1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 ボンカレー
no title
2位 カレーマルシェ
no title
3位 銀座カリー
no title
4位 ジャワカレー
5位 こくまろカレー
http://ranking.goo.ne.jp/column/6606/
皆さんのお気に入りのレトルトカレーは何ですか?

2020/07/06(月) 16:44:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレー好き

2020/07/06(月) 16:46:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレー好きだけど、順位は意外

2020/07/06(月) 16:46:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プロクオリティが好き!

2020/07/06(月) 16:46:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
no title


2020/07/06(月) 16:47:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
6位 ククレカレー
7位 カリー屋カレー
8位 カレーLEE
9位 インドカリー
10位 よこすか海軍カレー

2020/07/06(月) 16:47:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジ加熱できるのがいい!便利!で楽よね。
ククレカレー、常備している。

2020/07/06(月) 16:47:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてハマったレトルトカレー
no title


2020/07/06(月) 16:47:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
COOPのカレーも美味しいよ
no title


2020/07/06(月) 16:47:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カリー屋カレー派です
no title


2020/07/06(月) 16:48:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋のチキンカレーが美味しい

2020/07/06(月) 16:48:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肉のハナマサのチキンレッグカレーが好きです。
大きな骨つき肉が一本ドーン!と入っていて、満足度高し。
no title


2020/07/06(月) 16:48:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
MCC 100年前のビーフカレー
神戸のオリエンタルホテルの味そっくりで美味しい

2020/07/06(月) 16:49:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
S&BのWチーズカレー。
チーズがトローリって入ってるやつ。
ちゃんと混ざらずにパウチから出てくるから好き。

2020/07/06(月) 16:49:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーマルシェは薬臭い

2020/07/06(月) 16:49:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋のビーフカレーめちゃ美味しいよ!

2020/07/06(月) 16:49:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃価格の中では銀座カリーが好き!!
高くて美味しいのは当たり前だもんね

2020/07/06(月) 16:50:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトカレーわりと何でも美味しく食べられるけど無印良品のはどれもまずくて食べられなかった…
なんでみんなおすすめしてくるの…

2020/07/06(月) 16:51:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーマルシェが発売されたときはすごく美味しいと思った。
最近食べてないけど、やっぱり美味しいといいな。

2020/07/06(月) 16:51:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座カリーは、キーマが好き。
辛いけど美味しい。

2020/07/06(月) 16:51:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋は美味しい
no title


2020/07/06(月) 16:51:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
S&Bのカレーはハズレがないと思っています

2020/07/06(月) 16:52:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当に感動するほど美味しかったです!
no title


2020/07/06(月) 16:53:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にカレー曜日買って、こんな美味しかったっけ?って思った

2020/07/06(月) 16:53:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ビックリするくらい美味しかった!
no title
あとは、楽天のぼーのってお店の
北海道のスープカレーもリピしてる
no title


2020/07/06(月) 16:53:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャワカレーが好き。
no title


2020/07/06(月) 16:55:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーマルシェ好き~。マイルドな気がする。

2020/07/06(月) 16:55:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
急にカレー食べたくなるけど作るの面倒だよね。レトルト楽だけどジャガイモが美味しいのにまだ当たった事ない。具が大体ボソボソしてる

2020/07/06(月) 16:57:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きなんだけど、いつも行くスーパーから消えちゃった
no title


2020/07/06(月) 16:58:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨県の石和温泉の糸柳とかいうホテル?のレトルトカレー美味しかった

2020/07/06(月) 16:58:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー曜日が好き
この前テレビで某美容家有名人が100時間かけたカレーを薦めてて、食べたら美味しかったです
でもちょっとお高い…
no title


2020/07/06(月) 17:02:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座カリーがあまりに美味しいのでカレーを作るのは辞めました
ずっとローリングストックしてる

2020/07/06(月) 17:04:07


編集元: 正直一番おいしい「レトルトカレー」ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無限にパンが食べられる... はまる人続出の「バター」知ってます?
今までやった事のある「恐ろしい食べ方」を書くトピ
1位は「辛ッ、ウマッ」ごはんが止まらん! カルディPB「瓶詰めおかず」美味しい順ランキング
♥あわせて読みたい♥