1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターの“くろ”くんは、この日、飼い主に秘密のミッションを遂行していた。
no title
no title
http://news.biglobe.ne.jp/animal/0709/blnews_200709_6402305215.html
また、ALSOKのCMで壁に張り付く吉田沙保里、
no title
「ミッション:インポッシブル」で高層ビルの垂直な壁を登るトム・クルーズ、
no title
ボルボのCMで並走する2台トラックの間で開脚するジャン=クロード・ヴァン・ダムなどを連想した人からのコメントも寄せられ、大きな反響となっている。
no title
これじゃ脱走し放題ですねw

2020/07/09(木) 18:08:58




40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トラック2台に跨って仁王立ちスゴイ。体幹しっかりしてないとまっすぐ立つ事すら出来ないよね。
ハムちゃんのお尻と足が可愛い。

2020/07/09(木) 18:28:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ALSOKって合成かと思ってたけど、吉田沙保里マジでやってたんだ?

2020/07/09(木) 18:12:38


2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛い

2020/07/09(木) 18:09:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やるなお主

2020/07/09(木) 18:10:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなちっこい足で・・

2020/07/09(木) 18:10:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とっとこーーーはしるよはむたろーー
やっぱりーーーはしるよはむたろーーー
だーーいすきなのはーーーひーーーまわりのたねーー

2020/07/09(木) 18:10:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく可愛いけど、もし落下したらと想像すると怖いわ

2020/07/09(木) 18:10:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足ピーンッ!ってなってるの可愛い~

2020/07/09(木) 18:10:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターって筋力すごいよね。飼ってる時にプラケースから脱走したことある。だいぶ深いケースだったのに。

2020/07/09(木) 18:10:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おっ広げたあんよが可愛過ぎるよっ!おしりもね!

2020/07/09(木) 18:10:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで見た、1人ほくそ笑んだ。

2020/07/09(木) 18:12:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターって壁登れるんか!可愛いwww

2020/07/09(木) 18:12:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
でも心配だから下にクッション置きたくなる。

2020/07/09(木) 18:12:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
模様が牛柄でまたかわいい

2020/07/09(木) 18:12:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ爪立ててんのかな!?
かわいーー

2020/07/09(木) 18:12:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
足w足かわいいwww

2020/07/09(木) 18:13:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
尻の割れ目がいいね

2020/07/09(木) 18:13:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートっぽさがあるw

2020/07/09(木) 18:15:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱獄犯の登り方

2020/07/09(木) 18:15:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻可愛い

2020/07/09(木) 18:15:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター数匹飼ってる友人宅は脱走と♂♀分けてケースから出して遊ばせてるから、壁や家具に扉とかガリガリ登るからボロボロ。
小さいけど破壊力半端ない。

2020/07/09(木) 18:15:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに小さな足で頑張ってる!笑
可愛い~

2020/07/09(木) 18:15:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃これやったな階段のとこの壁登るの

2020/07/09(木) 18:17:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターって白黒の子もいるんだねー
可愛い

2020/07/09(木) 18:21:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
忍びじゃん!にんにん

2020/07/09(木) 18:21:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やるやる!カーテンの一番上までいく時ある!
必死にしてる。肉球?8個くらいあるよ。

2020/07/09(木) 18:26:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻と言うか多分これは…
きっとオスですかね

2020/07/09(木) 18:27:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
よく考えてみればハムスターってネズミ科だよね
登れてもおかしくはない

2020/07/09(木) 18:35:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キンクマ飼ってたけどよくカーテンに登ろうとしてたの思い出したわ…
可愛い顔して体幹も脚力もものすごいよw

2020/07/09(木) 19:05:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにいたジャンガリアンも脱走して散々したばっかり探してたらウォークインのコートの肩のとこでやべ!見つかったって顔してたり、カーテンのタッセル引っかかるとこにかけてたバッグの中でやっと見つけてくれた?みたいな顔してて意外とやるなって思った。

2020/07/09(木) 19:14:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この愛くるしいおケツに、そんな強靭な筋肉が詰まっているのか…
no title


2020/07/09(木) 18:28:00


編集元: 脅威の“ケツ筋”で壁を登るハムスター、吉田沙保里のあのCMを再現してしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オフトゥンでの双子猫いちゃいちゃが尊い…… 仲良しグルーミングに胸がキュンとなる
「お母さん下を見てあげて!!」→柴犬が笑顔で待機 へへへっと笑う表情がたまらなくかわいい
引っ越し中の子ギツネたちに遭遇! 北の大地ならではの4枚の写真に癒される
♥あわせて読みたい♥