no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れが溜まっているとき、ここぞというときに何を飲みますか?
私はオロナミンCをキンキンに冷やして飲みます(^^)

定番の栄養ドリンクでも、手作りのスムージーのレシピやスタバのフラペチーノでも、飲み物ならなんでもOKです!
あなたが元気になるファイト一発ドリンクを教えてください!

2020/07/10(金) 13:55:31





2. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷えたコーラ

2020/07/10(金) 13:56:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デカビタ~

2020/07/10(金) 13:56:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リポDさんにはかなりお世話になっています

2020/07/10(金) 13:56:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リポD、定番だよね~!美味しいし。

2020/07/10(金) 14:27:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冷房きいた部屋でローズヒップティー飲むのが好き

2020/07/10(金) 13:56:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツジュース!

2020/07/10(金) 13:56:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キレートレモン

2020/07/10(金) 13:56:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
夜勤のお供です。スッキリ!
私は、朝5時くらいに飲んでラストスパートを駆け抜けます!

2020/07/10(金) 16:32:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶

2020/07/10(金) 13:57:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロ
学生時代からの刷り込みだろうな

2020/07/10(金) 13:57:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナミンC

2020/07/10(金) 13:57:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイン

おいしいつまみと共にがぶ飲みする

2020/07/10(金) 13:57:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイブミニ

よしっ!って気になる。

2020/07/10(金) 13:57:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
階段駆けあがれる。
no title


2020/07/10(金) 13:57:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
会社のおばちゃんに勧められてこんな少ない量で効くかよ!と想っていたけど効く

2020/07/10(金) 14:34:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー
夏はホット冬はアイス
年柄年中楽しめる

2020/07/10(金) 13:57:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカップを飲みます。効かなさそうな時は、レッドブルに頼ります。

2020/07/10(金) 13:58:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコラBBハイパー

2020/07/10(金) 13:58:06



20. 匿名@ガールズちゃんねる
スパークユンケル
なぜこれなのかはわからない

2020/07/10(金) 13:58:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチ

2020/07/10(金) 13:58:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー
鉄分欲しいのよ

2020/07/10(金) 13:59:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷やした
青のモンスター

2020/07/10(金) 13:59:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷やしたビール

2020/07/10(金) 13:59:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルゴールドが最強

2020/07/10(金) 13:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯にレモンと蜂蜜入れたやつ

2020/07/10(金) 14:00:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドブル

2020/07/10(金) 14:00:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リポビタンゴールド!
週5日は飲んじゃう。。

2020/07/10(金) 14:03:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
青梅シロップに酢を足したもの。

2020/07/10(金) 14:03:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース
味わって飲むのではなく一気に流し込んで朝だ!て感覚にする

2020/07/10(金) 14:04:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢バレそうだけどファイト一発で作ったミルクセーキみたいなの昔から好き

2020/07/10(金) 14:04:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレor黒酢

2020/07/10(金) 14:04:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜とシナモンをめちゃくちゃきかせたチャイを飲んだ後にキンキンに冷えた緑茶!
というダブルパワー

2020/07/10(金) 14:04:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオロナミンC
毎朝飲んでるw
炭酸具合と、量が丁度いい

2020/07/10(金) 14:05:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夏場は温かい飲み物の方が頭も冴えるし元気が出る気がする
炭酸も好きなんだけど、疲れたなぁって午後には温かい紅茶や緑茶を飲むと効く

2020/07/10(金) 14:09:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
C1000とかキレートレモンとか酸っぱいやつ!
栄養ドリンク苦手なので

2020/07/10(金) 14:10:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンソーダ

2020/07/10(金) 14:13:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
梅シロップを炭酸水で割って飲む!
疲労回復!

2020/07/10(金) 14:18:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オロヤク
(オロナミンCとヤクルト2本ミックス)
寝不足でもウォーと元気になる。

2020/07/10(金) 14:30:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのカフェモカやカフェオレ。
少し元気が出る。

2020/07/10(金) 14:35:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターのピンク

2020/07/10(金) 14:37:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツカンのりんご黒酢(ストレート)

朝眠かったり体調が優れなかったりする際に飲んでいます。酸味があって気持ち的にスッキリする。

2020/07/10(金) 14:41:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はコーヒー
昼は三ツ矢サイダー
夜は缶チューハイ

2020/07/10(金) 14:54:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドブル!
コーヒーのブラック飲めないから仕事前にレッドブル飲んで仕事スイッチ入れてます。

2020/07/10(金) 15:16:44


編集元: あなたのファイト一発ドリンク!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ココアがこっくり!旨い! アレを入れるだけで思わず「何をしたああああ」と聞きたくなるおいしさに
【ドリンク限定】おすすめの牛乳アレンジ
高カロリーなドリンクの画像を集めよう!
♥あわせて読みたい♥