1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はセブンアンドアイグループの、この紅茶が大好きです!!香りが最高に良くて、ミルクティーにすると高級カフェのミルクティーのようになります(笑)
no title


2020/07/08(水) 10:53:05





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのプレミアムハンバーグが美味しい!

2020/07/08(水) 10:54:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分かる、美味しいよね
ハンバーグ食べたいけど作るのめんどくさいな~って時に買ってる笑
今パッケージ分かりにくくなったけど、、

2020/07/08(水) 10:55:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカフェラテ

2020/07/08(水) 10:54:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの大学芋

2020/07/08(水) 10:56:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのほうじ茶

家の近所のセブンイレブンは閉店しちゃったけど
最近セブンイレブンの閉店多くない?

2020/07/08(水) 10:56:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムの金のビーフシチュー

2020/07/08(水) 10:56:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ サロベツ 厳選牛乳
美味しいのに、他のこだわり牛乳に比べて安い200円ちょいぐらいだからもうこればかり。
ライフのプレミアムシリーズあたりはとても良い気がして最近ほとんど買い物はライフ。
no title


2020/07/08(水) 10:57:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マックスバリュで買える68円?位の板チョコ!安いのに美味しい

2020/07/08(水) 10:58:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/08(水) 10:58:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン(イトーヨーカドー)のサバの味噌煮!
めっちゃ美味しいから食べてみてほしい!

2020/07/08(水) 10:58:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
サバの塩焼きも美味しかったです!

2020/07/08(水) 11:01:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほっけの塩焼きも柔らかくて美味しかったですよ。
魚焼くの、疲れているとおっくうだったりしますよね。

2020/07/08(水) 13:22:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンPのポテチ大好き!

2020/07/08(水) 10:59:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのシチリアレモン

2020/07/08(水) 11:00:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのペットボトルのジャスミンティー

2020/07/08(水) 11:00:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの蒙古タンメン

2020/07/08(水) 11:01:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのアーモンドボール!
お菓子屋さんに売ってるような、サクほろな食感がたまらん!

2020/07/08(水) 11:01:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のルイボスミントティー

2020/07/08(水) 11:02:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンアンドアイの麦茶パックは何度も買ってます!
伊藤園のは54袋入でこちらは同じ価格帯で56袋入なのでお得感があります。
no title


2020/07/08(水) 11:02:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
国産大麦だしね!

2020/07/08(水) 11:50:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お得感はわかるけど味はどうですか?

2020/07/08(水) 13:13:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
伊藤園のものと変わらず美味しいと思います!
裏面見たら「はくばく」というメーカーのものでした。

2020/07/08(水) 13:27:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの小籠包
no title


2020/07/08(水) 11:03:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムのゆずれもんサイダーが好き

2020/07/08(水) 11:07:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの金のシリーズ

2020/07/08(水) 11:11:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ安くて美味しい!
毎回ストックしてる。
no title


2020/07/08(水) 11:12:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールと共同開発されたこの紅茶がとても美味しい
no title


2020/07/08(水) 11:12:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
西友 お墨付きブランドの牛乳が美味い

2020/07/08(水) 11:13:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのお母さん食堂プレミアムのバターチキンカレー
no title


2020/07/08(水) 11:13:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
もともとアールグレイってベルガモットかなんかで香り付けしてるよね?

ベルガモットが強い感じなのかな
あとで買ってみよう

2020/07/08(水) 11:19:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
自然な香りではなく、香料でつけた味だとわたしは感じました。

2020/07/08(水) 11:22:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ん??
だからそもそもアールグレイっていうのは香料で風味付けしたフレーバーティーだって話なんだけど。

2020/07/08(水) 12:52:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのPBはおいしいもの多いよね

2020/07/08(水) 11:19:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ横にあるカレーパンがおいしいってダンナが言ってた

油が付くのにレジ袋有料で立食いしないし持って帰りたいしでなかなか買えないけど

2020/07/08(水) 11:22:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
どこのですか?

2020/07/08(水) 13:15:27



42. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの冷凍汁なし担々麺
レンジ加熱時間が若干長いのが難点ではあるけど、平打ち麺が美味しかったのが上回る感じ
冷凍の汁なし担々麺って山椒が効きすぎているのが多くて、あのビリビリが好きじゃない私にも食べやすい味でした
no title


2020/07/08(水) 11:22:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ!
ファイブミニみたいな味ですっごくおいしいのに安い!
no title


2020/07/08(水) 11:24:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカルだけど、バローってスーパーのブレンド茶
50円しなくておいしい
no title


2020/07/08(水) 11:25:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
くらしモアって全国展開なのかな?
シーザードレッシングが美味しすぎて他のものが使えない。

2020/07/08(水) 11:25:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
西友ブランドの、このお茶シリーズ
店頭価格だと70円くらいだから行くとまとめ買いしてる
no title


2020/07/08(水) 11:25:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの大学芋

2020/07/08(水) 11:28:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
空ですすみません
これを1日三本買っています。
no title


2020/07/08(水) 11:31:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東急ストアなどで売っているVマーク(value plus)
「6種の野菜スープ」
常備している。卵スープに野菜が色々と入っているよ。

2020/07/08(水) 11:41:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
堅あげポテト買ってたけど、安いし美味しいから最近はずっとこれ。
no title


2020/07/08(水) 11:42:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
まいばすけっとで買ってます。
ちょっと少ないかな?って感じるけど、開けると絶対に一袋食べ切ってしまう私にはちょうどいいです。
ホント安いし美味しい。

2020/07/08(水) 13:10:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの濃いグレープソーダ
本当に濃くて好き

あと、トップバリュあんまり好きじゃなかったけど、フルーツソースのレモンは美味しかった
近くのスーパー回っても大体イチゴ、ブルーベリー、マンゴーしかないし水っぽいんだけどトップバリュのは果肉やレモンピールがたくさん入っててヨーグルトと混ぜると美味しい

2020/07/08(水) 11:47:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
これだね!
先日何気に飲んでみたが美味しかった!
no title


2020/07/08(水) 13:32:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティーはよく買う
あとセブンイレブンのガトーショコラが好き
ちょっと高いのにあんな小分けパックの意味もなく一気に食べ切ってしまう

2020/07/08(水) 11:51:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのお母さん食堂の大学いも
凍ったまま食べるのが好きです(^^)

2020/07/08(水) 11:54:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物じゃないけど、カインズホームのハンドソープ
洗っている時よりすすぐ時にホワン!って良い香りがするのが気に入ってます
no title


2020/07/08(水) 12:00:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでシリーズが好き
no title


2020/07/08(水) 12:13:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/08(水) 12:19:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物じゃないんだけど、セブンアンドアイのくっつかないアルミホイルがおきにいり。

2020/07/08(水) 12:35:12


編集元: プライベートブランドで好きな商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自動販売機おすすめの商品
【通販】近いうちに自宅に届くもの【大好き】
無くても困らないけど、欲しいもの!
♥あわせて読みたい♥