329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?
主は果物です。
夏の時期は好きな果物が多いのでスーパー行くと毎回買ってしまいます。
よく買うのはデラウェア、桃、メロン、すいかなど。最近はマンゴーが手軽に買えるのも嬉しい!

2020/07/11(土) 13:51:36





2. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代

2020/07/11(土) 13:52:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デオドラント

2020/07/11(土) 13:52:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代。クーラーガンガンつけたいからしょうがないけど

2020/07/11(土) 13:52:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスや飲み物代かな?

2020/07/11(土) 13:52:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール代

2020/07/11(土) 13:52:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レジャー代

今年はコロナで出費しないかもしれないけど

2020/07/11(土) 13:52:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代が一番かな。年々気温上昇してるから冷房代が、、、

2020/07/11(土) 13:53:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代ですね

2020/07/11(土) 13:53:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も化粧直しするから減りが早い

2020/07/11(土) 13:53:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
虫除けスプレーと蚊取り線香と殺虫剤
庭いじりするので

2020/07/11(土) 13:53:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に日焼け止め代だと思った。

2020/07/11(土) 13:53:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール
no title


2020/07/11(土) 13:54:13



14. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線対策グッズや日焼け止め、汗ふきシートとか

2020/07/11(土) 13:54:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かいたらシャワー浴びるから水道代

2020/07/11(土) 13:54:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷代
色んなシロップ家では作れないから

2020/07/11(土) 13:54:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ムヒ代

2020/07/11(土) 13:55:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン買った

2020/07/11(土) 13:55:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はコロナで動けないけど いつもの年は帰省費用に結構な額がかかってる
お土産代込みで

2020/07/11(土) 13:56:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代すごいことになる。AUユーザーだからポイントが貯まって嬉しいけど。

2020/07/11(土) 14:00:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
殺虫剤と飲み物代かな。

2020/07/11(土) 14:00:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代とアイスクリーム代。箱アイス買ってもすぐなくなる…

2020/07/11(土) 14:00:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくスースーとかひんやりするものばかり買ってしまう。シート、シーブリーズ、はっか油、シャツに振りかけるやつ、冷感のなにか、とか。

2020/07/11(土) 14:01:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールだあっ!

2020/07/11(土) 14:03:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
24です。ビール代の間違いですね

2020/07/11(土) 14:05:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
凄い勢いで、宣言したと思った(笑)

2020/07/11(土) 14:10:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メンマ代

2020/07/11(土) 14:03:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の夏期講習、10万くらい飛んでった。
それでも安い方らしい。

2020/07/11(土) 14:07:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昼食代
春秋冬は弁当持参だけど、夏は衛生管理に気をつけてても食中毒怖いし一人暮らしだから誰も看病してくれないし。。。

2020/07/11(土) 14:09:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の帰省は実家に泊まらずホテルとって、食事とお墓参りくらいにしようと思う。
gotoキャンペーンでホテル代半額戻るらしいけど、手続きめんどくさそう。

2020/07/11(土) 14:10:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール、電気代、アイス。デブまっしぐら

2020/07/11(土) 14:15:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代は冬に比べるとうちは安い
それよりは虫対策のいろいろかな

2020/07/11(土) 14:19:26


編集元: 夏に増える出費

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年も麦茶作りが始まります
【海辺と生き物】水に戯れてはしゃぐ動物たちがかわいい♡
『着ると暑い・脱ぐと寒い問題』どうしたらいい?
♥あわせて読みたい♥