1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/gourmet/detail/2138912
no title
数量限定・Sサイズ限定で、ボブやケビン、スチュアートなど人気のミニオンズが描かれたオリジナルのキャラクターパッケージを採用している。

2020/07/10(金) 13:54:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる食べたい

2020/07/10(金) 13:54:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバナナは間違いない

2020/07/10(金) 13:54:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイクのバナナ味美味しそう
味が想像できるけど

2020/07/10(金) 13:54:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いのだろうけど食べたい

2020/07/10(金) 13:55:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナシェイクもいいけど
チョコバナナシェイクはよっ!!!!

2020/07/10(金) 13:56:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し甘さ控えめにしてくれたら全部飲みきれるのに

2020/07/10(金) 13:56:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ味は 美味しいの間違いないし、ミニオンで可愛いから売れそう!

2020/07/10(金) 13:56:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナシェイク飲みたい。

2020/07/10(金) 13:56:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルコーン美味しそう!
テイクアウトしたいー!

2020/07/10(金) 13:57:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし美味しそう~
ミニオン好きな子供喜びそう

2020/07/10(金) 13:58:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が喜びそう。一度は連れてってあげよう。

2020/07/10(金) 13:59:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が大興奮するやつだ!

2020/07/10(金) 14:00:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそ~と期待して買うんだけど毎回そんなに美味しくない
その辺で普通に売ってる味だなってなる
見た目と謳い文句に惑わされる

2020/07/10(金) 14:03:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がミニオン大好きだからシェイクもアイスもハッピーセットも買う予定
でもハッピーセットのおもちゃが全60種類って…。コンプは夢のそのまた夢…
no title


2020/07/10(金) 14:06:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔マックにバナナシェイクあったよね。期間限定じゃなくて常にある味として。

2020/07/10(金) 14:07:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べる!
楽しみ!

2020/07/10(金) 14:08:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普段シェイク飲まないけど
バナナシェイクは飲みたい

2020/07/10(金) 14:18:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はフロート飲んでた
ヨーグルトシェイク好きだったなぁ…

2020/07/10(金) 14:26:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイクのバナナ美味しいのになんで期間限定なんだろう。

2020/07/10(金) 14:45:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もゴールドは要らないんだけど、我が子にハッピーセットの動画見せたら「金色が欲しい!絶対欲しい!!」てピョンピョン飛び跳ねてた。
マックは子ども心を掴んでる…恐るべし

2020/07/10(金) 17:37:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何かやたらミニオン推しじゃない?
新作映画でもあるの?

今日買い物行ったら、洗剤までミニオンだったよ!

2020/07/10(金) 15:09:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
BBAですが、すみません。昔はマクドナルドのシェイクはバニラ、ストロベリー、チョコ、ヨーグルト味しかなかったのですが、初めて季節限定でバナナ味が出た時は感動しました!今回も試してみよう!

2020/07/10(金) 15:29:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ 味前も出たことあるよね?
めっちゃ美味しかったの覚えてる!!

2020/07/10(金) 15:32:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べる!!
ミニオン大好き!
ミニオンズ2楽しみだったのにコロナで1年延期悲しい…

2020/07/10(金) 15:40:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしチョコバナナシェイクがあったの覚えてる方いません?今40の私が低学年くらいの頃にあったんですよね。パウチに入ったチョコソースをバナナシェイクに入れてかき混ぜるとミスドのチョコファジシェイクみたいになるやつ。本当に好きだったのに。

2020/07/10(金) 16:20:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ好きだし仕事帰り期間終わるまで通ってしまいそう

2020/07/10(金) 16:26:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどマックシェイク甘すぎるからツイストのみ食べる

2020/07/10(金) 17:08:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ家で散々食べてるから、バナナ味のだけは他で食べたいと思わないんだよね。

2020/07/10(金) 17:51:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は夏にずっとバナナシェイク出てたんだよ。
懐かしー!!大好きバナナシェイク!!
40歳ら辺には懐かしい飲み物だね。

2020/07/10(金) 18:57:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバナナ大好きだから食べたいけどワッフルコーン嫌いだから悩む

2020/07/10(金) 19:04:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!!バナナシェイク待ってましたー!!

2020/07/10(金) 14:36:56


編集元: マクドナルド、ミニオンズとコラボ「マックシェイク バナナ味」「ワッフルコーン チョコバナナ」登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
からあげクンの新作がウマすぎると話題に チーズの増加量がスゴい
絶対買い! ケンタの超お得 「とりの日パック」 が販売再開!
「お気に入りの店があれば『今』行って。なぜなら…」コロナで閉店決めた居酒屋からの切実なメッセージに反響
♥あわせて読みたい♥