1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはありますか?
私はエスティローダーのダブルウェアです。
カバー力もあり肌が綺麗に見えるし化粧崩れしにくいところがお気に入りです。
no title

2020/07/12(日) 21:56:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの化粧水

2020/07/12(日) 21:58:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのリフ粉!
サラッサラになって崩れないのに自然なツヤがでる。
夏場はこれ一択。

2020/07/12(日) 21:58:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブローかな

2020/07/12(日) 21:59:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘパソフト顔用ローション
案外売ってるとこ少なくてなくならないかヒヤヒヤしてる

2020/07/12(日) 21:59:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセの皮脂テカリブロックのやつ
夏はないとほんと無理

2020/07/12(日) 21:59:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアはモイスチュアリポソーム。
メイクはアイグロウジェム300番です。
はい、コスメデコルテにはまりそうです。ホワイトロジストの試供品使ってほしい。1まん5せんえん...。

2020/07/12(日) 21:59:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
narsのコンシーラー

2020/07/12(日) 22:00:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年中日焼け止めないと怖い

2020/07/12(日) 22:01:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マスク生活で肌荒れめっちゃしたんだけど、
この組み合わせにしてから肌荒れ一切なくなった!
特にクリーム!リピート確定
no title


2020/07/12(日) 22:01:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ のブルーの下地

2020/07/12(日) 22:02:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリポソームシリーズ
オイルフリーなだけでもニキビ出来ないから嬉しいのに、肌ツルピカにしてくれるから私との相性抜群!

2020/07/12(日) 22:02:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのオイルブロックベース
全然違うしマスクのメイク崩れ対策にも活躍してもらってる

最近パケ変わった?
no title


2020/07/12(日) 22:02:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、旅行に行った時に免税店でクラランスの基礎化粧品を買って使ってたんだけど、今年春位に
「あれ?肌に弾力出てきてる?」
と感じました。
あくまで自分の感想ですが(^^;;

2020/07/12(日) 22:03:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブの日焼け止めミルク
これ以外だと荒れるから、なくなったら本当に絶望する

2020/07/12(日) 22:03:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのコンシーラー
厚塗り感なくて、しっかり隠れる!
無くなったらほんとに困る

no title


2020/07/12(日) 22:03:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメというかツールですが…フーミーのアイブロウブラシ
本当に眉毛描くのが楽になった

2020/07/12(日) 22:03:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストリーシリーズ!
研究費にすごくお金をかけてるみたいです!
危ない成分は入ってないらしいです!

2020/07/12(日) 22:04:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
このエレガンスの下地!
no title


2020/07/12(日) 22:04:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローラン ラディアントタッチプライマー

デパコスなんて滅多に買わないけど油田持ちの私には一生のお付き合いになると思う

2020/07/12(日) 22:04:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの皮脂テカリ防止下地!

2020/07/12(日) 22:05:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのブライトアップフォーム

私はこれがないと生きて行けません
疲れて帰ってきてダブル洗顔とか無理…
かと言って落ちが悪いのもイヤ

これと出会ってからは欠かさず買ってるし、ストックも常備してます

2020/07/12(日) 22:06:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボン!

2020/07/12(日) 22:07:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上ファシオのマスカラを使ってて、これ以外は滲んじゃうっていう思い込みがあるのでなくなると困るのですが、今のマスカラってファシオじゃなくても滲まないものがたくさんあるのですか?
ファシオを使う前、メイベリンを使っててすごく滲んでたので…10年以上経ってるし今はもう滲まないのかなー。

2020/07/12(日) 22:08:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンの化粧水と乳液。肌弱くてこれ以外だと荒れちゃう
コスメはエテュセのマスカラ下地が最強

2020/07/12(日) 22:10:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメならシャネルのプードゥルユニヴェルセル
もう18年ぐらい使ってる。
スキンケアならアルビオンのフローラドリップと
クラランスのダブルセーラム。

2020/07/12(日) 22:10:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
FANCLのメイククレンジングオイル!!
コロナの自粛中、すっぴんで過ごす時間が
増えて、肌がごわついた…。
メイクしてなくても、洗顔の前に
クレンジングオイルしたら
肌のごわつきがなくなったヨ。

2020/07/12(日) 22:16:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのハイライト
使うハイライトが鯖光りするのが多くてハイライト難民だったけどこれを使うと自然な立体感ができた。
上はT、Cゾーン、顎先に使って
下はチークに乗せると綺麗だしこれだけでもチークがわりになるし、アイシャドウとしてもマルチに使える!
ガルちゃんのトピでオススメされてる方にお礼を申し上げたいくらい愛用してるのでなくなると困る!
no title


2020/07/12(日) 22:17:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスの基礎化粧品
クレンジング、洗顔、乳液、化粧水をラインで使ってる
リブランディングで見た目がつまらなくなってしまった

2020/07/12(日) 22:22:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキンコンディショナー!
マスクつけてて、肌荒れしてたけど、赤みを鎮静してくれる気がします。自分の肌に合うのかも。

2020/07/12(日) 22:23:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる

DHCのスーパーコラーゲン
肌ふっくら保湿力抜群

2020/07/12(日) 22:23:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イハダのバーム
どんなに不安定でもこれは裏切らない

2020/07/12(日) 22:24:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこすさんのブランドユアンジュのスキンケア用品です!!
肌がとても弱いのですが、これに出会ってからあまり肌荒れしづらくなりました!

2020/07/12(日) 22:25:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
SkⅡの化粧水
これ使ってからニキビが出来なくなった

2020/07/12(日) 22:26:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パテ職人

2020/07/12(日) 22:30:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのワンステップエアリークリーム!
オールインワンでも使えるけど、セザンヌのハトムギ化粧水のあとに使うようにしたらもう驚くほど肌が綺麗になった。
化粧品で肌が綺麗になるって初めて実感できたわ。
つるつるすべすべになり、化粧が楽しくなった。
ずっと使います。

2020/07/12(日) 22:34:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのハネムーンとNARSのリップJane
トムフォードは売れ筋でも容赦なく廃盤にするのでストック買っておこうかなあ

2020/07/12(日) 22:35:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
MACの下地
ホントに皮脂うかない

2020/07/12(日) 22:42:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
はとむぎ化粧水
何だかんだこれが1番肌荒れ起きなくて好き

2020/07/12(日) 22:50:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのファーミングEXナイトクリームオールスキンタイプ
何ともいい香りで落ち着く

2020/07/12(日) 23:04:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の4枚にはがれる?コットン。
これに無印の化粧水ひたひたになるまでかけて1枚づつほっぺたに、1枚を半分にさいてアゴと鼻に、もう1枚も少しさいて鼻下とおでこにはってローションパック毎日してる。一番大きいタイプの化粧水だと夜にパック、朝の洗顔後に少し使うのて1ヶ月もつ。ありがとう無印!

2020/07/12(日) 23:06:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク崩れしないスプレーみたいなやつ。
ないと困るくせに商品名忘れた。
あれないとドロドロでマスクもかなり汚れる。

2020/07/12(日) 23:08:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのマスカラ
メラノCC
無印のホホバオイル

2020/07/12(日) 23:14:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラアルティム。これで肌綺麗になったから。

2020/07/12(日) 23:23:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのパウダーアイブローのチャコールグレー。色味が絶妙だし書きやすい。ないと困るのでストックしてる。
眉が濃い人はぜひ試してみてほしい!
no title


2020/07/12(日) 23:30:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの赤の美白化粧水

2020/07/12(日) 23:39:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり評判良くないけど、ナチュリエのハトムギ化粧水。バッシャバシャの水みたいなテクスチャしか無理な私にはありがたい。近所のドラストでたまに198円になるのも嬉しい。
脱毛中なので全身保湿に気を使わないといけませんが、ズボラなのでボディクリームは塗るのめんどくさいし、手がヌルヌルするのも嫌い。だからずーっとハトムギ使ってます。気休め程度には保湿してくれるし、サロンの方にも褒めてもらえます。

とにかく無くならないで…(涙)

2020/07/12(日) 23:46:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
シカケアVTクリーム
赤みが消える
no title


2020/07/12(日) 23:54:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのWアイブローカラーズのゴールド。眉毛があか抜けるから好き

no title


2020/07/13(月) 00:00:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ディセンシアのつつむシリーズのローションとクリーム

乾燥肌で、クリーム塗った後、ワセリンで蓋たかしてたのにローションとクリームのみで、冬でも乾燥しにくくなった。

アヤナス使ってみたいけど高い。

2020/07/13(月) 00:08:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクアップフォーエバーのパウダーサラサラになるしマスクしてても汚く崩れない

2020/07/13(月) 00:18:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
タカミのスキンピール。コメド?白ニキビがたくさんできちゃって美容皮膚科でも治らなかったんだけど、これ使い出してから治った。おでことかまだできるけどだいぶマシ。

2020/07/13(月) 00:25:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
セフィーヌのファンデーション

2020/07/13(月) 00:31:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのフローラドリップ
即効性はそこまでなかったから、最初はどうなんだろうと思っていたんだけど、段々いつも悩まされていたニキビが出にくくなったり、一本使い切る頃には生理中の肌トラブルがなくなって、確実に肌が強くなっているのが実感出来た。

2020/07/13(月) 02:12:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのラッシュボーン!(マスカラ下地)
逆さまつげだから上も下もビューラーでカールさせて、その後カール固定する為に使ってる。
キャンメイクとかも使ったことあるけど私の逆さまつげでも一日固定してくれるのはこれだけだわ
no title


2020/07/13(月) 02:30:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス沢山付くと思いますが個人的に無いと困るのはこれしか無いので私には合ってるんだと思います
一応載せますね
3、4年使ってますが肌の凸凹が本当に無くなりモッチリで柔らかい赤ちゃん肌になります
因みにこれはナイアシンアミドの原液です
no title


2020/07/13(月) 04:51:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの極太マスカラ→あんまり繊維入ってないのがいいので、こればかりです。ティシュオフしてから使うので極太にはならないです。
雪肌精のプレシャススノー→これないと困るんだけど、今年売らないんですよね、昨日から底見えしてきたんで代わりになりそうなものを探し中です

2020/07/13(月) 05:34:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのマスカラ下地。
カールキープには絶対必要!

2020/07/13(月) 10:39:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのイルミネイティングセラムプライマー
顔がぱっと華やかになる美容液下地

2020/07/13(月) 11:17:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルの日焼け止めローション
乾燥&肌荒れ無し、おまけにトーンアップしてくれるから肌が綺麗に見えるよ
今はマスクするしこれさえあれば良いかな

2020/07/13(月) 16:29:28


194. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II
拭き取り化粧水とフェイシャントリートメントエッセンスと美容乳液。

もちろんその他美容液、シートパック、CCクリーム、ファンデーションも。

ニキビ肌でブラマヨ吉田みたいな肌だったけど、30代半ばで使い始めて2年で褒められる肌に変わった。
もう少し早く出逢いたかった。

2020/07/13(月) 17:18:47


201. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい安いので恐縮だけど、インテグレートのミネラルBB
カバー力はボチボチだけど、つけ心地軽くて仕事中ノーストレス。
インテグレートで過去に気に入ったの結構廃盤なってるしプチプラだけにすぐなくなりそう。

2020/07/13(月) 18:41:24


204. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ。
これ無しではもう生きてゆけない。
ベースメイクの仕上がりはもちろん、
肌自体がものすごく綺麗になった。
アトピー敏感肌だけど、これだけはずっと使えてる。

no title


2020/07/13(月) 19:47:04


編集元: 【スキンケア】これが無くなったら困る【コスメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
POLA(ポーラ)のスキンケアどうですか?
Tゾーンのベタベタ解消法
愛用してるボディスクラブ♡
♥あわせて読みたい♥