1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近、最初の違和感は後々大きなズレになるということです。好きな人がいたんですがその人と話してると、ん?って思う時が何回かありました。その時は夢中だったので気のせいくらいに思っていたのですが、最近は「はぁ?」と思うようになってしまいました。なので最初の違和感は気にしとくべきだったなと思います。
no title

2020/07/06(月) 16:50:29




42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何となく分かります。
ん?とかえ??と言う気持ちは大事な事だと思います。私はそう思って別れました。
大好きでしたが、こんな人いらないと思って振りました。
好きになったら盲目になってしまいますが、直感と言うか、う~ん…とか、友達だったらあり得ない事でも許してしまったり。
でも、そう思う事、違和感は正しい事なんだと思います。

2020/07/06(月) 17:11:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

本当にその通りだね。

私も ん?を見ないふりしてた。少し経ったらはぁ?に変わりました。元カレや男友達と話してると ん?すら感じない。(付き合ってないのだからわかりませんが。)

真逆の人と結婚してしまった。悪いことばかりじゃないけど、今までこんな事で揉めたことないわ…。って事でまぁーよく揉めます。疲れちゃった。

2020/07/06(月) 17:07:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の実家と義実家で大きく経済格差がある場合は早いとこお別れしておいた方が傷が浅くて済む

2020/07/06(月) 16:51:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
具体的にその違和感はどういった事なのかが知りたい。

2020/07/06(月) 16:52:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は盲目

アドレナリンと血圧の高まりによる、幻想らしい。

2020/07/06(月) 16:52:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていることが男受けするとはかぎらない

2020/07/06(月) 16:52:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引き=面倒くさい女。

駆け引きをして許されるのは20代の美人だけ。
あとはただの面倒くさい女認定。

2020/07/06(月) 16:53:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から心開き過ぎたらダメ

本気で好きだと思ってくれているか見きわめる

あと、困ってると分かっているのに助けてくれない人&何も言えない人は止めよう

ただの遊びは時間のムダ

2020/07/06(月) 16:53:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の男はいつか巣立っていく

2020/07/06(月) 16:54:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きバレした方がいい!

2020/07/06(月) 16:54:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛を除外したらすごく精神が安定して生きやすいということ。

2020/07/06(月) 16:55:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を下げた言い方ばかりしてると、ろくでもない男がよってくる。
ちょっとくらいワガママだったり気が強い方が良いよ

2020/07/06(月) 16:55:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けしても何一ついい事ない

2020/07/06(月) 16:56:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの彼氏は浮気を心配するほど外見も内面もイケメンではないってこと

2020/07/06(月) 16:56:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
思った事はすぐに言葉にした方がいい。

2020/07/06(月) 16:57:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを心配してくれる人がいいよ

ただの優しさとは違う

ピンチになった時にちゃんと助けてくれる人

自分を優先してくれる人

適当な恋心を自分に持ってきた人と付き合うのは
自分自身の時間と優しさのムダ

2020/07/06(月) 17:00:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼からの久々の連絡に淡い期待を抱いてはいけない。
下心しかない。

2020/07/06(月) 17:19:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛しなくても割と満ち足りた生活で生きていけるということ

2020/07/06(月) 17:19:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
期待しないって大切
男は察することができないし気が利かない人が多い
彼氏は彼氏、自分は自分
付き合っててもわがまま言い過ぎない

2020/07/06(月) 17:23:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通からのフェードアウトが実際にあるということ。
激務の彼氏に、もう少し落ち着いたら連絡するねって言われて連絡待つこと5ヶ月。さすがに長過ぎないか?と思って様子伺いのラインしたのが先週。結果は既読無視。
生死さまよってるならともかく、生きてることは確実。
いい年して情けなくて、追う気にもなれない。

2020/07/06(月) 17:24:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半に学んだことですが、あまり男に従順になりすぎないほうがいいということ。
「わたしには、私の予定がある」
「わたしはそうは思わない」
など、ちゃんと自分を持ってないとだめだな~って。
好きだから、嫌われたくなくて半ば言いなりになってた。だからて、大事にされなかった。

2020/07/06(月) 17:49:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡の頻度よりも会う回数
毎日の連絡なんて要らない
少なくとも私は

2020/07/06(月) 17:59:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
依存し過ぎてはいけない。
相手に合わせてばかりではいけない。
自分もちゃんと持とう。

2020/07/06(月) 18:03:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女の「この子可愛いよ!」はあてにならないと男は言う。確かに女は自分より可愛い子を紹介したくない部分を持っている。でも男の「あいつはお勧めしない。」も同じくらいあてにならない。近づいて話してみたら、実は凄くいい人であったパターンが多い。男も女も劣等感まみれ。

2020/07/06(月) 18:04:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
5才から一回り上位の男がちょうどいい、私には
35上はあんまり。あくまで私は

2020/07/06(月) 18:05:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くすと存在が色褪せてしまうこと
手に入ったようで手に入らないように思わせること
なんだかんだ男は追いたい生き物

2020/07/06(月) 18:08:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛したり尽くしたりすると男は「この女俺に惚れてるな」と認識し、安心し浮気に走ったり優先順位低くなったりする。
一方、束縛も嫉妬もせず、自分の世界を持って生きてると、男のほうが夢中になる。
気を抜くとどっか行っちゃうと思われていたほうが大事にしてもらえる。

2020/07/06(月) 19:05:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れたもん負け。
彼氏に浮気されても彼氏のことが大好きで離れたくなければ別れないし、その逆で浮気して彼氏にバレても、彼氏が別れたくないと言えば許してもらえる。
惚れたもん負け。

2020/07/06(月) 19:08:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と似てる性格の人と距離を取った方が良い

自分と似てる人と仲が良かったとき、お互いに相手の気持ちとか考えてることがわかりすぎてしまった
笑うツボも一緒だし、会話の内容も似てるからすごく楽しい反面、悩みとか困ってることも分かりすぎてしまって、お互いの悩みで疲れてしまっていた

今はもう疎遠ではあるけど、もしずっと仲良くしてたら私か相手のどっちかのメンタルが壊れてただろうな

2020/07/06(月) 19:21:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
口先だけで男気アピールしても有言実行しない人
最初は困ったら俺がやる!と言っていたのに、いざ頼むと「今じゃなくてもいいよね?自分で行けないの?」など理由をつけてやってくれなかったり
姉に「腰の重い人は結婚したら苦労する」と言われて納得した
相手が困った時にすぐ行動してくれる人を見極めるのは大事だと思った

2020/07/06(月) 19:38:27


編集元: 【恋愛】最近学んだこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】思わせぶりとアプローチの見分け方
恋愛の考えすぎを今すぐストップする方法5つ
【恋愛】相手を嫌いになった瞬間
♥あわせて読みたい♥