1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
ロシアのとあるおうち、1匹の子猫ちゃんがゴハンのお皿に顔を突っ込んで、ピクリとも動きません……どうしたのでしょう、具合が悪くなったのでしょうか? しかし近づいてよく見てみると……子猫ちゃん、寝ています。
no title
持ち上げられて少し目が開いたものの「ザ・寝起き」という感じでボーッとしている子猫ちゃん、このあとゴハンの続きをしたのかな?
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/06/news022.html
ぼーっとしてるwかわいいw

2020/07/06(月) 22:02:39




60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子猫あるあるだね。
この写真だとカリカリ餌だから良いけど、缶詰めだと顔にくっつけるんだよね。

2020/07/06(月) 23:21:45


2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいにゃあ

2020/07/06(月) 22:03:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫は荒んだ気持ちを幸せな気持ちに変化させてくれる

2020/07/06(月) 22:04:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわゆい
なんでこんなに子猫ちゃんはかわゆいのか

2020/07/06(月) 22:05:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃー可愛い

2020/07/06(月) 22:05:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちになろ!
no title


2020/07/06(月) 22:06:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
数年後
no title


2020/07/06(月) 22:06:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子猫も成猫も甲乙つけがたく可愛い!!
小さくても大きくなっても可愛いなんて、動物って良いな。

2020/07/06(月) 22:32:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やっばい!!めっちゃかわいい!すっごくかわいい

2020/07/06(月) 22:21:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こうなるよね~(笑)
こっちもかわいい

2020/07/06(月) 22:16:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たらふく食べたんだなw

2020/07/06(月) 22:16:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ち可愛いよねw
no title


2020/07/06(月) 22:07:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あと一歩が遠かったね笑
ポンポン冷えますよ~

2020/07/06(月) 22:12:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あと少し!笑

2020/07/06(月) 22:10:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい以外の言葉が見つかりません!

2020/07/06(月) 22:07:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!ネコアレルギーだけど、なでなでしたい。

2020/07/06(月) 22:07:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/06(月) 22:09:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリの匂いするだろうから
カリカリの夢見てるとみた

2020/07/06(月) 22:11:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ型クッションかな?

2020/07/06(月) 22:11:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、癒された

2020/07/06(月) 22:12:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの好きなだけ食べながら眠くなったらそのまま寝ちゃうとか幸せすぎだろ

2020/07/06(月) 22:15:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーダムな子ね!

2020/07/06(月) 22:17:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眠くて何されても起きない子いるよね

2020/07/06(月) 22:20:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなのこれ!ぬいぐるみじゃなくて?笑
可愛すぎ

2020/07/06(月) 22:24:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫って突然寝落ちするよね
たまらなく可愛い!

2020/07/06(月) 22:24:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前買ってた猫、私がお風呂入ってる時浴室の入り口10cmくらい開けておくとそこで待ってたんだけど、たまに眠くてカクッ!てなっててかわいかった

2020/07/06(月) 22:25:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私が同じことしたって誰も可愛いって言ってくれないんでしょ。

2020/07/06(月) 22:31:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いいい。癒される。
猫ちゃんを迎えたいのにアレルギー持ちだから迎えられない。
チュールを差し上げてみたい。

2020/07/06(月) 23:20:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の上で眠れてさぞ幸せだろうな

2020/07/07(火) 04:08:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
電池が切れた玩具のように突然、寝落ちするよねw

2020/07/07(火) 07:42:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何だただの天使か

2020/07/06(月) 22:04:18


編集元: 子猫「食べる……にゃ……zZZ……」 お皿に顔を突っ込んで寝落ちした猫ちゃん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引っ越し中の子ギツネたちに遭遇! 北の大地ならではの4枚の写真に癒される
猫「ここはわれわれが占拠したニャ」 障子を張り替えようとしたら……猫たちによる立てこもり事件が発生
【癒し】動物のboketeを貼るトピ【おもしろ】
♥あわせて読みたい♥