1. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ズボラで面倒くさがりな性格ですが、フェイスパックは毎日します
pixta_53953569_M2

2020/07/11(土) 15:35:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
布団で寝っ転がってスマホ見ながら足パカ

2020/07/11(土) 15:36:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラだからこそ、ちょっとお高めの化粧水と乳液使ってます。
自己満足です。

2020/07/11(土) 15:36:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日フェイスパックはズボラじゃないよ!すごい!
私はオールインワンをパッパで終わり

2020/07/11(土) 15:37:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水はいつもするようにしてる。

2020/07/11(土) 15:37:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水→美容液→乳液→アイクリーム 
以上!!

2020/07/11(土) 15:37:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたらカーテンを開けて朝の光を感じる

2020/07/11(土) 15:37:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージはボディソープです

2020/07/11(土) 15:38:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と美容液を混ぜて塗る。
化粧水塗ってから美容液塗るのと変わらないんじゃないかと思ってる。

2020/07/11(土) 15:38:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は綺麗だから何もしなくても大丈夫と信じ込む

2020/07/11(土) 15:40:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア適当だけど、トマトジュース飲むだけで吹き出物出来ないし肌ツルツルになるから毎日飲む。

2020/07/11(土) 15:40:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしない!という美容方法(と言うことにしている)

2020/07/11(土) 15:40:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンとかインスタントの悪い油は食べない
安いスーパーとかコンビニで売ってる食べ物も

2020/07/11(土) 15:41:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水とオイルのみ。
極力肌を触らないようにしてる。負担を減らしてるだけ。って言えばよく聞こえるかしら?

2020/07/11(土) 15:41:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠、食事には気を付けてます。
骨スカスカのメンタルボロボロにはなりたくないから体内美人目指す。
見た目は………ねw

2020/07/11(土) 15:41:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドで自転車こぎ。腹筋にきくよ。

2020/07/11(土) 15:42:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入るときに牛乳石鹸で顔を洗ってる。
月に数回気まぐれでオールインワンつける。

2020/07/11(土) 15:42:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美容ヲタでいろいろしてたけど皮膚医学とかいろいろ学んだ結果、宇津木式にたどり着いて全くなんもしてない。
顔すら洗ってないけど肌絶好調で、ファンデ塗ってないって言うと驚愕される。
ズボラだからほんと最高。

2020/07/11(土) 15:42:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜何も塗らないで寝る
代わりにクレンジングと朝の化粧水、ちょっと良いもの使ってます
肌丈夫になった気がする

2020/07/11(土) 15:42:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水バシャバシャした後
30枚くらい入ってるパックを毎日してるくらいかな
後HABA使ってる

それで充分!

2020/07/11(土) 15:44:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく寝る
たくさん寝たら大抵のことは解決する

2020/07/11(土) 15:45:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆1パックとバナナ一本必ず食べる。揚げ物は控えめにする。それのみ!笑

2020/07/11(土) 15:48:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
さわらない美容と称して、スキンケアをたまにしかしない。

2020/07/11(土) 15:48:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私もズボラなので
基礎化粧品にお金かけてます
適当につけて終わり!!

2020/07/11(土) 15:48:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラな私はオールインワンジェルを掌にパーっと広げて両頬にぺんっぺんっ!で終わりだわw

2020/07/11(土) 15:50:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けず紫外線浴びない。
でも骨粗しょう症怖いから、窓辺にたまにいって昼寝

2020/07/11(土) 15:50:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜を多く食べて、ビタミンCのサプリを摂取。スキンケアはハトムギのやっすい大容量の化粧水のみ。

2020/07/11(土) 15:51:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧しない。たぶん肌にいい。
よく寝る。たぶん肌にいい。
外出しないから日焼けしない。たぶん肌にいい。

ずぼら万歳

2020/07/11(土) 15:52:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝と鉄剤

2020/07/11(土) 15:53:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水代わりに水パッティングしてクリーム

2020/07/11(土) 15:56:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る。
疲れた日は10時間くらい平気で寝てる。
沢山寝ないとニコニコできない。

2020/07/11(土) 15:56:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノのシリーズはズボラな人の救世主。
すごいだるい時、朝マスクも夜用パックやスプレーにすごい助けられた。
no title


2020/07/11(土) 15:58:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はちゃんとやるけど
朝はお水で洗顔(真冬も)
化粧水もつけない

昔、南野陽子が「朝は水で洗うだけ。自分の脂を活用する」って言ってたから

2020/07/11(土) 15:59:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何はなくともとにかく
化粧水、美容液、乳液の3つは
死んでも毎晩欠かさず
たっぷり「のせて」寝てるかな

...でも本当に絶対それだけしかしない 笑

2020/07/11(土) 16:00:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラ+べたつくの嫌だから、化粧水、乳液かクリーム適当に塗ってティッシュでテカリおさえて、スノービューティーっていう夜でも使えるフェイスパウダーはたいてる

2020/07/11(土) 16:00:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水を100均で買ったスプレーの容器に入れ換えて
適当に振りかけて、オールインワン適当にぬって終わり

2020/07/11(土) 16:00:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔後は化粧水乳液なしで馬油のみ。伸びがいいから肌を極力擦らないですむのよ。そもそも湿疹持ちなので色々入っている化粧水やクリームは合わない事が多い。

2020/07/11(土) 16:02:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのクレンジング使ってます。
ダブル洗顔不要でズボラの私にはピッタリです。

2020/07/11(土) 16:03:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔して濡れた顔のままワセリン
今まで色々つけまくってたけど良くなる気配が無いどころから合う合わないが激しすぎて最終的にこれで良いやってなった

2020/07/11(土) 16:07:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔不要のクレンジングを使いスキンケアはオールインワンゲルのみ
めっちゃくちゃズボラです。

2020/07/11(土) 16:10:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラだからこそ!お高いのを使う。

2020/07/11(土) 16:12:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
肌を飢餓状態にするために何もつけませんw

ポンプ式の安かった化粧水をパーっとつけて終わり…

2020/07/11(土) 16:18:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳じゃないけど、たくさんつけると(化粧水、乳液、美容液)ニキビみたいなのできるんだよね
合ってないだけかもしれないけど、顔がベタついたまま一晩寝るのが合わないんだと思う
いろいろ変えて塗ってみたけど、やっぱりニキビみたいなのできるから、化粧水のみか酷い時は何もしないで寝る

2020/07/11(土) 16:20:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
W洗顔不要のクレンジングバーム→オールインワンジェル

これで終了

2020/07/11(土) 16:23:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に入る。ストレッチする(浮腫みやすいから)

2020/07/11(土) 16:26:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのジェルローション(220ml)
ジェルタイプと乳液タイプがあるんだけど、私はジェルタイプ(蓋がやや透明)が好き
顔も体もこれ
ワンタッチキャップなので、日焼け止め塗るみたいに皮膚に線上に出して伸ばす!
ポンプより楽!

2020/07/11(土) 16:34:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回新しい清潔なタオルで顔を拭く
が出来ないのでティッシュで顔拭いてます
調子良いです

2020/07/11(土) 16:39:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大体は仕事終わり、クレンジングのみで終了。たまに拭き取るメイク落としだけで終わらせる事も。毎朝顔は洗わない。プライベートの夜はメイクしてる時だけクレンジングと洗顔。たまに化粧水、乳液、たまーにパック。

2020/07/11(土) 16:42:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーの時にヘッドマッサージをちゃんとする。
たるみに効く

2020/07/11(土) 16:48:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのフェイスパック→ニベアの白いやつ

パック中はもちろん何か食べてます

2020/07/11(土) 16:49:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを見ながらビバリーという鍼をコロコロしてる。
法令線がなくなります。

2020/07/11(土) 16:51:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き

2020/07/11(土) 16:52:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ヨガでーす。
0円です。

2020/07/11(土) 16:52:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮マッサージも兼ねてブラッシングです。

2020/07/11(土) 16:54:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
頬をつねる。
法令線が薄くなりました。

2020/07/11(土) 17:03:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水はスプレー式ので終了
メイクは5分 お風呂は行水

2020/07/11(土) 17:11:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水→乳液
以前オールインワンだけにしようと思ったら合わなかったから

2020/07/11(土) 17:19:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も体も牛乳石鹸赤箱

2020/07/11(土) 17:20:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに塗った保湿剤をついでに自分にも塗って終わり

2020/07/11(土) 17:42:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
普段メイクしないのでお湯洗顔であとは放置
たまにワセリン
乳酸菌とビタミンCだけは毎日飲む

2020/07/11(土) 17:52:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠はどんな高級クリームにも勝るらしいよ
ということでひたすら寝る

2020/07/11(土) 16:48:29


編集元: ズボラな人の美容法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛くなるためにしたこと!
『本当に綺麗なオッサンが画面に写っている』オンライン会議で女性社員に「なんか綺麗になりました?」と言われたオッサンが実際にやっていた事とは
一押し美容グッズ
♥あわせて読みたい♥