1. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力のあるBBクリーム教えて下さい!
マットな肌になるプチプラがいいです!
bbcream

2020/07/14(火) 08:36:33




4. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンおすすめです!
自分の肌に合っていて、リピートし続けて4本目くらいです笑

2020/07/14(火) 08:38:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルは安めだけど毛穴はしっかりカバーしてくれる。
ただ色が合わない人がつけるとなんか浮く。

2020/07/14(火) 08:38:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のBBクリーム、私には合ってたみたいで
カバー力もあるし保湿もされます!

2020/07/14(火) 08:38:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2020/07/14(火) 08:39:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークのBB良かったよ。プチプラではないけど4ヶ月くらい持ちますよ。

2020/07/14(火) 08:40:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラロッシュポゼ

2020/07/14(火) 08:40:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ラロッシュポゼのBBはカバー力もさほどないし、色がなんか変なんだよね。ピンク系とイエロー系の2種類しかないし。黄み肌だからイエロー系の方を買ったんだけど、色白ってわけじゃないのに暗くて土気色っぽくなってもう使ってない。あの色ドンピシャの人っているのかな?

2020/07/14(火) 10:17:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
確かにカバー力はあんまりないけど私は色が好きなのと肌トラブルないから愛用してるよ
ブルベ夏のやや黄みのある肌
グレーっぽいピンクベージュで補正したらシャドウの色も映える
首が日焼けしてるから全顔には塗ってない

2020/07/14(火) 10:55:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これをずっとリピしてます。
特に夏は絶対これ!
カバー力あり、SPF50、テカリ防止、ウォータープルーフ。
グリセリンフリーなのも個人的に有難い。
硬めのテクスチャーで、乾燥しやすいという人もいるので好みは別れるかも。
最後にルースパウダー軽くぽんぽんすればサラッとした仕上がりです。
no title


2020/07/14(火) 08:44:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンを使ってる。地黒だけど白く浮かない。
使い方は人それぞれなのかな。
ファンデとの使い分けなど知りたい

2020/07/14(火) 08:51:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
BB使ってる友人のマスク見せてもらったけどべったりつくね
普通のリキッドファンデはあんな風にならないわ
マスクに全部もってかれて夜には何も残ってなくてワロタw

2020/07/14(火) 09:00:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
BB使ってるけどちゃんとその上からパウダーしてるのでマスクそんな風にならないですよ

2020/07/14(火) 09:32:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
人によるんじゃないでしょうか?残念ながら私はBB&ルースパウダーでマスクにべっとりです。今は化粧下地にパウダーファンデーションをブラシで付けたら少しマシになりました。

因みに私はドクターシーラボのBBクリーム エンリッチリフトがカバー力あって好きです。

2020/07/14(火) 13:37:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パテ職人

2020/07/14(火) 09:03:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
B Bクリームだろうがリキッドファンデだろうがパウダーをしないとマスクで落ちるよ。
メイクキープミスト使えば問題ない。

2020/07/14(火) 09:04:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルBBはかなりカバー力高い。
マット…ではないかな。

最近マスクだから全然使ってないけど。

2020/07/14(火) 09:04:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウフレッシェルのBBクリーム
手で伸ばして塗っていますが銀の箱のほうが手についたものがハンドソープで落ちるので好きです。
もう10年以上はリピしていて、色味もぴったりです。その上に軽く粉つけてます。

2020/07/14(火) 09:13:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ今使ってるけど逆にだめだわ
薄づきだし直ぐに落ちる
何もしないでももとから肌綺麗な人か
主婦とかで日頃からあちこち出歩かない人向け

2020/07/14(火) 09:18:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート グレイシィのエッセンスベースBB好きでリピもしたよ
私が使ってたのは旧パケだけど液はサラッとしていて軽く、伸びがすごく良い
カバー力はそこそこ 
仕上がりはセミマットかな
毛穴落ちしないし1,000円くらいなので価格の割には充分だと思った
でも元の肌タイプによって評価が変わるかも(私は普通肌、夏は顔に汗かきやすい)
no title


2020/07/14(火) 09:22:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり比較したことないけど
ちふれで 満足してます

2020/07/14(火) 09:36:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのbbクリームいいですよ。(^ω^)
ほんのりバラの香りがありますが。

2020/07/14(火) 09:38:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのBBがほんとオススメ。
カバー力もあり伸びが良くベタつかず。

2020/07/14(火) 09:42:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
米肌のCCマットでいいよ
YouTubeで毛穴とテカリが酷い人が薦めてて買った
通販でしか手に入らない?から面倒だけど

2020/07/14(火) 09:46:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前に使った時セザンヌのBBクリーム安くて凄く良かった(毛穴目立つ混合肌)
でも毛穴汚れが気になって止めてしまった

2020/07/14(火) 10:14:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークでしょう。

2020/07/14(火) 10:26:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムよかった。グレーぽいやつ、塗ったら馴染むしカバー力あり

2020/07/14(火) 11:14:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならエバンジェリストのBBいいよ。

2020/07/14(火) 13:10:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアおすすめです。
グリセリンフリーで価格も2000円くらい。
ずっとマキアージュ使ってたけど、こっちのほうがカバー力あってニキビもできにくくなった。
no title


2020/07/14(火) 13:13:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
vi使ってる
スポーツ選手も愛用だから落ちにくいしカバー力最強

2020/07/14(火) 15:49:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
オンリーミネラルのBBは優秀だよ。

2020/07/14(火) 17:50:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールグラン良かったです
プチプラかは微妙だけど

2020/07/14(火) 20:27:04


編集元: カバー力のあるBBクリーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気分が上がるコスメ
教えて♡オススメのプチプラファンデ
フェイスパウダーのオススメ
♥あわせて読みたい♥