no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハウスオブローゼのピンクホワイトグレープフルーツを愛用してます

2020/07/09(木) 17:48:44





2. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシア
ずっとこれ。

2020/07/09(木) 17:49:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブ桃

2020/07/09(木) 17:49:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックス

2020/07/09(木) 17:49:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ!

2020/07/09(木) 17:49:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸のバウンシアというボディソープ

2020/07/09(木) 17:49:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。

no title


2020/07/09(木) 17:50:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マシェリ気になってるんですが洗い上がり乾燥しますか?

2020/07/09(木) 17:56:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのエンジェルスキン サボン&ブーケ
すごく好きなにおい!

2020/07/09(木) 17:50:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安くても泡立ち良いからソフティモのボディーソープ使ってます

2020/07/09(木) 17:50:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タヴのシトラス、香りが好き

2020/07/09(木) 17:50:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柿渋ソープ

2020/07/09(木) 17:50:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダカラの青サラサラ

2020/07/09(木) 17:51:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブの泡のやつ

2020/07/09(木) 17:51:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/09(木) 17:51:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ石鹸ぽい匂いを期待したらなんかトロピカルっぽさを感じた。

2020/07/09(木) 17:55:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が弱いのでミヨシ石鹸のボディーソープ
子供が新生児の頃から使っていますが肌荒れ知らずです

2020/07/09(木) 17:51:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
柿渋のボディソープ
オレンジ色のパッケージのです。

2020/07/09(木) 17:51:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔で体も洗ってます

2020/07/09(木) 17:51:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸派です

2020/07/09(木) 17:51:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディソープは洗浄力が強くて界面活性剤が入っているものが多いので、20年ずっと固形です。
肌だけは綺麗なので結構オススメ!

2020/07/09(木) 17:51:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレu ザ・ボディ ピュアリーサボンの香りが好き

2020/07/09(木) 17:52:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/09(木) 17:52:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イソップ

2020/07/09(木) 17:52:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
DEOCO

2020/07/09(木) 17:52:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これの青
no title


2020/07/09(木) 17:52:50



28. 匿名@ガールズちゃんねる
デオコ!
旦那が設備屋で汗の臭いが気にならなくなったよ

2020/07/09(木) 17:53:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
画像の柿渋のを使ってます。
no title


2020/07/09(木) 17:53:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だから、シャンプーとボディソープは
スースーするメントール系
シャンプーは、メリットのスースー系だけど
ボディソープ今年はスースー系が見つからない

2020/07/09(木) 17:54:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアでその時に安くなってるやつを適当に買う(笑)
夏はシトラス系とかさわやか系にしよ~とかはなんとなくあるけど。

2020/07/09(木) 17:54:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ
匂いが好き。

2020/07/09(木) 17:55:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ、性能ともに
結局これに勝るものナシ
no title


2020/07/09(木) 17:55:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/09(木) 17:55:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレル

2020/07/09(木) 17:55:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
安いっていう理由も有るけど
青いの良く買う
no title


2020/07/09(木) 17:55:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私はピンク派。黄色も気になるけどシトラスだとさっぱり系の香り?

2020/07/09(木) 17:58:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってから、二の腕のブツブツが消えたよ。まさか私の二の腕からブツブツが消える日がくるとは思ってなかった。
今までずっと無メーカーの安いやつでいいやと思ってたけど、もうこれ以外使わないと決めた。
no title


2020/07/09(木) 17:56:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナストレスのせいか、最近肌が荒れてるので、ミノンに変えました。

2020/07/09(木) 17:56:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのエンジェルスキン?ってやつのカシスハーブの香り。
初めて使ってるけど香りが好み。

2020/07/09(木) 17:57:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ザボンのジャスミンのやつ

ムスクだったかなーどれか分からないんだけど
良い香りのやつあったんだよなー
次はそれにしようと思ってる

2020/07/09(木) 17:57:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自然由来成分であまり高くなく、しっとりするボディーソープ使ってるやついない?
ボディーソープ難民なんだよね

2020/07/09(木) 17:57:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はいつもシーブリーズのやつ
no title


2020/07/09(木) 17:57:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カウブランドの無添加ボディソープ

2020/07/09(木) 17:58:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
ボディソープ使うと背中にぶつぶつができるので
ずっと牛乳石鹸だったけど
牛乳石鹸のこのボディソープにしてみたら
ぶつぶつでなかった(´∀`)
no title


2020/07/09(木) 17:58:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プレディアのボディーソープです!
さっぱりしてるのに、洗い上がりもしっとりで気に入ってます!

2020/07/09(木) 17:58:17


編集元: 今愛用してるボディソープを教えて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【子供用】シャンプー・ボディーソープのおすすめ!
いい香り♡お気に入りのボディソープ
みんなのおすすめボディソープ教えて!
♥あわせて読みたい♥