1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://ranking.goo.ne.jp/column/6611/
1位 半沢直樹
no title
2位 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
no title
3位 私の家政夫ナギサさん
no title
4位 親バカ青春白書
5位 私たちはどうかしている
6位 竜の道 二つの顔の復讐者
7位 監察医 朝顔2
8位 妖怪シェアハウス
9位 女子グルメバーガー部
10位 キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

皆さんはどのドラマが気になりますか?

2020/07/07(火) 09:45:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ナギサさん

2020/07/07(火) 09:45:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみ可愛い

2020/07/07(火) 09:46:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
竜の道、ちょっと楽しみ

2020/07/07(火) 09:46:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃんのドラマ楽しみ!

2020/07/07(火) 09:46:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師のやつ1話だけ見てみよう
半沢直樹は見るかもしれないけど疲れそう

2020/07/07(火) 09:46:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹2見たいなー

2020/07/07(火) 09:46:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女子グルメバーガー部ってやつ気になる

2020/07/07(火) 09:47:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬推されてるな

2020/07/07(火) 09:47:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹!続編やらないって噂あったけど
やるの決まって嬉しい!
no title


2020/07/07(火) 09:47:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝顔と多部さん以外興味ない

2020/07/07(火) 09:50:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
参考に画像少し集めてきた
no title
no title

no title


2020/07/07(火) 09:50:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

薬剤師の話興味あるのに、また田中圭かぁ、お腹いっぱい。西野七瀬また出るんだ、棒なのに。キャスティング悪いわ

2020/07/07(火) 09:51:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師の二位のドラマは主演もだけどイマイチ面白く無さそう・・・多部未華子のドラマは何となく興味ある

2020/07/07(火) 09:53:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしたちはどうかしている 漫画好きだけどドラマはどうかな?とりあえず1話みて決めようかな

2020/07/07(火) 09:55:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃんのドラマが気になる
半沢直樹のはみるけど、
その他は全く興味無かった

2020/07/07(火) 09:57:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちはどうかしている が夏のドラマで
竜の道?が春のドラマだよね?
この2つ気になってるんだけど放送日決まってるのかな?

2020/07/07(火) 10:03:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちはどうかしているって映画じゃなかったんだ!
観たい!

2020/07/07(火) 10:03:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹は見ます
あと、私の家政夫のナギサさんを見ようと思います
アンサンブルはキャストが・・・

2020/07/07(火) 10:04:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
4位のやつ面白そう
永野芽郁とガッキー出るなら見てみようかな

2020/07/07(火) 10:13:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハケンの品格も半沢も好きだったんだけど今見るとなんか疲れてくるんだよね~

監察医 朝顔はすごく楽しみ
でもずれ込むだろうね秋口に

2020/07/07(火) 10:31:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
原作のナギサさんは逃げ恥とよく似てて面白い

2020/07/07(火) 10:43:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アンサングシンデレラって、石原さとみ嫌いじゃないけどもっと若い子の配役イメージだった

2020/07/07(火) 11:11:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭とヤスケンの地味に気になってたんですけど、情報ないですよね?

2020/07/07(火) 11:26:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉孝二が好きなので妖怪シェアハウス見ます

2020/07/07(火) 11:32:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹といつ放送かわからないけど朝顔が楽しみ!
あとランクインしてないけど眞島さんのドラマも

2020/07/07(火) 13:27:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢以外見ない。
ドラマ面白いのがあまりにも少ない

2020/07/07(火) 14:32:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪シェアハウス
13

表裏で被るのか~

2020/07/07(火) 15:14:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
夏スタートまとめてみた

〈7月スタート〉
5日~ 【朝日】「ステイナイトミステリー」
7日~ 【TBS】「私の家政夫ナギサさん」
10日~【テレ東】「サクセス荘2」
11日~【テレ東】「女子グルメバーガー部」
16日~【テレ東】「ふろがーる!」
   【テレ東】「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」
   【フジ】 「アンサング・シンデレラ」
17日~【NHK】「ディア・ペイシェント」
   【NHK】「大江戸もののけ物語」
19日~【TBS】「半沢直樹」
21日~【日テレ】「節約ロック ちょっと特別編」
28日~【フジ】 「竜の道」
月内 【メーテレ】「マイラブ・マイベイカー」
   【テレ朝】「真夏の少年~19452020」

〈8月スタート〉
1日~ 【テレ朝】「妖怪シェアハウス」
    【フジ】 「13」
2日~ 【日テレ】「親バカ青春白書」
5日~ 【テレ朝】「刑事7人 season6」
13日~【日テレ】「おじさんはカワイイものがお好き。」

〈9月スタート〉
12日~【NHK】「彼女が成仏できない理由」
月内 【フジ】「DIVER-特殊潜入班-」

未定【日テレ】「私たちはどうかしている」
  【TBS】 「キワドい2人 -K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」
  【フジ】 「監察医 朝顔2」
  【NHK】 「雲霧仁左衛門5」
  【テレ東】「メンズ校」

2020/07/07(火) 16:46:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹の視聴率が注目だな
また20%越えるかな~
さすがに40%は難しそうだけど

2020/07/07(火) 16:57:06


編集元: これは外せない!夏スタートのテレビドラマランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分だけの「泣けるアニメベスト3」を公表するトピ。
声優さんってすごい…!!実は同じ声優さんのキャラクター
「ドラえもん」について語ろう
♥あわせて読みたい♥