1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000263.000025606.html
no title
●おやつに良し!朝食に良し!アイスにして良し!いろんなシーンにピッタリな東京ばな奈
2個入や4個入は、自分用のおやつにもぴったりです。また、忙しい朝の朝食替わりにも!アレンジして新しい食べ方に挑戦するのもオススメです。袋のまま冷凍庫に入れるだけの公式認定ウラメニュー「冷凍京ばな奈」にすれば、バナナカスタードがアイスクリームのような食感に。また、東京ばな奈は ふかふかとろける“生菓子”なので、『フレンチトースト風東京ばな奈』にしても新しい美味しさに出会えます。レシピは公式HPにて公開中♪
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000263.000025606.html
no title
東京ばな奈美味しいですよねー!嬉しい!

2020/07/08(水) 14:19:27




98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぜひ、ごまたまごも全国にしてほしい
できれば一つずつの個包装で!
三つ四つも食べられないけど、一つ、たまに食べたくなる!

2020/07/08(水) 15:10:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産にどーぞができなくなる
これ買っとけばおっけーにしてたから笑

2020/07/08(水) 14:21:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東京のお土産何買ったらいいか分からないお父さんが買ってくるやつ

2020/07/08(水) 14:21:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは買う!定番だけど、東京行ったら必ず買ってたなぁ~暫く東京遊びに行けなさそうだから嬉しいです。

2020/07/08(水) 14:22:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しくないけど、デザイン可愛くてつい買っちゃう

2020/07/08(水) 14:23:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でなら買うけどコンビニで買うかと言われると買わない

2020/07/08(水) 14:23:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好き!通りもんも食べたい!

2020/07/08(水) 14:23:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県の月でひろったたまごが食べたいです

2020/07/08(水) 14:23:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ばな奈のバウムクーヘンが好き
しっとりしてて美味しい

2020/07/08(水) 14:23:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ごまたまご派です

2020/07/08(水) 14:23:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きな人はいつでも買えて
嫌いな人はお土産でもらわなくてすむ
win-winだね!

2020/07/08(水) 14:24:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、埼玉生まれなんだってね…

2020/07/08(水) 14:24:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイバターサンドが食べたいな
よく物産展で売ってるけどもっと手軽に買えればなあ

2020/07/08(水) 14:24:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
貰えば嬉しいけど自分で買うほど美味しくもないよね

2020/07/08(水) 14:24:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ばな奈の色んなプリントシリーズ(ラッコとかキリン柄とか)、出るとつい買っちゃう
東京駅行くのははばかれるからコンビニ行ったとき探してみようかな

2020/07/08(水) 14:24:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は旅行いけないから期間限定でいろんな地域のお土産コンビニで売って欲しい!

2020/07/08(水) 14:25:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に好き~~!
東京行く人いたらリクエストしちゃうww

でもたまに食べるからおいしいのかな~

2020/07/08(水) 14:31:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいわ…地方だけどお土産で食べ飽きたんよ

2020/07/08(水) 14:33:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
東京バナナはよくお土産で頂く。特別美味しい訳じゃないけど可愛いから嬉しい。

2020/07/08(水) 14:34:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
都民だけど、人から貰うことなんてほとんどないからごくたまに食べると美味しい
私はコンビニついでに買うと思う

2020/07/08(水) 14:36:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ期間限定なら六花亭のレーズンサンド売ってよ
東京バナナより、福岡住みの私にとっては、
レーズンサンドの方が貴重だよ

2020/07/08(水) 14:36:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ごまたまご食べたい

2020/07/08(水) 14:36:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍するとさらに美味しくなるよ

2020/07/08(水) 14:36:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ばな奈めっちゃ好き
駅で見かけたら自分用に買ってたから凄く嬉しい

2020/07/08(水) 14:37:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
萩の月、大人気だね。
私は卵臭くてちょっと苦手。
東京ばな奈、私は大好き。
特に三色のバウムクーヘンが好き。

2020/07/08(水) 14:40:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
全国デビューするんだったら
お土産これじゃない方がいいな

2020/07/08(水) 14:57:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパック 2個入 270円(本体価格250円)、
東京ばな奈「見ぃつけたっ」 4個入 540円(本体価格500円) ※「見ぃつけたっ」は省略可

2020/07/08(水) 14:59:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
東京バナナは好き嫌いが分かれるな
私はお土産で頂いたら嬉しいよ

2020/07/08(水) 15:00:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
東京バナナあんまり好きじゃないけど
こういうのがセブンにあると
急な来客に便利でいい!
シュガーバターの木とか。

2020/07/08(水) 15:02:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
都民だけどその辺で売ってないから東京駅から新幹線乗る時に買ってた。

2020/07/08(水) 15:07:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥取県民ですが東京ばな奈本当に大好きです!!
東京のお土産何がいいか聞かれたら必ずこれを頼みます!嬉しいヾ(*'∀`*)ノ冷やして食べるのが最高

2020/07/08(水) 15:20:56


編集元: 誕生30年目にして「東京ばな奈」が全国デビュー!今だけあなたの街のセブンーイレブンにやってくる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
からあげクンの新作がウマすぎると話題に チーズの増加量がスゴい
【おすすめ♡】美味しいコンビニのパン
見てうまそう食べてメロン。セブンイレブンに「まるで完熟メロン」アイスバー登場中
♥あわせて読みたい♥