1. 匿名@ガールズちゃんねる
効果があったものはありますか?

気になって調べてみても、
広告ばかりで本当に効果があるものが分かりません…
01

2020/07/14(火) 09:40:22




142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちくわ。腹減ったらちくわを食べればいい。
低カロリー、低脂質、高タンパク。ついでに腹持ちもいいし、パッケージ開ければすぐ食べられる手軽さ。
ダイエット中はちくわで冷凍庫を埋める作業からはじめますよ。

2020/07/14(火) 15:27:24


2. 匿名@ガールズちゃんねる
おかゆ
山芋
するめをかじる

2020/07/14(火) 09:41:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのプチシェイク美味しいですよ。
でもすぐお腹すくし、食事を戻したら元の体重に戻りました(笑)

2020/07/14(火) 09:41:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
油全カット

2020/07/14(火) 09:41:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えとは違うかもだけど、わたしはコンブチャが効果ありました。

2020/07/14(火) 09:41:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉をこんにゃくに置き換えたらいいよ

2020/07/14(火) 09:41:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えとちょっと違うかもだけど、
晩御飯に食べるものを朝御飯に食べる。
晩御飯は、コーンフレークとか、朝御飯に食べるもの。
これだけで5キロ痩せました

2020/07/14(火) 09:42:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今、時期じゃないけどリンゴダイエットは効いたよ
~夜、一食の置き換えで5キロ近く痩せた!やめたら。すぐリバウンドしたけど。

2020/07/14(火) 09:42:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局こういうのって置き換えできずに両方食べちゃうパターンに終わることが多い。

2020/07/14(火) 09:43:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯の米の代わりに豆腐
おやつはゆでたまご

2020/07/14(火) 09:43:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太った人ってダイエットする気になったらわりと5キロくらい楽勝で痩せるよね!

2020/07/14(火) 09:44:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐、こんにゃく、きのこ、海藻、寒天

2020/07/14(火) 09:44:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ
もやし

2020/07/14(火) 09:44:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いたら飲み物(糖分がない物)かガム

今減量中ですが、
食事前とかにお腹が空いても少し我慢して
飲み物を飲めば平気になります。

2020/07/14(火) 09:44:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はパンとか炭水化物をやめて、豆乳とバナナ
昼は好きな物
夜は控えめに和食

2020/07/14(火) 09:44:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
白米→玄米

2020/07/14(火) 09:45:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
燃焼スープが効果あったのか筋トレが効果あったのか分からないけど、1ヶ月続けて3キロ減った。

2020/07/14(火) 09:45:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけりんごダイエットで高校生の時夏休みだけで4kg痩せた
三十路になった今、置き換えても100gも痩せねぇ

2020/07/14(火) 09:45:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイプロテイン
腹持ちが凄くいい
朝ごはん代わりにしてるけど、お昼まで全然お腹空かない
ホエイプロテインはお腹空く

2020/07/14(火) 09:45:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、普段の食事に戻すと体重も戻るよ

2020/07/14(火) 09:45:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど、マイクロダイエット
同じ食材食べ続けるのは栄養面でやっぱり心配

2020/07/14(火) 09:46:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をもやしに変えたら痩せました~

2020/07/14(火) 09:46:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食費を倍にして、いつもの食材を高級品に置き換える
高いものは風味が良く味に深みがあるから、たくさん食べなくても満足感がある
私は野菜の美味しさに目覚めて、お菓子をあまり食べなくなったよ

2020/07/14(火) 09:47:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
COSTCOで売ってる置き換えダイエット
いっぱい入ってるから途中でやめたら勿体ないと思い続けたら5キロ減った。
元に戻すとあっとゆーまにリバウンド。

2020/07/14(火) 09:47:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えすると私肌荒れるわ

2020/07/14(火) 09:47:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm
朝 スムージー/たまにオートミール
昼 好きなもの
お菓子 270kcalくらいまで

夜 ヨーグルト/牛乳多め +大さじ3,4くらいのブランフレーク

だいたいこんな感じの食事で一年で8キロ(64kg→ 56kg) 痩せました(運動は10分くらい簡単な筋トレしてました)

2020/07/14(火) 09:48:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、ウィダーインゼリーみたいなゼリー飲料を
一食に置き換えるのが最も安価で栄養バランスがいい。

コロナが流行る前にドラッグストアを回り、
ダイエット食品とゼリー飲料を比較した結果、
上記の結論に至りました。

2020/07/14(火) 09:48:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えおからクッキーダイエットは食べ過ぎて何にもならんかった

2020/07/14(火) 09:49:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
できるだけ食べずに豆腐、肉、野菜だけ食べるようにしてるよ~。お腹ふくれるから豆腐はおすすめ

2020/07/14(火) 09:49:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、結婚式前の短期集中ダイエットにお世話になっていたドクターシーラボの美禅食を再開しました!
きなこ味を豆乳で割って夜に飲んでます。
温めてゆっくり飲むと満足感もあるし、甘くて飲みやすいですよ
no title


2020/07/14(火) 09:50:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン飲んでる

2020/07/14(火) 09:51:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むシェイク系のは続けるとお金かかるし食いしん坊な人はお腹すいてすぐ食べちゃうかも。
だったらブロッコリーと鶏肉とかもやしとかに置き換えた方が腹持ちがいいし痩せるよ。

2020/07/14(火) 09:53:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大人用の茶碗や皿を
子供用の物に換える。

食べる量が減って
痩せるよ。

2020/07/14(火) 09:56:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
糖分の入ってない
プロテインドリンク。

2020/07/14(火) 09:57:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の白米をお豆腐に換えました。冷奴やお豆腐に納豆乗せたり。冷たいのが嫌な時は軽くチンしたり。
とにかくタンパク質摂ることを意識してます。

2020/07/14(火) 10:01:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、昼はいつも通り食べて、夜にコンビニで売っているトロロ蕎麦を1ヶ月食べていたら痩せた。

2020/07/14(火) 10:03:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのプロテインダイエットよく飲んでた。痩せはしないけど現状維持って感じかな?栄養が沢山入ってるからサプリ飲むよりはいいかなって。
牛乳じゃなくても水で溶けるし、味もそこまで悪くない

2020/07/14(火) 10:04:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
安いプロテインにMCTオイル混ぜて飲む。

2020/07/14(火) 10:04:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換え食で満足できるなら
そもそも太ってないんだよなあ

ガルを

2020/07/14(火) 10:06:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は晩ご飯を納豆2パックに置き換えて痩せてました。
お肌もつるつるになってた。

2020/07/14(火) 10:23:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまいも良いよ
私はお昼をさつまいも、夜ボールいっぱいのサラダ食ってすぐ痩せた

2020/07/14(火) 10:35:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高いの買わなくても、昼か夜を豆腐+納豆のみにする。これに軽い筋トレしてたけど、体重も減るし肌もガサガサすることもなかった。

2020/07/14(火) 10:40:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えじゃないかもしれないけど、昼と晩御飯にお米をお茶碗半分ずつにして食べてた。
昼御飯にお茶碗一杯分食べた方が夜までお腹空かないんじゃない?と思い、昼御飯は普通に食べて夜は味噌汁+温野菜にして運動をしたら2ヶ月で7キロ痩せた。
週1でお酒飲んでるし週末の夕飯は普通に食べてるけど運動したら太らなくなった。
やっぱり運動しないダイエットはリバウンドすると思う。

2020/07/14(火) 10:43:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの糖質オフのパン。

朝と昼の主食をご飯からこのパンにかえたら痩せました。パンは1個糖質5グラム前後ので2個入りで100円超す位の値段。

おかずは普通通りで栄養バランスは考えてだけど、夜はお酒飲むのでもともと主食食べてない。
お金もそんなにかからないし、食べたいのが食べられるのでストレスない。
ご飯好きの人にはむかないかも。

2020/07/14(火) 10:52:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
はるな愛がやってる溶かして飲むスムージーで置き換えしてます。
晩ご飯の代わりにこれ。わたしは飲むヨーグルトに混ぜて飲んでます。味はベリー系だから嫌いじゃないです。
飽きた日は普通のスープ。足りなければゆで卵。
朝はコンビニパンをやめておにぎり1個作って通勤途中の車で食べて昼は弁当。+ゆるく筋トレとスクワット。この生活を1ヶ月半続けてます。
体重測ってないけどいい感じです。

ただ、そのスムージーがなくなったらもう解約します。置き換えなら野菜スープとか自分で作ったもので十分だなと感じてます。

2020/07/14(火) 11:09:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
高いしまずいけど1番よかったのがボノラート。
他のシェイクと違うのは満腹感が持続すること。
2杯飲むと苦しすぎるくらい。
他のシェイクは牛乳で作って飲んでもすぐお腹すきます。

2020/07/14(火) 11:10:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えするなら、プロテインが効率的だと思う。
150カロリーでタンパク質35グラム摂れる。
タンパク質が足りていないと髪肌爪ボロボロになるし、食欲が増すんだよね。

2020/07/14(火) 11:21:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのプロティンドリンクはお腹にたまるよ。短期間で結果出る。ただ何にせよ一生続けられる物ではないから、痩せた後の食生活までプランを立てた上で始めましょう。

2020/07/14(火) 12:29:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
家族いて、しかもご飯作る立場だと、置き換え本っっ当に辛い。
みんなにカレーライスとコーンスープとサラダ出して、自分だけプロテインや蒟蒻麺とか、、どんな精神修行だよって思う。
だから夜は少なめにみんなと同じもの食べて、昼を置き換えてる。
体重減るペース遅いけど、大体月1kgちょい落ちる。

2020/07/14(火) 12:38:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期、実家の畑でめちゃくちゃキュウリが採れるので、夕飯としてまるごと2~3本食べてる。
もろみ味噌で食べると最高。
ほぼ水分だからすぐおなか空いちゃうけど、空腹感じる前に寝るようにしてる。
睡眠時間も増えたからお肌の調子もいい。

3週間で4kg減った!

2020/07/14(火) 13:17:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日じゃなく、外食した日や食べすぎた日の次の日のカロリー調整に置き換えダイエット系を使ってる。普段から食事には気をつけて一日1300~1400カロリーくらいに抑えているけど、外食したりするとやはり難しいからそういう日限定で使ってるよ。1週間に1、2回だからリバウンドの心配もないしおすすめ

2020/07/14(火) 13:18:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にオルビスのプチシェイクという置き換えをやってみたが2日もたなかった。期限が切れて捨てた
結局はおかず半分ご飯半分以下に減らして腹7分目にしたら痩せた

2020/07/14(火) 14:34:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロダイエットで7㎏痩せて、高くてお金が続かずやめた途端にリバウンドでふわふわの内臓脂肪がついて妊婦みたいな腹になった。
あの時は無知だったわ。
高い金出してあんな不味いもの買うより、自分でこまめに買い物して、食品から栄養取った方がいい。

2020/07/14(火) 14:44:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェで置き換えしてみたら、1回で一袋食べてしまったわ。美味しいんだもの。

2020/07/14(火) 15:02:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃置き換えやっていました。DHCプロテイン、プチシェイク、グローバルココアなどなど。
若かったから夕飯を置き換えればスルスル痩せましたし若さゆえのハリもあったから綺麗に痩せた。
やめてしばらくしてリバウンド→置き換えで痩せるを何度も繰り返していた。
30代になって加齢でただでさえ痩せにくいのに、昔置き換えに頼ってばかりだったから筋肉が減って脂肪だらけになったんだと思う。スタイルもダルダル。
そこからは地味に筋トレ続けてます。
置き換えは手軽だけど運動もセットでやった方が後々良いと思います。

2020/07/14(火) 15:23:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えのシェイクやクッキーを買ったりしてみたが、あまり美味しくないのにお腹も満たされないし、高い!ブロッコリーやカボチャ、キノコをレンチンして食べたり、こんにゃくや大根に味噌付けて食べたほうがお腹も膨れるし、食事してる感があって私は良かった。

2020/07/14(火) 15:38:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
朝か昼にガッツリ食べて夜はサラダとスープ、湯豆腐など
シリアルは糖質が多いから食べない方が良いよ

2020/07/14(火) 16:48:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
腸内環境ダイエットに成功したおかげで、オシャレが楽しくなり、膝が痛みがなくなり行動力が格段に上がりましたね。

腸内環境は運動、筋トレ、食事制限より確実にやせる!

それもそのはずで、ダイエットの本質、根本に当たる腸内環境が常に良いと脂肪は燃焼されやすくなって、蓄積されにくくなるんで、本当に太ることとは無縁の生活になりますからね。

お肉とかポテチとか食べることへの罪悪感なくなりましたもん
家事、子育て、仕事に追われ時間がない人でも、簡単に腸内環境を常にいい状態に保つ方法をLINEで配信しています!

https://line.me/R/ti/p/@177eocvc" >https://line.me/R/ti/p/@177eocvc

2020/07/14(火) 19:02:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ザバスのソイプロテインを朝食として愛用してます。

が、空腹感が酷い時はシーラボの美禅食ゼリーを食べてます。チアシードが入ってるので腹持ちが良く、我慢しなくてすみます。

2020/07/14(火) 09:57:56


編集元: 置き換えダイエットのおススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せた自慢~!
【ダイエット】自宅で運動何してますか?
食べ過ぎ防止のために何かしてることありますか?
♥あわせて読みたい♥