1. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤が目立たない格好はなんですか?
私は基本カーディガン羽織って隠してます
107300007

2020/07/10(金) 08:20:17




51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は肩幅も広いタイプだからそれだと本当に広い壁になる。どうしたらいいのか…

2020/07/10(金) 09:05:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨盤ではなく大転子が出っ張っているのでは?
尻に筋力がなく、猫背で歩き方がだらしないと出っ張りやすいよ
スクワットしまくれば解決
no title


2020/07/10(金) 09:49:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はフレアスカート、チュールスカート履くとお尻が一層デカくみえるので、Iラインのワンピースでごまかしてます。

2020/07/10(金) 08:25:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふわふわ系のスカート

2020/07/10(金) 08:21:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
骨盤てか腰骨が出てるから私がはくとキタキタおやじみたいになる
no title


2020/07/10(金) 08:29:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も腰骨が張っているけど、その腰骨がパニエ代わりになってすごくゴージャスなシルエットになるわ
普段からパーティー仕様みたいな感じ

2020/07/10(金) 11:42:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も広いです!お尻が隠れる服装してしまう、、
狭くなるもんなのかな??

2020/07/10(金) 08:21:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニックで腰回り隠してます

2020/07/10(金) 08:22:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せててもスキニーパンツ似合わないよね。
私もワンピースとかスカートばっかり。

2020/07/10(金) 08:22:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきだからどうしようもない
好きな格好してる
デニムにカットソーみたいな

2020/07/10(金) 08:24:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニック丈のスキッパーシャツとか、Tシャツワンピとか、シャツワンピの下にスキニージーンズ着てます。着痩せする!

2020/07/10(金) 08:24:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが細いならフレアスカートがいいと思う

2020/07/10(金) 08:25:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も骨盤張ってて隠す服装ばかり 

2020/07/10(金) 08:26:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストでトップスインは悲劇

2020/07/10(金) 08:27:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスタートをはくのが夢です

2020/07/10(金) 08:27:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
両側の骨が出っ張ってて、ジーンズ履くとちっちゃいポケットのところに飴玉入れてるみたいになる

2020/07/10(金) 08:30:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツは余計に膨らんで見えるからと避けていたけど、タックの無いタイプは逆にスッキリ見える事が分かってから、よくはくようになったよ。セーラーパンツなんかどうでしょう。

2020/07/10(金) 08:31:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目産んでからトコちゃんベルトしなかったからなのか、骨盤戻らず。
6年経つけど骨盤矯正行きたいなーと思ってるところ。
腰回り隠しコーデばかりしてるよ、、、

2020/07/10(金) 08:48:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
整骨院で骨盤かなり開いてますねーって言われたんだけど、色んなYouTube見てストレッチしたら
結構狭くなった

2020/07/10(金) 08:49:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子?が人より張り出してる。
痩せても横幅は変わらないので、太った印象になる。

2020/07/10(金) 08:49:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムパンツとかパンツスタイルはくと骨盤辺りがあたって痛くなるんだけどこれって骨盤が大きいって事
痩せ型でもあるからただ、痩せてるから?とも思ったり

骨盤のサイズってどうやって決めるのかわからないw

2020/07/10(金) 08:53:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてタイトスカート

骨盤が広い分ウエストが細く見えるから
だぼっとしたの着るよりスタイルがよく見えますよ

2020/07/10(金) 09:00:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
x型だー。太ってるのにクビレある。妊婦なのに正面からだとわからない。横から見るとハンパなく出てるし骨盤もおしりも大きい!華奢になりたい。

2020/07/10(金) 09:13:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が出てて、太って見えるのに
やたら足だけ細い人ってなんなの?

上半身太りタイプ?
下半身太りは良く聞くし、自分もそうだけど
上半身デブってあまり聞かない

2020/07/10(金) 09:16:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートにシャツをインすると膨らまない?
no title


2020/07/10(金) 09:23:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出産する前から骨盤が広くて、ズボン穿く時にヒップで突っかかります。ヒップにサイズを合わせるとウエストがゆるくなるので難しいです

2020/07/10(金) 09:44:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤が広いかた、TシャツをデニムパンツなどにINするファッションは似合いますか?
楽なのでよくやってたんですが、骨盤辺りが膨らんでる気がしてシルエットが変です。骨盤広い人には向いてないファッションなんですかね...

2020/07/10(金) 09:55:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に若干タイトめなスカートが
いいかもしれない

2020/07/10(金) 11:06:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Xだなー
大転子というより腰骨がボコっと出てるから
何着てもバレエのチュチュみたいになる

2020/07/10(金) 11:18:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履くとき腰で引っ掛かかるんだけどいきなりツルッと入る。

2020/07/10(金) 13:45:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな格好ばっかりしてる
右みたいに上下繋がってる服をドッキングワンピースって言うらしい楽だし腰も目立たない
no title


2020/07/10(金) 15:37:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ナチュラルだから生まれつき骨盤が大きいし張ってるよ
ウエスト位置を低めにトップスインして裾をふんわり出すとまだましになる
ボトムスは骨が目立たないラインの綺麗な物を試着して選んでる
肩幅もあるから塗り壁には変わりないんだけどね

2020/07/10(金) 20:20:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私X型だけど、上はジャストサイズのTシャツに、ストレートのアンクルズボンが一番痩せて見えるよ
上半身は体に添うシルエットが着やせすると思う

2020/07/10(金) 22:09:38


編集元: 骨盤が広い人の服装

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
股下が短い人~!
5つ以上当てはまったら危険!「太りやすい人」がやっている11のこと
【なで肩あるある】ありがちな状況描く『1枚』に、20万人が共感
♥あわせて読みたい♥