1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/04/news037.html

https://twitter.com/yakko_8/status/1278611342669123584" >https://twitter.com/yakko_8/status/1278611342669123584

シルバニアファミリーの赤ん坊を寝かしつけるエヴァンゲリオン初号機
no title
そろそろ寝たかな……?
no title
…そして慌てず眠ったのを確認したら、静かに布団から離れます。
no title
しかし、すぐにセンサーが反応したように赤ちゃんが起きてしまい、
no title
ズサーッと急いで添い寝体勢に戻って、
no title
高速トントンを再開する初号機なのでした……だめです、睡眠拒絶、寝ません!
no title
初号機の動きがリアルでしたww

2020/07/05(日) 12:04:53




58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
保育園での寝かしつけもこんな感じだ!リアルすぎる(笑)

2020/07/05(日) 17:21:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ズザァー」って急いで横に行くの分かる(笑)
離れる時は音立てないけど、急行する時はバタバタズザァーってなるわ。

2020/07/05(日) 12:12:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何コレ、私が再現されてる(笑)

2020/07/05(日) 12:11:08


2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ初号機はユイだから母性がまだ残ってるのかな?笑笑

2020/07/05(日) 12:05:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ初号機w

2020/07/05(日) 12:05:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たww
急いで来るところがリアル

2020/07/05(日) 12:06:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホもちながらトントンしてそのまま一緒に寝てしまうわたし。

2020/07/05(日) 12:06:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このタイプのママ友さん、総じてみんな肌がツヤッツヤだなぁと子育てしてる時期思ってた
特に夜泣きとかもう過ぎた時期の子供と9時とかに一緒に寝ちゃうと朝までしっかり眠って早起きするから、肌のターンオーバー完璧なんだと思う
いいことだ

2020/07/05(日) 15:05:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアが目をつぶってる

2020/07/05(日) 12:06:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイ

2020/07/05(日) 12:07:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目閉じるんだ

2020/07/05(日) 12:08:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩これ
お昼寝のときもこれか抱っこ。
もう7.5キロあるからきつい

2020/07/05(日) 12:08:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ソッと離れる感じ分かるw

2020/07/05(日) 12:09:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアの人形って目閉じれるの?

2020/07/05(日) 12:10:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中身はやっぱシンジくんなのかな
優しいから寝かしつけてくれそう

2020/07/05(日) 12:15:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を抜くタイミングに緊張する。
こんな時、腕を取り外し出来たらなぁと真剣に思う。

2020/07/05(日) 12:20:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと様子見ながら携帯いじってる間は起きないのに、離れようと携帯閉じた途端モゾモゾして起き出すのあれすごいと思う。なんでわかるんだろ

2020/07/05(日) 12:23:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がユイさんなのかシンジ君なのか分からんが笑うw

2020/07/05(日) 12:36:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝息が安定してから更に10分待ち、確実性を高める。
細心の注意を払いトカゲになった気持ちで子供から離れる。
部屋から出る前に振り返ると、目をパッチリ開けた子供がこっちを見ている。
この絶望感たるや。

2020/07/05(日) 12:55:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいなー

2020/07/05(日) 13:12:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん時とかほんとこれ!

2020/07/05(日) 13:12:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日これやってる(笑)
寝た寝たと思って離れると、膝の骨がパキンって鳴って、その音でモロー反射おきて「ふにゃぁぁぁぁ」ってなるからスライディング添い寝の体勢になるよ(笑)

2020/07/05(日) 13:23:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにこれでお昼寝の寝かしつけしてるw
2コマ目の、音も気配も消してそっと離れる感じめっちゃわかるー!

2020/07/05(日) 13:33:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
動画で見るとめっちゃ面白いねw
一瞬「やばっ!起きた!?」みたいになるとことかリアルw

2020/07/05(日) 13:47:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高速トントンに入った時点で9割諦めているため、適当トントンになってる。

2020/07/05(日) 14:19:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私、反対側ポジションだわ。懐かしいな、子守唄歌いながら、寝かしつけてた。
セトリ考えて。

2020/07/05(日) 14:27:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
戻る時のズサササッて感じが面白い

2020/07/05(日) 14:56:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
このフィギュア持ってたわw

2020/07/05(日) 20:56:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
起きちゃダメだ…起きちゃダメだ…起きちゃダメだ…!

2020/07/05(日) 12:12:28


編集元: 「寝かしつけあるある」「再現度高すぎて笑う」 エヴァ初号機がシルバニアの赤ん坊を寝かしつけるコマ撮りアニメがリアル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもの躾で1番大切なこと
仕事休みの日は保育園休ませてますか?
旦那が育児に非協力
♥あわせて読みたい♥