1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に来たお客さんから、暑くなり始めの時期にアイスコーヒーを出したら、「暑いから、アイスコーヒーがおいしいな~」って言ってもらえたこと。
[UNSET]

2020/07/05(日) 11:57:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた?

2020/07/05(日) 11:57:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ですね

2020/07/05(日) 11:58:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この料理おいしい

2020/07/05(日) 11:58:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりしてるね。

2020/07/05(日) 11:58:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪ツヤツヤだね

2020/07/05(日) 11:58:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人綺麗だな

2020/07/05(日) 11:58:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そのピアス可愛いね

2020/07/05(日) 11:59:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その服似合うね

2020/07/05(日) 11:59:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです、付き合ってください

2020/07/05(日) 11:59:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「お茶の淹れ方上手だね!」

「ありがとうございます!」
(お~いお茶移しただけなんだけど)

2020/07/05(日) 12:00:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に(頑張ってて)偉いねって言ってほしい
その一言だけで次からも頑張れます。
逆に頑張ってるね、はプレッシャーを感じて苦手です。

2020/07/05(日) 12:00:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
それやっておいてくれたんだ。

2020/07/05(日) 12:01:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんって素敵女子だね

2020/07/05(日) 12:01:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
料理作ったら

うまっ!ガツガツ
うっま!ガツガツ

った感じで一心不乱に幸せそうに食べてくれる時

2020/07/05(日) 12:01:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃいい匂いだね

2020/07/05(日) 12:01:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱセンスいいねー

2020/07/05(日) 12:02:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「一緒にいると元気でる」
「一緒にいると落ち着く」
どっちも何気ない言葉だけど嬉しい

2020/07/05(日) 12:02:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前から思ってたけどオシャレだよね

2020/07/05(日) 12:02:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ名前やな、って言われた

2020/07/05(日) 12:02:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしいよね!

また頑張って作ろうと思える。

2020/07/05(日) 12:03:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯作っておいたよ

洗濯物畳んでおいたよ

風呂はあとボタン押すだけだよ

2020/07/05(日) 12:05:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さんのやり方でやろう!
みんなが色々意見出してる時に、それ程すごい特別な事言ったわけじゃないのに
まとめる時に、上司が言った時
自分でも、ハッとしてしっかりしなくちゃとか引き締まりました

2020/07/05(日) 12:17:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう!〇〇さん!(店員の名前)
1人しか出会ったことないけど、嬉しかった。

2020/07/05(日) 12:21:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提に僕と付き合って下さい

(笑)

2020/07/05(日) 12:22:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽しそうで羨ましい

皮肉なんだろうけど嬉しいよ

2020/07/05(日) 12:27:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「うまっ!これ自分で作ったの?」

2020/07/05(日) 12:37:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先の会社で「ガル子さんがもう一人いたらな…。誰か知人で同じように働ける人いない?」ってふと言われた。
自分の働きを認めて頂けたというのと、私が紹介する人なら大丈夫と信頼してくださっている感じがして嬉しかった。

2020/07/05(日) 13:15:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「聞きやすくて良い声だね」

ただ単に声質が良いというだけではなく、発音の明瞭さ、アクセント・イントネーションの正確さ、落ち着いたトーン、説得力のある話し方など様々な要素を含めて

そういった意味でトータルで見て誉められると嬉しい

2020/07/05(日) 14:41:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お人形さんみたいだね!

2020/07/05(日) 22:17:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます一等前後賞当たりです

2020/07/06(月) 00:33:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔かわいいね

2020/07/06(月) 06:11:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなささいなことでも、「ありがとう」はやっぱり嬉しい

2020/07/05(日) 12:05:27


編集元: 何気に言われたら嬉しい一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子は罪悪感だけど…!男性が意外と喜ぶ「手抜きメシ」3つ
この時期の自分あるある『低気圧に振り回されがち』
【なで肩あるある】ありがちな状況描く『1枚』に、20万人が共感
♥あわせて読みたい♥