1. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、職場に向かうためのバスの列に並んでいました。

列はかなり長く伸びていて、わたしは前から6.7番目だったのですが

だいぶ後ろの方から来た女が前から2番目にいた同僚?に「おはよ~!並ぶの早くな~い?」みたいな事言いながらシレッと割り込みました。

小さいことなんですがものすごくイラっとしました。
え?いや、みんな並んでるんですけど。って。

自分の心が狭いような気もしたのですが、、
皆さんもこんなことありませんか??

あ~思い出しただけでもイライラする。
no title

2020/07/09(木) 08:32:56




7. 匿名@ガールズちゃんねる
生理日を把握されること。身内でも嫌

2020/07/09(木) 08:34:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で身体障害者用のスペースに停める人

2020/07/09(木) 08:35:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中に痰が絡んでそうなデカい咳払いする友人
周りの人も見るし恥ずかしい

2020/07/09(木) 08:35:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと同じ場所で立ち読みしてる人

小説とかずっと読んでる人とか邪魔すぎる

2020/07/09(木) 08:36:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しても感じ悪いママ。

2020/07/09(木) 08:36:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんのくしゃみ。

2020/07/09(木) 08:36:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
都内だけど、電車内でマスクしないで大声で会話している
外国人多すぎ

2020/07/09(木) 08:36:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ時期に入ったのに、自分の方がシフト多いからって威張って仕事押し付けてくる職場の50代女性。
どういう立場のつもりなんだろ?

2020/07/09(木) 08:37:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで身体障害者用の駐車場に車とめて、スタスタ歩いて出てきたおばはん。
店に入ってすぐ、店頭のバラ売り用のビニールカラカラ巻いてカバンの中へ!
めっちゃセコすぎる!!!

2020/07/09(木) 08:38:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかから漂ってくるタバコの臭い
イラっとする

2020/07/09(木) 08:38:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を抱っこ紐に入れてスーパー行った。
知らんばばぁが後ろから「あら、赤ちゃん?ちょっと見せて!」って至近距離に顔ぐいーっと寄せて来て子供の足さわさわやられた。
このご時世に勝手に触らないで欲しかった。

2020/07/09(木) 08:38:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の飲んでいたペットボトルの飲み物を一口ちょうだいといつも言ってくる友達
その人は飲み物絶対買いません。
かなり嫌

2020/07/09(木) 08:38:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れて晩ご飯作れないって伝えたらどうしよう今日何食べよう延々言ってる私の心配しろっ!

2020/07/09(木) 08:39:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わーこれ嫌だねえ…
でも仲間いるから言えないしね
心の中でこの馬鹿と叫び続けるしかないねw

2020/07/09(木) 08:39:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家のマンションのエレベーターを待ってる時、私が先にいて後から他の住人が来た時
私が後なら一緒に乗らないのに…って思ってしまう
もとから嫌だけどコロナでとくにそう思う

2020/07/09(木) 08:40:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで食事をしたあと、歯に肉が詰まったという彼。わたしがネイルで長い爪してるからその爪で挟まった肉とってと言われたのでドンびいて全力で拒否したら『ケチ』と言われた。 向こうは何気ない冗談半分で言ったのかもしれないけど
もう連絡とらなくていいですか。

2020/07/09(木) 08:40:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ並んでるときに後ろからカゴ当ててくるやつ

2020/07/09(木) 08:44:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で話してるのに1人しか見ないで話す
もう1人はいないかのように話す人

2020/07/09(木) 08:46:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE交換したばっかりで
あー〇〇ですね
あーはい
あー〇〇すね

うぜえええ!
うざいからへーで対抗。
私小さいのかな

2020/07/09(木) 08:47:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の他人の席の引き出しを勝手に開ける同僚女

2020/07/09(木) 08:47:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で自分のデスクは毎朝ウェットティッシュできれいに拭いて「きれい好きですね」とか言われてるのに、共用のプリンタは用紙切れやミスプリを放置したり雑に扱う人。

2020/07/09(木) 08:47:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の受付にのみ向かうエレベーター
閉まりそうなとギリギリ無言で入ってきたおばさん
到着して先に降りて受付も先にとられた
こういうの地味によくある

2020/07/09(木) 08:48:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるチェーン店でレジ店員しています。
おひとり様1パック限り販売の商品を8個持ってきたお客さんが。
お断りすると「こっそりやってくれる人もいる」と言うので本部から必ず1パックと言われていますので申し訳ございませんーと再度断りました。「レジわければいいじゃない」とまたごねてきたので「お客様がたくさん並んでいますのでそろそろいいでしょうか?ありがとうございました!!お次のお客様どうぞ!!」と言ったけれどそこまでがめつい奴がいるのかとイライラします。

2020/07/09(木) 08:48:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、短髪のくせにシャンプーを3~4プッシュ使っているのを見た時

2020/07/09(木) 08:48:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
水溜まりがあるのに、スピード落とさない車
危うく水かかりかけた

2020/07/09(木) 08:50:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶無視するのに、こちらが気になる様で遠くからジッとみてくるお母さんがいる。
そんなに気になるなら挨拶くらいすればいいのに

2020/07/09(木) 08:50:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先のトイレ。
ティッシュが5cmくらいピロピロしたまま終わり。薄さで分かるよね?自分なら使い切って次のセットしておく。

2020/07/09(木) 08:50:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族がちょっと外にいるだけでうるさくしていなくても、もう今では嫌悪感しかわかない。

2020/07/09(木) 08:51:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機の前を陣取って涼んでる奴

2020/07/09(木) 08:51:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しを「バンッバンッ!!」閉める人。
知らない間に引き出しに消音シート貼り付けてやりたい。

2020/07/09(木) 08:52:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
真横でやってる工事の爆音と土方の人の怒鳴り声
うるさすぎ

2020/07/09(木) 08:53:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールで腰くねらせてツカツカモデル歩きしてる人。
歩くの遅いし邪魔。

2020/07/09(木) 08:53:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で隣に座ってた知らない人が、自分達の前に座ってた人を後ろから指差して「あの人、服にタグがついたままじゃない?」って話かけてきて、するといきなりその人の肩を何も言わずに叩いて叩かれた人が驚きながら振り返ったんだけど、隣の人が私に「ほら、言って」みたいな手振りをしてきて言わせようとしてきた事。
無視したけど。

2020/07/09(木) 08:55:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で並んでる時の割り込み
60代以上のおばさんおじさんか外国人に多い気がするわ
厚かましい!

2020/07/09(木) 08:55:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
人の会話に「何?何?」って必ず割り込んで来る人。聞いてなかったんなら黙ってろ。

2020/07/09(木) 08:56:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司(女性)が朝から不機嫌な事。
朝の挨拶すらしない時もある。あーみたいな感じで流されたりする。
挨拶くらいしっかりしろっ!
注意する程でも無い事なんだけど、
イラッとする。

2020/07/09(木) 08:56:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今、スーパーなんかも「できるだけひと家族お一人様のみ来店ください」と促してるが、家族でワイワイやってきて子供(ノーマスク)が走り回ってるのはいと腹立たしや

2020/07/09(木) 08:58:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会とかで日傘さして孫を見てるおばあ
日傘が邪魔で見えない!

2020/07/09(木) 08:58:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
どの役しても過酷な子供会役員で
ギリギリまで何もせず
私大変かわいそうアピールがうまくて同情されやすい人
事前に準備して淡々とこなしてる人が楽してるみたいに思われる

2020/07/09(木) 09:01:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世
スーパーのパックされていない野菜や果物を
ベタベタムニムニさわるお婆さんや子供
怖くて最近パックしたのしか買えない
特に親!!笑って見てないで注意してよ!!

2020/07/09(木) 09:06:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店が入ってるビルのエレベーター。
後から乗り込んで来たやつが先に下りて同じ店に
のうのうと先に入店するとイラッとする。
しかもそいつのせいで、自分が待つ羽目になると
ホントにむかつく!

2020/07/09(木) 09:07:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の朝っぱらからベランダでDYIやってる隣人。
今現在進行形でやってる。トンカチと電ノコの音がスゲー部屋に響いてくる。

どんな時間帯であろうとアパート住んでるならやるなよと思う。

2020/07/09(木) 09:07:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯さんがあなたのことを△△って言ってたよー

私黙っていられないから言っちゃうけどー

2020/07/09(木) 09:09:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
高速バスに乗る為に並んでたら私の後ろに女性が並んで、それからも後には10人は並んでたと思うけどバスが来る少し前に5人くらい来て、私の後の女性に「ごめん、待った~?」とか「久しぶり~」とか言ってて、どうやらバス停を待ち合わせ場所にしてたみたいでシレッと割り込んでた。
後に並んでた人達に注意されて、あとから来た人達だけ後に並び直してたけど、いざバスが来て座席に座る時に私の後の女性が、仲間の分の座席を取る為かハンカチとかスマホとか小物を座席に置いて場所取りしてた。

2020/07/09(木) 09:11:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
人数の多めの飲み会でお会計買って出て、領収書見せないでお金集めて上がり作ったり、自分のカードで払ってポイントつける奴

2020/07/09(木) 09:14:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌までいかないけどコンビニで結構買って意地でも袋買わない人。
両手で抱え込んでたけど、一個落としたら拾う時また別の物も次々落ちたりして、集めようにも袋ないから大惨事に…

といらん心配してしまった。

2020/07/09(木) 09:14:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友に楽天で買い物(4万円くらいの物)をする話をしたら、私が注文してあげるからお金頂戴と言われた。
そんな必要ないし断ったけど、楽天ポイントを貯めたかったらしい。
そこまでして貯めるか?と思った。

2020/07/09(木) 09:16:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ前に並ぶ線が引いてあるのに無視して詰めて並んでくる人

2020/07/09(木) 09:21:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
私服で接客してます。
一緒に働く人のセンスに毎度違和感を感じてます。

人それぞれとは思うのだけど、例えば部屋着の様な真紫のよれた柄Tシャツに、ケンタッキーカラーの動物付き太いストライプ柄エプロンを重ね、何故かボトムはスーツ素材のストライプの綺麗目ブーツカットパンツ。など。

いつも二度見してしまう。

嫌悪感というか、なんというか…

2020/07/09(木) 09:25:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自称キレイ好き、丁寧な同僚たち。
そのわりに、ゴミ出ししたら新しいゴミ袋の設置してない、
給湯室のタオルを洗ったら次の新しいタオル設置してない。
これってやらない方がふつうなの?
私は学生時代のバイトとかで徹底させられたんだけど、
今の職場やらない人のが多い。

2020/07/09(木) 09:36:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛明けで久々に好きなパン屋さんへ1人で行ったら家族連れがいた。父親は幼稚園くらいの子を抱っこしていて下ろせとギャーギャー騒ぎ始めた。
とても嫌な予感。
すると暴れ回る子どもがパンを蹴飛ばしてた。親は知らん顔ー
ビニールに入っているから良いと思ったのかな…
買うまで出られない構造なので上の棚のパンだけ購入した。
楽しみにしていたのに残念だった!

2020/07/09(木) 09:36:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートや駅のエレベーターでボタンに近いとき、開けるボタン押して、他の人先に譲るけど、だいたいの人はお先に、や会釈して降りてくれる。が、オッサンや初老のじじいの挨拶なし率高い。会社の延長なのかな。私はお前らの部下じゃねえぞ、他所のご婦人やぞ。

2020/07/09(木) 09:42:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー勤務。
青果担当。

見切り品を「もっと安くして」って言う客。
傷やヘコみがある正規品を「これ安くして」って言う客。
見切り品にもならないような廃棄品を「10円で売って」って言う客。

2020/07/09(木) 09:53:50


172. 匿名@ガールズちゃんねる
車通勤の私と同じ時刻にロッカーで遭遇する。
一緒に会社から出ると
どうしても車に乗らせてあげていかなければ、ならない雰囲気になってくる。
それが習慣になってしまっているのが、本当に嫌でたまらない。

2020/07/09(木) 09:57:35


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMやレジで、この地域特有なのか、何故って位後ろに並ぶせいか、入口近くのATMだと外に並ぶことになる
気付かない人が割り込みすること多数
コロナ前から遠慮がちに後ろに並ぶけど、ジロジロみるのを遠慮してって思ってる

2020/07/09(木) 10:04:06


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ピチャピチャさせて喋る人
ピチャピチャさせて食べる人
レストランでゴクゴクいわせてワインやお酒飲む人
レストランでカチカチいわせて食べてる人
ファミレスでオーダーするときに威張ってる人

2020/07/09(木) 10:25:34


189. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいる40代と50代のおばさん。
二人とも仕事を選ぶから大変な仕事は私ともう一人のパートさんに。
くそばばぁいい加減にしろよ

2020/07/09(木) 10:32:02


194. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジ待ちで複数人並んで居るのに会計終わってもレジで店員に話を続ける年寄り。
店員が話を区切っても「2番目の方~」と言ってもどかないからイラッとした。

2020/07/09(木) 10:44:32


199. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でみんなきちんと並ぶガイド線のあるところ並んでるのに
逆側の線(本来並んではいけないところ)からスっと割り込みしてくるの本当にイラッとする

階段付近は片側しか並ぶ線ないなんて気付かないのかもだけど、山手線だと割り込みしょっちゅうだわ~

2020/07/09(木) 11:30:08


202. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚と仕事帰りに飲んでタクシーで帰るとき、一緒にタクシー乗って、同僚が先に降りるから「通り道だからお金はいいよー」って言ったら毎回払わないこと。
言わないし、これからも貰わないけど、もやっとする。

2020/07/09(木) 11:39:56


210. 匿名@ガールズちゃんねる
何言っても「いや、違うの」から始まる人。

2020/07/09(木) 12:53:25


212. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで知り合いに会ってしゃべってる人。
商品とれなくて迷惑だから店の外でやってほしい。

2020/07/09(木) 12:57:29


220. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員に仕事を教たときに「なるほど~」と言われた 注意したけどなおったのは最初だけ
教えた仕事をやらせてもわからないのか途中で止まって仕事がすすまないし聞きにもこない 
最近の子は言わなきゃメモもとらないしなんでなんだろ

2020/07/09(木) 14:39:28


224. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のように毎回人の車で出掛けようとする奴
乗せてもらう前提で図々しい、もう遊びたくないわ

2020/07/09(木) 16:34:24


225. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違い様に買い物カゴの中をジロジロ見てくるおばさん。

2020/07/09(木) 16:37:34


229. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がお財布とか一切持たないくせにお会計の時「ポイントカードだした?」とか「あの割引券使った?」とかいちいち確認してくること。うざい

2020/07/09(木) 17:33:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のドアが自動じゃない場合
後ろから人が来てたら当たらないように少しドアを押さえている。
お礼を求めてはいないけど
こっちも見ず当たり前な顔で通り過ぎる人はちょっと嫌。

2020/07/09(木) 10:19:15


編集元: 【セコ】ちょっとしたことだけど嫌悪感を感じること【イヤ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我慢しているけれど… 客にクレームを入れたいと思った瞬間3選
まさにそれ…!無神経な人の言動あるある
育児の辛い時間ありますか?慰め合いましょう…
♥あわせて読みたい♥