12

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。
元々会う頻度も連絡も多くはないのですが
今1ヶ月ほど会っていなくて連絡もそんなにしていなくて
私は冷めつつある気がします、、。
彼氏と会わない状況に慣れすぎて、彼氏がいないような感覚に陥ってます。
今週久々に会いますが、もしかしてまた好きってなるのかなーと色々考えてます。

もう少し連絡をくれればいいのかもしれませんが、
過去に何回か言ってますが改善されないので諦めつつあります、、。
同じような方いますか?
こうなった場合の解決法などありますか?


2020/07/08(水) 13:51:20





2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず会ってみようよ

2020/07/08(水) 13:52:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるか結婚するかっていう段階に来てると思うよ

2020/07/08(水) 13:52:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
私の限界は2週間でした
彼氏への感情が無になりますw

2020/07/08(水) 13:52:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離してたときは、いないのが普通、いなくてもなんの不便も寂しさもないってなって終わった
気持ちが戻ることはなかったなー

2020/07/08(水) 13:53:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それだと、もし結婚して単身赴任なんて事になった場合、仮面夫婦になりそうだよね。

2020/07/08(水) 13:53:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きじゃないんだよ

2020/07/08(水) 13:53:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今週会った時に、好きってならない、いなくても困らないって思ったら別れたら良いと思う

2020/07/08(水) 13:54:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年とると時間が過ぎるのが早く感じるから
同じように相手も主と感じてる時間の密度が違うのかもね
案外そういう関係の方が楽だったりする

2020/07/08(水) 13:54:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコロナで2ヶ月くらい会わなかったら
冷めてきた

最近も会っても何か盛り上がらない

2020/07/08(水) 13:54:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないんだし、無理に好きになろうなんて解決しようとせず自分の気持ちに従えばいいと思う。

2020/07/08(水) 13:54:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離で1か月以上会えないのは普通
近距離だったら異常
まぁコロナも有るし時期が悪いよね
週一ぐらい電話できてたら良いんじゃない?

2020/07/08(水) 13:54:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の単身赴任で半年くらい会わないことあるんだけど、会わなくなって1ヶ月くらいで既に「あれ?旦那いなくてもよくない?」って思い始める(笑)

2020/07/08(水) 13:57:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう答え出とるやん!!

2020/07/08(水) 13:57:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で45分の距離です
次に2.3回会ってあっちの家にお泊まりする感じです


時間を作ってくれないとかの理由だったら
冷める

2020/07/08(水) 13:59:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近くにいるのに会わないっていうのはもはや遠い親戚だと思ってる。たまに会ったらたぶん必ずエッチする事になるし、連絡も普段取らないなら、それってたまに呼ばれるデリヘルみたいで私は無理です。

2020/07/08(水) 14:00:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。いても居なくても変わらないなーから、じゃあ居なくても良いな!ってなる

2020/07/08(水) 14:01:35



20. 匿名@ガールズちゃんねる
繋がりを持とうと努力してくれない人に冷めるの当たり前だと思う。
家族みたいに関係が安定したからって言う人いたけど、まだ家族じゃねぇし何勝手に安定してるん?って思った。
安定と放置は絶対違う。自分が慣れて面倒くさくなった言い訳に奇麗事言わないでほしい。

2020/07/08(水) 14:02:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは一緒にいる時間が愛を育む感じ
あまり会えない人はないかな

2020/07/08(水) 14:03:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くされなれてる女性は大体冷めると思う

今までの彼氏が忙しくても時間作ってくれたりしたら
最初は寂しいかもしれないけど、いなくても平気になって価値を感じにくくなるんでないかな

お互い愛し愛される努力が必要だから、合わないのなら別れても誰も悪くないと思う

忙しいから会う時間なくて。はただの恋愛の怠慢にすぎない。別れをいい渡されてもただそれだけの人だっただけの話

2020/07/08(水) 14:03:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冷める。付き合ってる意味ないと思っちゃう。

2020/07/08(水) 14:04:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のことかと思ったくらい。
私ももう1ヶ月以上会ってなくて、連絡も1週間に1回くらい。電話はしていません。
彼氏のいない生活で先週くらいまでは寂しいとか思ってたけど、今はいない方が余計な考え事が無くていいんじゃないかと思っています。
別れ話を出してまでと思ってないんですが、このまま私から連絡しないでフェイドアウトでもいいかなと思ってます。
かなり冷めています。会ったらまた好きって思っちゃうのかなー

2020/07/08(水) 14:04:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いなくても充実してるのでは?
適度に関係保てて自分の事で忙しい方が後々いいと思う。大人の恋愛って言うのかな。
相手が会いたい会いたいって人なら別だけど…
会ってみて判断したらいいさ!

2020/07/08(水) 14:06:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛脳でもベッタリでもないけど冷める
なんというか存在薄れてくる

2020/07/08(水) 14:06:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めて別れる前兆かマンネリでしょう。

2020/07/08(水) 14:06:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回言っても改善してくれないなら私は別れます。

2020/07/08(水) 14:07:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度改善を求めてそれなら、今回会ってその後はトピ主から連絡しないでよくないかな
会わなくても良い人にモヤるのもね

2020/07/08(水) 14:09:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの~、私なんて最後に会えたの1月下旬だよ★笑 
飛行機を移動手段とするほどの遠距離だから気軽に会いに行けなくて。。その後はコロナで緊急事態宣言されて落ち着くまでは我慢するしかない。

2020/07/08(水) 14:09:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女ってそういうとこあるよね。
だから遠距離恋愛を描いた作品では身近に現れたイイ男についふらっと…みたいなのが多い(まあドラマなんで最終的には本命と元サヤ)

2020/07/08(水) 14:11:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月も会ってないの?
それってもう付き合ってないくらいの状態なんじゃ・・
好きなら自然と会いたくなったり、連絡取り合ったりしたくなると思うわ

2020/07/08(水) 14:11:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1か月は冷めるなぁ。連絡も少ないんでしょ?冷めない方が少数だと思う。でも彼氏の連絡頻度は変わらなそうだね。

例えばLINEはどういう感じで送るの?様子伺い?何食べたとか報告?楽しい話題になる?

2020/07/08(水) 14:12:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらねー別れて夢中になれる恋愛してみなよ

2020/07/08(水) 14:12:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります~
私の今の彼氏もLINE嫌いで連絡なし

久しぶりにあったら
映画みにいった
焼き肉いった
釣りいった
って写真を見せてくれる。

何故それを連絡くれないんだろうと思う
出掛けるって連絡くれないから
ギリギリまで
今日ご飯いこって連絡くれるのかなって
待つのが嫌になった。

私も主さんと同じで
彼氏はもういないものだと割りきることにしました
そしたらさめてくるから
こっちも連絡しないし
連絡きても返事そっけなくしてたら
向こうは焦って連絡してきたり
会う頻度を多めにしてくるけど
また同じことの繰り返し

LINEのやりとりや
会う回数の
お互いの温度差が違いすぎたら
本当にメンタルもやられますよね
悩むの疲れた

向こうは一切悩んでないから
イラっとするし(笑)

2020/07/08(水) 14:14:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1か月も空いて連絡もあんまり来ないなら、期待しなくなるというか感情が無になると思う。怒りもないしこっちから連絡する気も失せて、もういいやってなる。次に連絡来ても返す気になれない。普通じゃないかな。

コロナで気軽に会えない分、意識して連絡欲しいよね。連絡来ないのは私を必要じゃないんだなと思っちゃう。

2020/07/08(水) 14:15:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は遠距離なので二月から彼氏とずっと会ってません
でもなんか慣れてきた(笑)

2020/07/08(水) 14:16:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
連絡くれない彼なら自分からするかな。その反応も悪かったら受け身になって自分からもう頑張らないかもしれない。

2020/07/08(水) 14:16:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなく旦那だけど、半単身赴任で帰ってこない事が続くと気持ちが冷めて、家族じゃなくてたまに帰ってくるオジサンみたいな感じになるw

2020/07/08(水) 14:11:50


編集元: 彼氏に会わなすぎると冷める人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人との連絡頻度はどれくらい?
好きな人が出来て付き合っても、相手の束縛や愛情が重く感じて自由になりたいと思ってしまう…
【いつも冷静】毎日連絡ほしい・会いたいと思わないっておかしいの?
♥あわせて読みたい♥