにね!
その事務所からも遂にサジ投げられたのかな。
フジモンと静かに暮らした方がいいんじゃない?

そんな事より大雨の方が大変だわ!

2020/07/06(月) 16:21:26


267. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のギャル時代好きだった、かわいかったな
no title


2020/07/06(月) 16:21:28


271. 匿名@ガールズちゃんねる
タピ菜さん引退したらなんの仕事するのかな?
仕事しないと子供たち養えないよね?

2020/07/06(月) 16:21:31


272. 匿名@ガールズちゃんねる
活動再開から急転直下の引退に、一体何があったのか。事務所関係者が語る。

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」

事務所の関知していなかった新たな問題ってなんだろ?

2020/07/06(月) 16:21:32


286. 匿名@ガールズちゃんねる
え…何回か
復帰引退復帰引退復帰引退復帰引退復帰引退復帰復帰
こういう事してタイミングみる作戦?

2020/07/06(月) 16:21:40


287. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界復帰しても仕事ないよね。
お疲れ様でした!

2020/07/06(月) 16:21:41


288. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberだろうね
テレビ界追放された宮迫がYouTubeで成功してるし
でも宮迫はヒカルの助けもでかいけど見ててなんだかんだ話術がある。この人はどうする気だろう

2020/07/06(月) 16:21:42


290. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が庇いきれない感知してない問題ってなんや?

2020/07/06(月) 16:21:43


297. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー。意地でもしがみつくかと思ってたけど本人が思ってた以上に復帰の道は難しかったのかねぇ。
ま、どーでもいいけど。

2020/07/06(月) 16:21:46


301. 匿名@ガールズちゃんねる
引退という痛みを伴ってるんだから
タピオカ店との和解も上手くいく、とか思ってそう

2020/07/06(月) 16:21:50


302. 匿名@ガールズちゃんねる
生活苦でそのうち復帰しそう
芸能界ってそんな人多いし

2020/07/06(月) 16:21:51


326. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーでYouTuberの方が儲かる
批判的な人が見てくれるから宣伝しなくてもお金になる

2020/07/06(月) 16:22:16


327. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰はやっぱり無理だって理解したんだね!
事務所側が!

2020/07/06(月) 16:22:16


328. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰宣言からまだ3日くらい?
怖じけづいちゃったのかな。ダサい…

2020/07/06(月) 16:22:17


329. 匿名@ガールズちゃんねる
「新たな問題が発覚」っていうのが気になる

2020/07/06(月) 16:22:17


330. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰とはなんだったの
とんだ茶番www

2020/07/06(月) 16:22:18


333. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所総出で守ってくれなかったね♪

2020/07/06(月) 16:22:20


337. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界引退しても、カラコンとファッションブランドのプロデュースしてるから、そこでお金稼げるよね。

2020/07/06(月) 16:22:23


340. 匿名@ガールズちゃんねる
引退聞いてなんかホッとした

2020/07/06(月) 16:22:26


343. 匿名@ガールズちゃんねる
だって復帰してもまた何かやらかすもん。
いくらヤバい事務所でも切るでしょ。
こいついなくても菜々緒とかゆうこりんがいればある程度仕事入ってくるし。

2020/07/06(月) 16:22:37


380. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰すると言っておきながら信頼関係を維持することが困難になったってこの短期間で何があったんだろ。
ともあれ、もとからテレビで見たくない人だったのでよかったです。

2020/07/06(月) 16:23:01


394. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの前は復帰すると言っていなかった?
でもまぁ、お子さんも二人いるし、変な仕事してまで芸能界にしがみつくより良いと思う。

2020/07/06(月) 16:23:12


397. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は引退しても洋服、美容系とか何かプロデュースして売りそうなんだが。

2020/07/06(月) 16:23:15


403. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの幸せを考えたら、静かに暮らす方が良いと思うよ
散々推してもらって、稼いだんじゃないかな

2020/07/06(月) 16:23:20


406. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット炎上したんじゃないの

2020/07/06(月) 16:23:21


411. 匿名@ガールズちゃんねる
まあいいんじゃないの?
芸能界にいたってアンチだらけだし、子どものためにも、普通の一般人になるのが賢明よね。
フジモンから養育費もらって、小さなショップでもやれば食べていけそう。

2020/07/06(月) 16:23:25


419. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にYouTuberになると思う。

2020/07/06(月) 16:23:31


編集元: 木下優樹菜が芸能界引退を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「今でも妻を愛しています」渡部建が独占告白
【かわいい】媚びを売ってそうな画像を集めよう
手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続へ
♥あわせて読みたい♥