1. 匿名@ガールズちゃんねる
目は口ほどに物を言うと言いますが、分かりますか?
優しいような目?瞳孔が開くとかよくわかりません。

実際どうですか?
love_columns_42_eyecatch

2020/07/10(金) 11:20:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好意があれば目がイキイキしてる
ないときはタヒんでる

2020/07/10(金) 11:21:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それが勘違いだったことはあります

2020/07/10(金) 11:21:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目だけでは判断出来ないよ。視線が優しいっていうのもあるけど、会いたがってくれてたり、自分に関心持ってくれてたりとか、トータルで判断する。

2020/07/10(金) 11:21:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってないってよく言われる
本当に楽しかったり喜んでるのに
怖がられる

2020/07/10(金) 11:24:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
判断基準が目だけじゃわからないけど、大抵社内で恋愛してる人たちはとてもわかりやすく目、態度、声色に駄々もれてるので分かることが多いと思う。
ただ単に私の会社の知ってる人がわかりやすい人なのかもしれないけどw

2020/07/10(金) 11:24:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこっちを見てるなぁと思う回数が多い人は好意的なんじゃない?恋心ではないにしろ。嫌いだったらなるべく視界に入れないもん。

2020/07/10(金) 11:25:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に対してではないけど好意があるのなんとなく見抜ける

2020/07/10(金) 11:25:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いされたことならある!ww
まつげが少ないのがコンプレックスで目の前の席の男性社員がハゲなのにめっちゃまつげフサフサで、ハゲだけどまつげ羨ましいなーって無意識にガン見してたようで、陰で〇〇さんって俺に気があると思うんだよね!って言われてた。

なので何か理由があるかも知れないから、気を付けた方がいいよ。視線とかより、行動で感じた方が良い。

2020/07/10(金) 11:25:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの、別れ際の 目 やばかったな。

元カレの浮気発覚して、わたしがヒステリック起こして別れたんだけど、その時の私を見る目がやばかった。

今カレは、糸みたいな目してるからよく分からない。笑

2020/07/10(金) 11:25:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前で天邪鬼になる人はわからない

2020/07/10(金) 11:26:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい優男もいるからなぁ
それを自分に好意があるって勘違いしてしまう場合もあったりなかったり

2020/07/10(金) 11:27:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
興味がなかったり嫌いな異性には
優しい瞳や笑顔はしないでしょう。
はっきり言って解らないけれども
少なくとも嫌われてはいない!って事だけは解る。

2020/07/10(金) 11:29:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は好意のある女性に対して分かりやすくガン見する気がする
ずーっと目で追ってるというか
女性は気になる男性にチラ見

2020/07/10(金) 11:30:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
目や視線ではわけらない
誘われて二人きりで何度か出掛けても、始めのうちは好意の大小まではわからないし

2020/07/10(金) 11:32:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の好意の視線は分かりやすくキラキラしてる気がする。目で追うし。
いっぼう、女性の好意の視線は難しい気がする。好きで敢えて見れないとか聞くし。

2020/07/10(金) 11:32:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとそれっぽい目をやる人もいるので本当のところはわからない。

2020/07/10(金) 11:36:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。
瞳孔の開きまでは分からないけど 笑
目が1番分かりやすい。

自分を好きな時が分かるから、冷められた時も分かる。

2020/07/10(金) 11:36:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない状態ではまだ素直じゃない部分あるからわからないけど、付き合ってからならわかる。

自分のこと好きでいてくれてる時の目と、冷めた時の目、全然違う。

写真見てると、付き合いたての時は満面の笑みなのに、ある程度経つと我が物顔になってるのよくわかる。

2020/07/10(金) 11:36:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるよ!分かるよ!だって逆に自分だったら、凄く好きな人に、普通に接しようと思っても絶対いつもと違う何かを隠しきれなくて醸し出しちゃってると思うの。好きーって内面から溢れちゃうじゃないですか。
ただ相手が余程クールだったり、こちらの勘違いもあるかもしれないけど。。
でも、まず、分かる。

2020/07/10(金) 11:37:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人には普通で自分にしかその熱い目線を向けてなければわかる
なんか赤ちゃんを見る母親みたいな目をされると好意を感じるよ

第三者からみたらもっと分かりやすいね
あの人はこの子のこと好きなんだなって目線や距離感からバレバレ

2020/07/10(金) 11:41:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい分かるよ。
本人はバレてないつもりだけど、目が追ってくる。変な所で待ってたりするし、生理的に無理なタイプだったから辛かったなぁ。

2020/07/10(金) 11:41:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。
めっちゃ優しい目でこっち見てるやんね。
若い時は何でニコニコしてこっち見てるんやろって思ってた。
そのうち告白されるから、あーそういうことかってなる。

2020/07/10(金) 11:42:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のはわかる
カップルで好き好きオーラは目でわかる
だいたい付き合ってるのかな?って思う2人はだいたいカップルだよ

2020/07/10(金) 11:49:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー 3見てた人はわかると思うけど、割と前半からバチェラーの岩間さんを見る目が違ったし、後半に行くに連れてますますデレデレしてた。あれ見てたらあぁやっぱり好意って顔に出るんだなーと思ったよ。

2020/07/10(金) 11:53:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌悪感ならわかる。だいたい嫌いな人とか見たくないけど、嫌いすぎて目に入る人いるけど眉間にシワが寄ってるわ。

2020/07/10(金) 12:16:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
目を含めた表情や態度でならわかるよ!

2020/07/10(金) 12:30:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的に見て分かることはあっても、自分に向けられてる場合は気がつかいことが多い。

2020/07/10(金) 12:31:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛中の彼が、他の女社員にすごく優しい目をして話す。物腰も柔らかく誰にも優しいのですごく人気がある。本人自覚なし。
〇〇さん(彼)、〇〇さん(女社員)のこと好きなんじゃない?とかよく聞くけど、彼はその子のことプライベートでキライなタイプって言ってる。
分からんなぁ。

2020/07/10(金) 12:40:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!オーラがでる優しいまなざしと
体の動きみたいなんでわかるかな

めっちゃ男らしい人なんだけど、
待ち合わせで私見つけたら、にこーって笑ったり、
私見る時だけかわいいもの見るみたいに首ちょっとかしげる?みたいな動き

今までめっちゃ愛された彼はみんなこんな感じ

2020/07/10(金) 12:46:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
好意あるかないかくらいは分かるけど、どのくらい好意あるかが分からない! 
もう好きすぎてつき合いたいのか、良いな~くらいの様子見なのか…

2020/07/10(金) 12:49:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
目つきや視線は自分へのものより、他人への目線の方が分かるよ。
客観的に見られるからかな。

愛おしそうだったり表情が明るかったり男は分かりやすい。

2020/07/10(金) 12:11:05


編集元: 【恋愛】視線や目つきなどで好意は分かりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】最近学んだこと
こりゃ脈なしだ!と思った男性の行動
「これは最悪だったな…」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?
♥あわせて読みたい♥