1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎年これを買ってます。
今日も買ってきました!
皆様の夏期限定スイーツを教えてください
no title


2020/07/11(土) 17:44:45





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君
no title


2020/07/11(土) 17:45:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロハロ

2020/07/11(土) 17:46:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夏季だったかなー
わかんないけどカルピス味の蒸しパンが好きなんだよね

2020/07/11(土) 17:46:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サクレー!!

2020/07/11(土) 17:47:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか

2020/07/11(土) 17:48:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップチョコミント

2020/07/11(土) 17:48:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンのスイーツが食べたい
夏に多くでる気がする

2020/07/11(土) 17:49:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ミニストップのメロンソフト!
no title


2020/07/11(土) 17:55:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これまだやってるかな?
明日買いたい

2020/07/11(土) 18:25:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクのアイスクリームメロンパンが好き

2020/07/11(土) 17:50:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツン、とみかん

2020/07/11(土) 17:50:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
DONQの冷やしメロンクリーム
no title


2020/07/11(土) 17:54:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美味しそ!

2020/07/11(土) 18:04:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/11(土) 17:56:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと見つけて食べた
クリームが美味しかったよ
no title


2020/07/11(土) 17:58:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/11(土) 18:04:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近無性にあんみつが食べたい!昨日食べたんだけど
今日も食べたい

2020/07/11(土) 18:05:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン、千葉県と東京都限定。
去年出会って美味しすぎて、今年は発売からほぼ毎日食べてます。
no title


2020/07/11(土) 18:06:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの青梅のくずきりが大好き!

2020/07/11(土) 18:06:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/11(土) 18:09:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで見つけてから
毎日一本食べてます
no title


2020/07/11(土) 18:10:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これは飴ですか?アイスですか?
昔、こういうアイスあったの。
チューリップ?だったかなぁ?
誰かわかる人いますか?

2020/07/11(土) 19:59:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
フルーツのアイスですよ

2020/07/12(日) 01:21:33



28. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2020/07/11(土) 18:11:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今、大人なパイナッポーが売ってます!
昨日セブンイレブン で買いました!

2020/07/11(土) 19:26:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのアイス
no title


2020/07/11(土) 18:14:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
懐かしいアイスだね~!

2020/07/11(土) 19:51:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのこれ
no title


2020/07/11(土) 18:19:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかったので再販希望します。

no title


2020/07/11(土) 18:21:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのレモン蒸しケーキがおいしかった!
さっきまた買って来て冷蔵庫で冷やしてる

2020/07/11(土) 18:24:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い分かれますが、チョコミントのスイーツも種類が増えて嬉しい。

no title


2020/07/11(土) 18:24:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ななパフェ
no title


2020/07/11(土) 18:37:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンのスイーツ大好き
no title
no title


2020/07/11(土) 18:41:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年楽しみにしてる、ココナッツのポッキー。
甘くてサクサクでおいしい!
こないだライフで見つけました。
no title


2020/07/11(土) 18:46:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前からあったかもしれないけど、ファミマの焼き菓子のバナナのやつ大好き。夏じゃないかもしれないけど、外出し始めてからバナナシリーズの虜になった。

2020/07/11(土) 18:46:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪屋の流れ梅

2020/07/11(土) 18:51:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
止まらない
no title


2020/07/11(土) 18:52:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
美味しいけどめちゃくちゃちっさくてびっくりした

2020/07/11(土) 20:15:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコのレモン味美味しかったよ!
レモンピールが入ってて酸っぱくて美味しい!

2020/07/11(土) 19:06:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
PASCOシリーズは総じておいしい
no title


2020/07/11(土) 20:05:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの温州みかん氷。いきなり販売が終わるから今年はストックをしておこうと思う。
no title


2020/07/11(土) 20:49:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンだったかな?
紫陽花を模したパフェ
お味は特徴なくな感じだったけど、見た目がすごく美しかった

2020/07/11(土) 22:31:13


編集元: 夏期限定スイーツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミスド、ドーナツを“大福”で包んだ『もちクリームドーナツコレクション』発売
マスカット味のかき氷、山盛りの“アレ”にしか見えない……? ツイッターで話題に
【投票結果】最強のブルボンシリーズが決定! 最も票を集めたお菓子とは……?
♥あわせて読みたい♥