1. 匿名@ガールズちゃんねる
面接に行ったらそこで働いてる女性陣が
若くて可愛い子しかいなかったとき
no title

2020/07/07(火) 15:03:31




80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそれで美人さん達は汚れ仕事をしてくれないからという理由で採用されましたよw
店長にも「貴方は真面目そうだから雇った。他の子は顔採用」ってはっきり言われました。
後から入った可愛い子達の方が私よりずっと時給が高いのが判明して泣きながら辞めましたww

2020/07/07(火) 15:25:02


2. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びに誘った時、相手から「行けたら行く」と言われた時

2020/07/07(火) 15:04:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのチケット接続してるけど、一向に購入画面に行けない

2020/07/07(火) 15:04:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限2週間過ぎてた竹輪

2020/07/07(火) 15:05:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりが子供の話で盛り上がってる時(私は独身)

2020/07/07(火) 15:05:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
階段を降り始めた時に電車出発の音が鳴り終わった時

2020/07/07(火) 15:05:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日旦那が運転してた車に子供が飛び出してきた。
速度落としてたから止まれたけどめちゃくちゃギリギリだった
まじで心臓止まった

2020/07/07(火) 15:05:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
応募の10名とかのやつ
絶対当たらないと思って諦める

2020/07/07(火) 15:05:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダー着た時

2020/07/07(火) 15:06:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
『よし!ダイエットしよう!』って心に決めた時に限ってお食事(おごり)お誘い。

2020/07/07(火) 15:06:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりのズボンに脚を入れた時

2020/07/07(火) 15:06:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにバドミントンしたら足がもつれてゆっくり横倒しになるとき。

2020/07/07(火) 15:06:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しで、2階から1階までIKEAの本棚を運ぼうとした時。
組立は2階でやったもので、分解が面倒だからそのまま粗大ゴミに出しに行こう!という話だったんだけど、階段の踊り場で無理を悟った。
大人しく2階で分解して捨てました。
無理を押してたら大怪我したと思うので、大事をとって良かったです。

2020/07/07(火) 15:07:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお会計は5000円かかりますって予め言われて、その時財布に4000円しか入ってないと知っていた時。

今日、病院であったことです。

2020/07/07(火) 15:07:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男性の好きな人がめちゃくちゃ可愛くて性格も良い子だと分かった時、スッと諦められました

2020/07/07(火) 15:07:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
獄激辛ペヤングをひと口食べた時

2020/07/07(火) 15:08:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたはずの習い事から4年もかけて月謝が引き落とされてた時。60万飛びました

2020/07/07(火) 15:08:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもの幼稚園探しに見学に行ったら
若くてキラキラママだらけだった時

2020/07/07(火) 15:09:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シール貼りやライン仕事などの単純作業。
実験動物になった気分だった。
何時間も同じ動作をしていると本当に頭がおかしくなる、と思った。
終わる頃には日本語も出てこなくなり、歩くという動作もぎこちなくなった。

2020/07/07(火) 15:10:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で怪訝な顔されたら
絶対に相性悪い。
うまくやっていけない相手なんだよなー。

2020/07/07(火) 15:10:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニングしようと意気込んで走り出して50メートルくらいの時点

2020/07/07(火) 15:11:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた時のデニムに足を通して太ももまであげた時

2020/07/07(火) 15:11:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
特にトレーニングもダイエットもしてないくせに一応ノースリーブを毎年試着する時

2020/07/07(火) 15:13:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと好きでは無かった義理母から孫の顔が見たいと電話が来たので子供連れて行ったら、
お父さんはインフルエンザで二階で寝てるから、近付かないようにね!って言われた時。

2020/07/07(火) 15:13:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間に太陽の下で鏡を見た時の毛穴

2020/07/07(火) 15:14:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に既読スルーを何回もされた時
そんな事繰り返すならこっちも連絡しないし面倒くさいから逆にブロックしてくれー

2020/07/07(火) 15:15:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とシーソー乗ろうと思ったらケツ入らなくて、そもそも戦力外だった

2020/07/07(火) 15:15:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に買った極細21インチのスキニーがクローゼットから出てきて履いてみたとき

2020/07/07(火) 15:15:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いていけばいいかーと思って家を出たら
予想以上に日差しが強く湿気が高い時
マスクしたまま歩くの無理ってなって車にした

2020/07/07(火) 15:16:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
使い忘れていたもやしを冷蔵庫奥から発掘

持ったら袋が たぷたぷしている

2020/07/07(火) 15:17:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の二次会への移動中ちょっとカッコいいかもと思ってた先輩にコッソリ連れ出されて告白された。突然のことで驚いていると「俺が大事にするから」とか言いながら抱き締められたんだけど先輩めちゃくちゃキツいワキガだった。

2020/07/07(火) 15:17:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の授乳が終わった胸を姿鏡で見た時

2020/07/07(火) 15:18:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
テストで知らない問題出たとき
落単だ……って諦めモード

2020/07/07(火) 15:19:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私の過去の不幸話で笑いを取ろうとしてくるやつ。

2020/07/07(火) 15:24:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に「いつか使うから取っておくの」と言われたとき

2020/07/07(火) 15:24:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気になってた知人のイケメンに酔った勢いで好きなタイプを聞いたら、「スタイルが良ければあとはあまり拘らない」と言われた時。

2020/07/07(火) 15:28:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリー感やおくれ毛を作ってキメたつもりが貧相なおばさん感が増しただけの時

2020/07/07(火) 15:30:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が読んでた漫画を軽い気持ちで「この漫画面白いよね」と言っただけなのに、友人が熱心なオタクで濃い話をされた時

2020/07/07(火) 15:35:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だなと思ってた会社の既婚30代上司の奥さんが、大企業開発職大学院卒で可愛くて上司よりも給料が良かった時。

2020/07/07(火) 15:35:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてコーラック飲んだ時の便意

2020/07/07(火) 15:36:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い相手を気に入ったのに相手の反応薄い時。

あとは待ち合わせ場所で顔合わせて、自分だけ被害者みたいな顔する男。こっちも逃げたいのに。

2020/07/07(火) 15:38:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
予約した店に定刻に到着したら、
「えっ?‥少々お待ちください」からの
「何で予約されましたか?ご予約のお名前は?」
その後、受付が奥に小走りで消えて、一緒に役職者が眉毛さげてこっち向かって来た時。

2020/07/07(火) 15:38:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
艶肌メイクがテカりにか見えない年齢になった

2020/07/07(火) 15:39:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の休日、目覚めたのが8時を過ぎていた時。もう終日だらだら確定。

2020/07/07(火) 15:40:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもが今夜は夜更かしして起きてるって張りきってた割に目が座ってきて眠りそうなとき

2020/07/07(火) 15:42:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アンのユニクロCMにつられてデニム買いに行った。試着室の鏡の中にガンバレルーヤのよしこがいた。
no title


2020/07/07(火) 15:42:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
友達カップル×2組での飲み会
に誘われた私(彼氏なし)

もちろん断った

2020/07/07(火) 15:42:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
足をトンデモナイ角度にひねった瞬間に体内でボリッッ!!!と音が鳴った。

足首の靭帯が千切れてた(完全断裂)。

2020/07/07(火) 15:54:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
集団で行動するいい歳したママ軍団

2020/07/07(火) 15:58:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が早期退職をしたいと言い出した時

2020/07/07(火) 16:01:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットで運動始めた次の日にくる生理

2020/07/07(火) 16:14:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたら出勤時間5分前

2020/07/07(火) 16:20:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からダイエットしようと思ってたけど焼肉とドーナツが食べたい。

2020/07/07(火) 16:23:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼ご飯に麻婆豆腐を作るのに豆腐を落とした。ぐちゃぐちゃ…
悲しかったが焼き海苔でご飯食べた

2020/07/07(火) 16:28:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
町内会の運動会でパン食い競走に出たら、私以外男子中学生だった時「あ、これ無理だ」ってなった。
一応奮闘したけどゴール手前で気持ちに足が追いつかなくなって転倒。我が町内の応援団長と中学生たちの引率の先生の肩を借りて医務のテントに運ばれました。
未だにその時の傷が残ってるわ...

2020/07/07(火) 16:44:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳孫連れての帰省。
義父が煙草を外で吸ってきちんと手を洗ってから孫を見る来るけど本当に臭い
夫が義父に煙草の件でブチギレ。
そして義母はばれずに煙草をキッチンの下で吸ってた
義母が煙草吸うことは夫は知らない

2020/07/07(火) 17:18:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMでお金下ろしてくるから待っててって言ったのに、

友達に後ろに立たれて覗かれたとき
貯金結構あるね

とか言われてあ、無理ってなった。

2020/07/07(火) 17:54:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりの友人宅によばれて行ったらテーブルの上に健康食品の箱がきれいに並んで陳列してあった。
もちろん勧められた。

2020/07/07(火) 17:56:16


163. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に逆上がりしようとしたら体が重すぎて一切体が持ち上がらなかった時。

2020/07/07(火) 18:05:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に仰向けでスマホ見てて、睡魔に耐えかねて、途中で顔にスマホ落として、『痛っ!』って3回くらい繰り返したら、もう意識保つの無理だな私…って毎回思う。

2020/07/07(火) 15:12:35


編集元: 「あ、これ無理だな」と確信した瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫のうざい具合悪いアピールへの対処法
自分がもう若くないと実感した瞬間
見た目より実用性重視!?自分のオバサン化を感じる瞬間7つ
♥あわせて読みたい♥