1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に流行ったガウチョパンツ。まだ履いていらっしゃいますか?
no title

2020/07/07(火) 10:12:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るよ

2020/07/07(火) 10:12:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてます。楽なので履き続けます。

2020/07/07(火) 10:12:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも時々履いてる人おる

2020/07/07(火) 10:13:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
履かないまま流行が終わりそう

2020/07/07(火) 10:13:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだいけるでしょ

2020/07/07(火) 10:13:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう定番だと思ってた!

2020/07/07(火) 10:13:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見かけるし
自分も履いてる

2020/07/07(火) 10:13:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに流行遅れになったとしても履き続けるよ!
だって楽なんだもんw

2020/07/07(火) 10:13:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくおしゃれな人なら今っぽく着られるんだろうけど、私だと古臭くなるから着ない

2020/07/07(火) 10:13:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ふわ~っとしてるのばっかり履いてる

2020/07/07(火) 10:13:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
履きやすいからよく着てる。
そうか‥古いのか‥

2020/07/07(火) 10:13:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
えーまだまだ大丈夫でしょ

2020/07/07(火) 10:14:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から変だと思ってた

2020/07/07(火) 10:14:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてるよ。

逆にスキニーパンツの人の方が少ないよね? 

2020/07/07(火) 10:14:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ履いてる
夏は肌に貼りつかず涼しい

2020/07/07(火) 10:14:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園ママとか
体型隠しな人は履いてる

2020/07/07(火) 10:14:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのこれが好き。広すぎないからちょうどいいし細く見える
no title


2020/07/07(火) 10:14:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行ってる少し太めのズボンは何ていう名前?若い子が裾折って履いてるやつ。

2020/07/07(火) 10:15:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
麻素材のが今年もお店にあるよ。

2020/07/07(火) 10:15:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてる 体型隠しになってます、、

もうジーパンとか履けない スキニーとか論外

2020/07/07(火) 10:15:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ定番になってない?
そう思ってたの私だけだったりして

2020/07/07(火) 10:16:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
動きが楽だし、夏場はピッタリしたパンツより涼しいので、夏用の薄い生地の物を着てます。
クーラーがきいてる場所では足が寒かったりするけど、他では過ごしやすい。

2020/07/07(火) 10:16:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しいし
楽だし
太くて短い自分の脚を多少は誤魔化せそうな
欠かせないアイテムだと思ってる

2020/07/07(火) 10:16:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
履くよ。好きだから。
好きなもの履けばいい。
一体誰の目を気にして着るものまで遠慮しなきゃいけないんだ?

2020/07/07(火) 10:17:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ユニクロで買いました!
ガンガン履き倒します!

2020/07/07(火) 10:17:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ履くならロングスカートが良い派。
トイレの時めんどくさいからwロングスカートだと楽だしね。簡単にパンツ見えることもないし

2020/07/07(火) 10:18:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の部屋着にしてる。外では履かない。

2020/07/07(火) 10:18:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエルパンツ履いてる私は化石かな。

2020/07/07(火) 10:19:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夏なんか特にスルスルした素材の履くと足に当たって気持ちいい

2020/07/07(火) 10:19:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私も楽だから履いてる
でも自転車に乗る時は要注意なんだよね

2020/07/07(火) 10:19:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夏、涼しいよね~
私服のパートなんだけど軽く動き回るので基本スカートNG
だから流行も何も気にせずいつも履いてる。

2020/07/07(火) 10:20:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが太いからこのままずっと廃らないでほしい

2020/07/07(火) 10:20:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
逆になに流行ってるの?

2020/07/07(火) 10:20:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら今日も穿いてるし明日も穿くよww

2020/07/07(火) 10:20:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は涼しくて助かってるよ

2020/07/07(火) 10:21:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろこないだネットで新しいガウチョパンツ買ってしまったww

2020/07/07(火) 10:22:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
春物を買ってない人も多いから、
ふつうに今年も履いてる人 多いでしょ

2020/07/07(火) 10:22:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
もうスカートみたいに定番化してると思ってました。

2020/07/07(火) 10:26:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
楽チンすぎて、この先履けなくなると辛いので流行遅れとか言わないでー
そっとしておいてください

2020/07/07(火) 10:27:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてる人全然見かけなくなった。好きだけどさすがに履きづらい。

2020/07/07(火) 10:27:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好きだったのに勝手に流行ってファッション雑誌とかで廃れたみたいなこと言われると悲しい

あいつら服買わせるためにそういう事言うからな

2020/07/07(火) 10:30:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてます。アラフィフで痩せ型ですが、お腹周りから腿の肉付きだけダボっとしてるので体型カバーも兼ねて笑

2020/07/07(火) 10:38:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわり空気含んで夏涼しげだよね
夏場スキニーは汗かいて張り付いて閉所恐怖みたいな心境なってウワーって少しなりかかる

2020/07/07(火) 10:39:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しいから大好き
一気におしゃれに見えるし

2020/07/07(火) 10:39:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも夏はスキニーとかピタッとした服装は流行らないと思う
暑すぎて無理だ

2020/07/07(火) 10:39:54


171. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれで我慢したくないなー
やっぱ通気性良くてシンプルでおしゃれなのがいい

2020/07/07(火) 10:46:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
十分丈のワイドパンツなら履いてるけど、七分丈くらいで裾にかけて広がっていくのはもう履いてない
ちょっとガウチョがなにかわからなくなってきた

2020/07/07(火) 10:58:15


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートだと自転車乗る時車輪に巻き込まれそうで怖いからガウチョ的なズボンは重宝してます

2020/07/07(火) 11:07:06


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト細めの下半身デブにとってこれ以上の救世主ないw

2020/07/07(火) 11:07:20


207. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてます
めちゃくちゃ涼しいので

2020/07/07(火) 11:07:45


215. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は、汗で張り付くからデニムはけないから、ガウチョばっかり。風が通っていいよね。

2020/07/07(火) 11:12:01


219. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ着てるよって人も厳密にはガウチョじゃないワイドパンツを着てる人が多いんじゃないかな。
ここ1~2年で買ったものなら。

2020/07/07(火) 11:14:23


224. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園のお迎え行くと半分くらいの人が履いてるから私も買おうかなと思ってた
涼しくて楽そうだから

2020/07/07(火) 11:18:27


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョよりも長いワイドパンツを履いてる
ガウチョ・ワイドパンツが大流行の時は履かなかったけど、定番で落ち着きだした頃から履いている
夏場にワイドパンツ履くと普通のパンツは暑くて履けないね!

2020/07/07(火) 11:28:10


238. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどちらかというとスキニーとかジーンズとかぴったり目のボトムのほうが好きなんだけど、
暑い時期は涼しいからガウチョやワイドパンツ履くよ。

2020/07/07(火) 11:33:30


243. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、
初夏~夏→ゆったり目のシャツにガウチョ・ワイドパンツ・ロンスカ
春秋冬→Tシャツまたはニットにジーンズ。

おなじような格好ばかりしてる。

2020/07/07(火) 11:41:53


246. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルの企画やってます。トレンドで言うと今はストンとして着丈が長いワイドパンツが主流だけど、ガウチョもシルエット的にはそこまで違わないのでおかしくはない。薄い生地でピタピタ&首回りが大きく開いたカットソーとかの方が時代遅れ感ある。

2020/07/07(火) 11:44:35


252. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下のまだはいてる
定番になった感じがする

2020/07/07(火) 11:50:20


261. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のパンツは、まだワイドパンツっぽく見えるからいける気がする。

もう少しだけ短かくて、台形みたいなシルエットの、流行初期のガウチョは、幼稚園の送り向かえでも、普段は滅多に見ない。
雨の日は、少し短めの丈で足にはりつかないから、かろうじて履いている人いる。

2020/07/07(火) 11:59:42


267. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな前からしか気にしてないから体型隠しにって言うけど、後ろからみたら悲惨だからね。
だから私は着ないww

2020/07/07(火) 12:13:39


278. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に買ったガウチョ、
丈が今のガウチョと違ってダサく感じたから捨てた
今って長めが流行ってるよね

2020/07/07(火) 12:20:28


279. 匿名@ガールズちゃんねる
定番になった、というよりずっと昔から定番である形だよガウチョって
ナチュラル系のブランドには置いてあったりした
ただ、一時期あんなに流行っちゃったから今履いてると流行遅れ感出ちゃうのよね

2020/07/07(火) 12:22:29


280. 匿名@ガールズちゃんねる
えー楽で最高だから定番として残ってー。
スキニージーンズ全盛期とかに戻りたくないw

2020/07/07(火) 12:26:05


281. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョもスカーチョもワイドパンツもすっかり定番になったよね
ロングスカート履きたいけど自転車移動だから怖くて履けなかったから嬉しい

2020/07/07(火) 12:26:58


287. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の頃の、張りがあって裾広がりで膝下丈くらいのきれいめ?なガウチョは姿を消したよね
Iラインシルエットのフルレングスワイドパンツとくるぶし丈のテーパードに分岐進化したという認識でいる

2020/07/07(火) 12:36:54


303. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見る感じでは楽だからって理由で履いてる人が多いし、お洒落目的で履いてる人ほぼいないって考えると流行遅れではあると思う

まぁ見てる側も楽だから履いてるってことがわかるから、あの人ガウチョ履いてるーダッサ!って人もいないけどね

2020/07/07(火) 12:48:16


308. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョは昔でいうキュロットなの?
なんか余程変な柄とか、どこか膨らませたり
変なデザインしてない限り定番じゃ?っていう認識だわ。

スカートの型のほうが毎年流行りがはっきりしてる感がする。
マキシ、ミモレ、ペンシル型・・ホントに1年ごと

2020/07/07(火) 12:56:10


314. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌いだとかうまく着こなせないとかって理由で「履いてる人は流行遅れ!ださい!」っていうのバカバカしい
普通に売ってるし周りもみんな履いてるわ

2020/07/07(火) 12:58:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってて欲しい!笑

ガウチョ始め、ワイドパンツブームって本当素晴らしいと思ってる。
楽だし、トップスインすればウエスト細く見える効果あるし。笑

もう、きつきつパンツに戻りたくない!

2020/07/07(火) 10:36:49


編集元: 「ガウチョパンツ」はもう流行遅れ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【斬新】 ワコールのメンズ下着が…想像以上に『艶やか』だった!?
動きやすくて楽ちん、それでいておしゃれコーディネート!
武内直子が監修「セーラームーン」コラボウェディングドレスが8月よりレンタル開始
♥あわせて読みたい♥