1. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱々とした気分を上げるコスメ、みなさんはありますか?
気分を上げたくて購入したコスメ
これを使うと気分が上がる
など、教えてください!デパコス・プチプラ問いません。

主はシャネルのルージュココフラッシュの新色がずっと欲しいのですが、まだ買えていません。
no title


2020/07/09(木) 11:56:51





2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活してるとチークが不要なんだけど、SNSで新作チーク見てると無駄にときめく

2020/07/09(木) 11:58:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
特定のものじゃないけど口紅塗ると気合入る

2020/07/09(木) 11:59:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あー分かる。

いつもマスクしてる時リップ塗らないんだけど、気分転換にリップ塗って出掛けたら凄くテンション上がった!
まあ、マスクしてるから他の人からしたら一緒なんだけど笑

2020/07/09(木) 13:10:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるわけじゃないけど、最近Twitterかインスタで見かけたキラッキラのラメが綺麗なマスカラ。
普段使いは厳しそうだけど1本買おうか迷ってる。。笑

2020/07/09(木) 12:01:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オルビスかな?
結構キラキラして私には使いこなせなかった…

2020/07/09(木) 13:52:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってないけど、こんなチークがあったらお姫様みたいな気分になれると思う。
no title


2020/07/09(木) 12:01:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうのって凄く可愛いし欲しいなってときめくんだけどイマイチ使い方が分からない…ブラシでクルクルするのかな?

2020/07/09(木) 12:43:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中も結局マスクつけっぱなしだしな…ってリップとチークならなくなっちゃったな
アイメイクだけ力入れてる

2020/07/09(木) 12:01:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのメーカーっていうのではないけど、
いつもやってる控え目な色のメイクから外れて
思い切ったカラーメイクすると気分は上がるね
人目が気になっちゃって、家にいるときしかできないけど

2020/07/09(木) 12:02:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれっていう商品名じゃないけどチーク入れると顔色良くなって自信出る

2020/07/09(木) 12:02:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマの香りのする化粧水があると癒される。

2020/07/09(木) 12:05:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもずっとマスク生活なので最近はちょこっとしかメイクしてない。だから、しっかりメイクした時は気分上がる。

2020/07/09(木) 12:05:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パケが可愛いとやっぱりテンションあがるな~
DiorやCHANELのキリッとしたパケはやっぱり好き

2020/07/09(木) 12:07:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ飛びするからアイシャドウベース必要だけど、キラキラっとする感じが派手すぎず可愛くてテンション上がる
no title


2020/07/09(木) 12:11:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード買うとテンション上がる!

2020/07/09(木) 12:13:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
4月くらいからまったくリップメイクしてないから、口紅とかグロス塗るだけで気分上がりそう!
色のついた唇に会いたい

2020/07/09(木) 12:17:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザー
少しピリピリするから気合いがはいる。

2020/07/09(木) 12:21:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのクッションファンデ!
限定パケだと見た目もかなり可愛いし、なにより顔面からDiorの香りがします。
ファンデに香水混ぜてんのかなってくらい匂います

2020/07/09(木) 12:22:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのタイニーシェルが欲しい
このカラーってパーソナルカラー的にいうと春の人が得意なのかな?
ウォームスプリングなのですが、ブラウンが似合いません
no title


2020/07/09(木) 12:24:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
タイニーシェル持ってます
イエベ春です

2020/07/09(木) 12:31:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしもイエベ春だけど、タイニーシェル似合わなかった
そのかわりリゴレットはドンピシャだった
人それぞれだね

2020/07/09(木) 12:41:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
イエベ春。私もリゴレット派。
好みの問題なのかな?
目の形もあるけどタイニーシェルは腫れぼったく見えた。

タイニーシェル→ピンク寄り
リゴレット→オレンジ寄り

2020/07/09(木) 13:56:23



24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ、チーク、リップの色を決める時!
マスクなのでチークやリップは見えないのですが、私の自己満足で……(笑)

2020/07/09(木) 12:26:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどポール&ジョーとかラデュレ、CHICCAが可愛くて大好き%e2%a1
気分上がる。

2020/07/09(木) 12:29:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半のときジルのコスメが大好きだった。お姫様が使うコスメみたい。年齢と共に卒業したけど、娘が年頃になっても存在してたらプレゼントしたい。
no title


2020/07/09(木) 12:31:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28ジルってほんと見た目だけ

2020/07/09(木) 12:34:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルとスックのアイシャドウ
とにかく仕上がりがきれいだし、色味がものすごく好み

2020/07/09(木) 12:35:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスク生活だしマスクの紐ににファンデ付くから下地とパウダーでおでこのニキビ跡だけコンシーラーなんだけどやっぱりデパコスの下地、リキッド、ルースパウダー使うとクレーターと色ムラがすごい私でさえも多少肌がぼやけるし気合入る。

2020/07/09(木) 12:36:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
no title


2020/07/09(木) 12:37:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマの香りがする基礎化粧品って好き
no title


2020/07/09(木) 12:39:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのアイシャドウ欲しい
no title


2020/07/09(木) 12:48:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も夕茜がほしい!
あと橙結も
SUQQUは色味が絶妙ですよね

2020/07/09(木) 13:25:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのレオスールデクラ?
塗る時テンションが上がります
本当にキラキラで、ツヤっとする

2020/07/09(木) 12:50:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのアイパレット
どの色も見てるだけでテンション上がるけど、うまく使いこなせない(^_^;

2020/07/09(木) 12:54:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リップグロス

仕上がった!!って感じがする。笑

2020/07/09(木) 12:58:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったエクセルのチーク
no title


2020/07/09(木) 13:21:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの新しく出た偏光ラメのアイシャドウいくつか買ったから、ブラウンとかベージュのアイシャドウ使った後に偏光ラメをまぶすとテンション上がる^ ^
グリーンアンバーの上にさらにMACのアイライク2ウォッチを重ねたりして遊んでる!

2020/07/09(木) 13:28:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりトムフォードのアイカラークォードかな。
テンション上がるし仕上がりを底上げしてくれる気がするから、ベースに何かしら入れるようにしてる。
この時期よく使うのはサスピションです。

2020/07/09(木) 13:31:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メテオリットビーユ
中身も可愛いけど季節ごとに出る限定のパッケージが可愛くてコレクションしたくなる
no title


2020/07/09(木) 14:16:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルが1番気分上がるから好き。私もココフラッシュの142買おうと思ってる。

2020/07/09(木) 13:20:14


編集元: 気分が上がるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フェイスパウダーのオススメ
リピは無いなと思うコスメ
マスク中だからこそアイメイク!下まぶたのメイク術♡
♥あわせて読みたい♥