1. 匿名@ガールズちゃんねる
何がありますか?

私の場合は映画でも音楽でもそうですが、作品に対する「中身がない」という批評の仕方に違和感があります
中身がないとどう良くないのか?
中身がある作品もない作品も両方それぞれの良さがあると思うんです
メッセージ性の強い作品もいいし、B級サメ映画みたいに頭を空っぽにしてゲラゲラ笑えるような作品もいい
全部が全部中身がなきゃダメ!というのはおかしいと思ってます
no title

2020/07/14(火) 14:47:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
「そんな服着て、男ウケ狙ってるの?w」

うざい

2020/07/14(火) 14:48:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
存在感がうすい

2020/07/14(火) 14:48:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
空いてる電車で優先席に座ること。
席は空いてなくても立ってる人もほとんどいないときは優先席座っても良いよね?人が乗ってきたり混んでる時は座らないけど。
ダメなのかな?

2020/07/14(火) 14:49:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した芸能人が謝罪会見しない事

2020/07/14(火) 14:49:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
空いている優先席に座ること
座ってるだけで叩く人いるけど、空いてるなら良くない?

2020/07/14(火) 14:50:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて親からお年玉10万もらってる。
くれるんだもの。

2020/07/14(火) 14:50:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直る連中を叩くこと

2020/07/14(火) 14:50:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
孫に興味無いってこと。まだ孫いないけど、たぶん将来出来たとしてもそんな猫かわいがりしないと思う

2020/07/14(火) 14:51:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人、ぶりっ子
害がなきゃいいでしょと
自然界でだって動物も色々な方法で自分を大きく見せてアプローチしてるんだよ
人間が人間なりのやり方でそれをしちゃいかんのか?

2020/07/14(火) 14:51:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達多い人

ガルちゃんは友達少ないやいない人が正義みたいなところが偏見あるなと思う

2020/07/14(火) 14:51:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のゴリ押し。
売れると思って事務所がプッシュしてるのになにが悪いの?
一部では可愛くないのに主演やって腹立つ、
ゴリ押しやめろっていうけど、
需要があるからゴリ押ししてるんでしょ。

2020/07/14(火) 14:51:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚
本人たちが納得してるならいい。再スタートきれるし。のっぴきならない事情がある場合もあるし。外野がとやかく言うことじゃない。

2020/07/14(火) 14:51:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女の前で態度が違うこと。
可愛く見られたいんだから違って当たり前じゃん!

2020/07/14(火) 14:53:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
整形

本人が納得してて、自分の意思で誰にも迷惑かけずにしてるのに「整形だ、整形だ」と非難されるのはなぜだろうと思う。芸能人も一般人も、本人の自由じゃないのかな。
芸能人なんて、美を売りにしてるのだから天然でも整形でも、どちらでもよいと思う。

2020/07/14(火) 14:53:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でいること。

結婚が全てではない。

2020/07/14(火) 14:53:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ご飯にマック

たまにならいいと思うんだけど、何かうるさい人いるよね

2020/07/14(火) 14:54:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供や動物嫌い=薄情な女
男はそんなこと言われないのに。
好きって言うとブリッコって言うくせに

2020/07/14(火) 14:54:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友の集まりでなんとなく気が乗らなくて断ること。
なんでいつも一緒にいなきゃいけないの?
もちろん断るときは何か理由をつけるんだけど、それも疲れる。

2020/07/14(火) 14:54:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人に合わせないこと。
合わせないと協調性ないって言われるけど、勝手に嫌ってくれっておもう。

2020/07/14(火) 14:56:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクとかファッションについて
流行ってるか流行ってないかで他人にゴチャゴチャ言われるのがウザい
自分の好きな格好して何が悪いのか
露出とか汚らしい格好はどうかと思うけど

2020/07/14(火) 14:56:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の近くに住んで、実家に育児の協力をしてもらうこと
旦那も了承していて親が喜んで協力してくれてるんだからいいじゃん
※預けてデートはしてないです

2020/07/14(火) 14:59:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が弱いこと。ただの体質なのにブリッコとか、カシオレ頼んだらお酒受け狙いすぎとか、男は酒弱い子より一緒に飲める子が好きだよ?とか、人生損してるとか…納得いかない。男性に言われることが多い。
ちなみに女性は「飲めないくらいが可愛いよー」と謎の上から目線

2020/07/14(火) 15:00:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザー。
旦那がクソだと「即離婚!」「私なら離婚するけどな」って言うくせに、自分と子どもを守って離婚したら「シングルマザーのくせに!」「離婚は自分が悪い!自業自得!」と叩く。
年収200万ちょい超えたら児童扶養手当ももらえないのに、手当ガッポリでしょー?って言う。

ちゃんと自分で稼いで自立して彼氏も作らないで頑張ってる人も多くいるのに、シングルマザーってだけで死ぬほど叩くよね。

2020/07/14(火) 15:02:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に母と2人で住んでいること。父を早くに亡くし2人で協力して暮らしているのに、やたら一人暮らししたら?と言ってくる友人がいる。

2020/07/14(火) 15:02:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
依存するために結婚することの何が悪いんじゃーーー!
生活費を頼りたいだの家事を任せたいだの親を看てほしいだの彼氏彼女に父性や母性を求めてだの既婚者だってそんなもんやろ。先に結婚しただけでとやかく言われとうない。こっちだって困ってるから結婚するんじゃ。自分で完結できるなら結婚なんていらん!

2020/07/14(火) 15:02:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽいダサい格好すること
好きでやってるんです!
ブスだからファッション誌に出てるような格好しても似合わないし
素材のいいシンプルな服は高いし、私が着ると安っぽく見えてセンスがない人みたいになる
だったら安い服の方がいいじゃん

2020/07/14(火) 15:03:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子。
迷惑かけているわけでもないのに。

2020/07/14(火) 15:03:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きであること。

昔よく、職場のメンズたちに勤務後誘われてワイワイ遊んでたんですが、嫌われていたお局的なババアに「男好き」と陰口言われてました。


当時彼氏もおらず、処女だった私は、子供三人も産んでるババアには負けますと思ってたw


そもそも、男好きな女で何がわるいのかなぁ

2020/07/14(火) 15:05:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高価なもの持つと「貢ぎ物?パパいるの?」「生意気」「ブランド品はモテないよ」と言ってくるオッサン

2020/07/14(火) 15:05:49


170. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦な事。
別に全く働こうとしてない訳でもないんだけど、事情とか色々あるんだからほっといてほしい。
働いてない事でお前に迷惑かけてるか?と思う

2020/07/14(火) 15:12:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
前後50メートルは人がいない道でマスクしないこと。
暑いし上り坂なんだから。

2020/07/14(火) 14:56:41


編集元: それの何が悪いの?と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
育児中、絶望する瞬間
【田舎or都会】行ってみて、良い意味で驚いたコトあるある
もう何度も騙されていること
♥あわせて読みたい♥