8

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いませんか。
あれめちゃくちゃむかつきます。
体外40代か50代男性。

みなさんどうしてますか?

2020/07/11(土) 16:00:44





3. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕された奴いたよね?

2020/07/11(土) 16:01:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてる時の腹いせか

女に触りたいという性欲だと思う。

2020/07/11(土) 16:01:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女もめんどくさい人ってだいたい40代以上なんだよね

2020/07/11(土) 16:02:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
避ければいいじゃん
no title


2020/07/11(土) 16:02:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしますか?って・・・
どうもできないよね
ムカつくけど

2020/07/11(土) 16:02:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人出会ったことない

2020/07/11(土) 16:02:04



10. 匿名@ガールズちゃんねる
男にはぶつからないダサい人間

2020/07/11(土) 16:02:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにぶつかってきて吐いてくる酔っ払いの親父がいるんだよ
あれは最悪

2020/07/11(土) 16:02:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あれじゃん!
乳の感触が気持ちいいからタックルして逮捕されたやつみたいに、女にだけ当たりたいやつ?

2020/07/11(土) 16:02:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いる!!めちゃくちゃ胸糞悪いけど変に絡まれるのも嫌なので反応しない
他人がされてるの見たら睨みつけておくけどそれしかできない自分が不甲斐ない…

2020/07/11(土) 16:02:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気の弱い日本人男性がよくするやつ

2020/07/11(土) 16:02:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つよね。
一度、妊娠中に思いっきり絡まれた。
旦那(見掛けはエビス、心の中は羅王)が後追いかけて事情聞いたらひたすら謝ってた。

情けないよね、弱そうな女性にしか来ないんだよ。

2020/07/11(土) 16:03:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
避けようとしても目を合わせながらこちらが避けた方向にすごい勢いで向かってくる人がいたことあって本当にキモかった。
時にはフェイントを掛けながら全力で避けるしかない。

2020/07/11(土) 16:03:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ明らかに人選んでわざとぶつかってきますよね!
私が反社風な厳ついマッチョだったらぶつかるどころか近寄ってもこないだろうね

2020/07/11(土) 16:03:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と歩いてる時はしてこないパターン。
人として終わってる^ ^

2020/07/11(土) 16:04:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックのショルダーを掴むように持って、肘を立てて歩いてると、ぶつかって来られないよ
向かってきたら相手が肘鉄くらうことになるから、自衛のためにやってる

2020/07/11(土) 16:04:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるいる!
あと当たって来なくてもじーーーっと見てくる男!
本当に気持ち悪い。
まぁまぁ大きな声で「キッモ!!」って言う。

2020/07/11(土) 16:04:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと避けようとしないやついるよね

2020/07/11(土) 16:04:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄い勢いでぶつかることを目的としてる若い男もいるみたいよ。体当たり。

2020/07/11(土) 16:04:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとぶつけられたことないけど
もし向こうからぶつかってこようとしたら
全力でかわしてやろうと誓った

2020/07/11(土) 16:04:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人実際にはいないでしょ
と思ったらこんなにみんな経験あるんだ
私もわざとって気付いてないだけでやられてるんかな

2020/07/11(土) 16:04:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう服で防御
no title


2020/07/11(土) 16:04:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとぶつかってる犯罪男もいるだろうけど、女性も距離感近すぎる人が多いからね。
自分から絶対どかないor肩スレスレですれ違おうとする人多いよね。
あれはぶつかられても仕方ない。

2020/07/11(土) 16:04:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方が多いけど女でもいるよ
思いっきりこちらに真っ直ぐ歩いてきてぶつかってこられて腹立った

2020/07/11(土) 16:04:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとぶつかるとは違うけど、絶対避けない人も結構いる。お互い様で少しずれれば問題なく通れるのに絶対譲らない人。女性でもいる。怖い。

2020/07/11(土) 16:04:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前からならまだ避けられるんだけど後ろからババアにやられた時は全然ダメだった…

2020/07/11(土) 16:05:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あれはセクハラだから
現場を撮って警察に出すしかない

2020/07/11(土) 16:05:25


編集元: 駅でワザとぶつかってくる男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怒りで泣いてしまったことありますか?
怒るタイミングがわからない
逆ギレする人
♥あわせて読みたい♥