1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ch.togetter.com/2020/07/07/89034
no title
no title

ぬいぐるみのお腹の上に寝転がったアキちゃんは、クマさんの腕にしっかり抱かれている。実際はアキちゃんがぬいぐるみの上に乗ったら、自然といい感じにクマさんの腕が落ちてきたということだが、偶然のいたずらが働いたようだ。

普段から仲良しのようです
no title

2020/07/08(水) 00:53:40




52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柴犬可愛いと思ったらパグもいる!
クマのお腹が寝心地いいんだね

2020/07/08(水) 05:30:32


2. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちよさそう

2020/07/08(水) 00:54:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔が健やかでかわいい

2020/07/08(水) 00:54:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上に被さって抱きしめたい

2020/07/08(水) 00:54:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くまでかい!シバちゃんかわいい

2020/07/08(水) 00:55:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アキちゃんもクマも可愛い~

2020/07/08(水) 00:55:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそりパグがいる!かわいいw

2020/07/08(水) 00:55:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このでかいクマはコストコとかで買うの?

2020/07/08(水) 00:55:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
犬をダメにするクマやなぁ~

2020/07/08(水) 00:55:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドイン写真流出したみたいな顔
no title


2020/07/08(水) 00:56:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかふかで、いい具合に凹凸があって、寝やすそうだね!

2020/07/08(水) 00:56:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クマさんになりたい(*´ω`*)

2020/07/08(水) 01:01:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬ってまじで可愛いよね。大好き

2020/07/08(水) 01:05:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
柴とパグ!
最高の組み合わせ!

2020/07/08(水) 01:06:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみなの?
ぬいぐるみベッドなの?w

2020/07/08(水) 01:07:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目にさりげなくパグがおるww

2020/07/08(水) 01:07:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまざりたい

2020/07/08(水) 01:08:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なに?!可愛すぎる~
癒されたありがとう~

2020/07/08(水) 01:09:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬可愛い~。いいなぁー。柴犬。パグも可愛い。パグ特有のちょっとポップコーンっぽい匂いも大好き。小学生くらいの頃家の裏のご近所さんがパグ飼ってて会うたびに匂い嗅がせてもらってた。あぁ~殺伐とした毎日に癒しが欲しい。。。

2020/07/08(水) 01:16:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パグくまのぬいぐるみに同化してて気付かなかった!
一緒に寝てるかわいい~

2020/07/08(水) 01:22:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく現れたパグが可愛い…!
うちにもパグいるけど、うちのもぬいぐるみ好きでこんな感じで丸まってぬいぐるみに埋もれてたりするよ。
柴犬もぬいぐるみ好きなのね。

2020/07/08(水) 01:23:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
控えめな性格のパグって感じだね可愛い。
絶対柴犬の場所が心地いいはずw

2020/07/08(水) 06:02:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほんとに犬飼いたくて仕方がない!
でも育てられる自信なかなかもてなくて(TT)
写真見て癒されてるくらいのがよいのか悩む…

2020/07/08(水) 06:07:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルくんとアキちゃんですね
私もパグ飼ってて、この方のTwitterフォローしてます!
毎回癒やされまくりです。

2020/07/08(水) 06:55:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたての子犬の時の感覚が蘇るのかな?
ママに寄り添って眠ってる時の記憶

2020/07/08(水) 07:37:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにコストコのクマ
抱きつきたくなるのをいつも我慢してる!笑
買えないってか置く場所ないから!笑

2020/07/08(水) 07:49:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
チラッとこっち見てるのが
またかわいい

2020/07/08(水) 08:29:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のクマのぬいぐるみって買ったりもらったりした時は嬉しいんだけど結局邪魔だったりするじゃないですか。
ワンチャンのベッドとはなかなか素敵です。

2020/07/08(水) 08:33:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
くまちゃん「重いけどまぁいいか、気持ち良さそうだし」って感じ

2020/07/08(水) 09:04:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
犬ってさ、1番柔らかいところをよくわかってるよね
カーペットの上よりカーペットの上に転がってるクッションの上
ソファの上よりソファの上に脱ぎ散らかしてる服の上

2020/07/08(水) 10:32:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな仲良し
no title


2020/07/08(水) 01:04:55


編集元: 「中に誰か入ってます?」クマのぬいぐるみに抱っこされてるうっとり顔の柴犬さんがたまらなくかわいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「お母さん下を見てあげて!!」→柴犬が笑顔で待機 へへへっと笑う表情がたまらなくかわいい
引っ越し中の子ギツネたちに遭遇! 北の大地ならではの4枚の写真に癒される
猫「ここはわれわれが占拠したニャ」 障子を張り替えようとしたら……猫たちによる立てこもり事件が発生
♥あわせて読みたい♥