1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパーカーは着ません
太めのおばちゃんなので、パーカーを着るとだらしなくズボラっぽく見えそうな気がするからです

ちなみにスウェットも持ってません

皆さんが着ないアイテムは何ですか?
理由も一緒に教えて下さいね!
no title

2020/07/08(水) 18:22:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ、スカーチョ
好みじゃない

2020/07/08(水) 18:22:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネック
顔がでかいから

2020/07/08(水) 18:22:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
へそがでるトップス

2020/07/08(水) 18:22:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ

2020/07/08(水) 18:23:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカート。
もう脚出せる年齢と体型ではない。

2020/07/08(水) 18:23:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー
入るは入るけど、足が太いためとても見苦しいから

2020/07/08(水) 18:23:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシ丈ワンピ。
全身鏡で見ると妊婦さん。
電車の席譲られることが3回あって、心折れた。

2020/07/08(水) 18:23:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今年流行りのシアー素材。
はかなげで可愛いんだけど、どっかに引っ掛けてビリって破きそうで怖い。

2020/07/08(水) 18:24:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダー
肩幅広子なので。

2020/07/08(水) 18:24:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
二の腕にプツプツがあるので見映えが悪いのと、ぽっちゃりしてるので着られません、

オシャレだし着られる人が羨ましい

2020/07/08(水) 18:24:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このような服が着たいのですが着れません!! 健康骨辺りに蒙古斑があって着れません!!!!
no title


2020/07/08(水) 18:24:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート。
足の付け根の骨が横にボコッと出てるからめちゃくちゃ不格好に見える。

2020/07/08(水) 18:25:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどレギンスとトレンカです
昔トレンカは男には野球部員にしか見えないと聞いていまだに笑っちゃう

2020/07/08(水) 18:25:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バックリボンのある可愛らしいトップス。振り向くのがこわい。(残念だろうからね)

2020/07/08(水) 18:25:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
深いVネックとか首もとがすごく開いてる服
かがむと胸が見えるから嫌いです

2020/07/08(水) 18:25:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネック
首が締められてるみたいで息苦しい

2020/07/08(水) 18:25:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今年流行りの大きめTシャツ。
デブの自分が着たらお相撲さんみたいでごっつあんです。

2020/07/08(水) 18:27:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネック
パフスリーブ
小花柄とパステルカラー

肩周りがいかついからです

2020/07/08(水) 18:27:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネック。丸顔で暑苦しく見える。
じゃあ首元に余裕のあるオフタートルなら…
と思ったら、胸板厚い骨格だからめっちゃおばちゃんぽくなった。
寒くても首と手首は出す、が私の鉄則…

2020/07/08(水) 18:28:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖、膝丈より短いスカート、とにかく肌が多く見える服全般。
ガリガリいかり肩ババアなので、むしろ着られる服が限られてる。

2020/07/08(水) 18:28:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなのでパンツは履かない!!
脚の付け根の太さときたらもう・・・パンツで1本1本の脚の形を露呈するなんてとても出来ない
膝より下のふんわりスカートでズドンとデカく見える方がお見苦しさ的にもマシなはず。

2020/07/08(水) 18:29:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期になんだけど、ダウンコートとかダウンジャケット
骨格がガッチリしている為、キン肉マンみたいになる

2020/07/08(水) 18:29:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダータンクトップ
シルベスタ・スタローンになります
no title


2020/07/08(水) 18:30:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージジーンズ、アラレめがね など含む「あえて」なアイテム。
美人がはずしで使うアイテム全般。

2020/07/08(水) 18:30:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色の服。とくに淡いピンクが似合わなくて着れない。

2020/07/08(水) 18:30:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フリルやりぼんのついた物
メルヘンすぎて
恥ずかしい

2020/07/08(水) 18:31:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
          
no title


2020/07/08(水) 18:33:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年上下共にゆる×ゆるで、自分で言うのもアレだけどボンキュッボンな私は悪いところだけが強調されるのみのファッション。
ウエストと腕、脚、は細いのに、胸と骨盤がバーン!て感じでその位置からドワンと広がるから、デカデカしくなる。
顔も濃いから似合わない。

例えが極端すぎるしあんなに美人じゃないけど、キムカーダシアンがアースミュージックエコロジー着てみた、みたいな似合わなさ。

2020/07/08(水) 18:34:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
肩幅広いし腕は太いし腋の下は見せられないしで着ようと思ったことすらない

2020/07/08(水) 18:34:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン可愛いと思うんだけど、トイレを考えると買うの躊躇してしまう

2020/07/08(水) 18:35:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
薄ピンクやベージュの服全般。
遠目で見ると、肌着でうろついてるおばちゃんみたいになる。

2020/07/08(水) 18:36:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース
白地に花柄の試着したら高島屋の包装紙みたいになったwww

2020/07/08(水) 18:37:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肩フリルトップス着たらガンダムサンドロックになるから無理
no title


2020/07/08(水) 18:37:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近売ってるのよく見るチャイニーズシューズ
no title


2020/07/08(水) 18:38:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ系?コンサバ系?の洋服。
本当はいかにも女性らしいファッションが大好きなのに、私が着るとオカマバーの店員さんに見えてしまう…。

2020/07/08(水) 18:39:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツなどユルい感じが余計太ってみえるので
流行っていてもなしです

2020/07/08(水) 18:42:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
骨格ナチュラルなので腕丸出しはガリガリ感目立つし、悲しいくらいにフサフサの脇毛を剃るのも面倒なので

2020/07/08(水) 18:50:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルスカート。
似合う人は女性らしさ大爆発で素敵ですが、腰の丸みが全くない私はスゴく変になる。

2020/07/08(水) 18:50:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックやボーダーは着ません。
特に3色以上の色使い
私が着ると野暮ったさが目立つ。
顔やスタイルに自信ない人は避けるべきと思う。

2020/07/08(水) 18:55:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライプのシャツ試着したら、突然空間移動した寝起きの人が試着室から出てきたみたいって言われた
まぁ縦縞パジャマですよダサい私が着れば…

2020/07/08(水) 18:58:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットもだけど、Tシャツを着ない。

2020/07/08(水) 18:59:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フリフリやリボンのついたもの

2020/07/08(水) 19:01:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー。芋でブス&短足&下半身デブなので、スニーカーが壊滅的に似合いません。

2020/07/08(水) 19:01:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
背中ニキビがなかなか消えないので背中見せはムリ

2020/07/08(水) 19:02:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトタートルネック、タイトなニット全般
胸下アンダーが75くらいと太いので不格好に見える形の物は買わないように気をつけてます。
スキニーも脚が細い子と並ぶ時は履かないです。

2020/07/08(水) 19:04:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーチョとかガウチョパンツとか。
スカートかパンツかはっきり分かるデザインが好き。

2020/07/08(水) 19:14:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
脇肉がプニってYの字になる。痩せてるときも脇肉主張してきてた
あんまりいないよね?

2020/07/08(水) 19:15:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
数字がデカデカとプリントされた
Tシャツ及びトレーナー

2020/07/08(水) 19:41:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカート なんか変
ロングスカート なんか変 階段を上る時、裾に躓く
深いVネック 貧相に見える

2020/07/08(水) 19:54:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ

腕のぷにぷにはもうどうでもいいけど
脇見られるのが耐えれない

2020/07/08(水) 19:54:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート
骨盤が広いから履けない
レースのタイトスカートとか可愛いなと思うから、似合う人が羨ましい
no title


2020/07/08(水) 19:58:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ガリの下半身デカケツ+競輪選手の並の太ももなので、パンツスタイルはやらない。
更にチビだからワイドパンツなんて絶対あかんやつ。

2020/07/08(水) 19:58:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー
Aライン
ノースリーブ
襟の詰まった服
フリル

単純に似合わない。
多分骨格診断みたいのが関係してるんだと思う。

2020/07/08(水) 20:04:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチスリーブ
ノースリーブ
二の腕が太いのと、ブツブツが目立つから

2020/07/08(水) 20:06:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスタイル

いつもワンピかスカートです
どうしてもパンツにしないといけない時以外は

2020/07/08(水) 20:21:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース。

美容体重と健康体重の間くらいだから 太ってる訳ではないと思ってるけど なにせガタイがいいと言うか
骨格がしっかりしてるから 一気に昔の妊婦みたくなる

2020/07/08(水) 20:24:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
シルクの黒
グレー
汗で塩を吹く;ベッタリ白くなる

2020/07/08(水) 20:31:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
肩部分が割れてて肩見えるタイプの服

2020/07/08(水) 20:39:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服全般。
顔に華がないから全然ダメ。礼服以外持っていない。

2020/07/08(水) 20:43:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花に載ってそうな服
肩幅広いし、骨太で寸胴体型なので事故りそうで着れない
no title


2020/07/08(水) 21:39:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
フリフリ系
無理だw

2020/07/08(水) 21:53:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー 股が蒸れそう
チュニック マダム感
ボーダー 囚人服か
ダウン おしゃれと思えない
デニム全般 作業着か

全てわたしの主観です。気を悪くされないよう、お願いします。

2020/07/08(水) 22:00:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストのパンツかな。
肋骨真下の1番太いとこ来るし、後から見ると「尻!!!」って感じになる。

2020/07/08(水) 18:45:13


編集元: 自分では着ないアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【斬新】 ワコールのメンズ下着が…想像以上に『艶やか』だった!?
動きやすくて楽ちん、それでいておしゃれコーディネート!
武内直子が監修「セーラームーン」コラボウェディングドレスが8月よりレンタル開始
♥あわせて読みたい♥