1. 匿名@ガールズちゃんねる
・バックシャンアイテム
no title
トップスの後ろが大胆に開いていたり、リボンやレースがほどこされていたり……。特に1枚でキマる変形トップスが人気なんだそうですよ。

・キャミワンピ
落ち着いた雰囲気が出るので、デートや女子会、ちょっとそこまでのお買い物など、いろんなシーンでの着回しができちゃいます。

・シャーベットカラー
淡い色彩のカラーが、春夏はビッグトレンド。あまり派手な色味ではないので、変に浮かないのがうれしいポイントです。

・サファリルック
・ギンガムチェック
no title
・シアーシャツ
no title
http://googirl.jp/t-fashion/200713006/
この夏に取り入れたいファッションありますか?

2020/07/13(月) 22:05:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
首筋が桃の香りしそう
no title


2020/07/13(月) 22:06:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
20代限定

2020/07/13(月) 22:06:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
6大て、押さえるべきこと多すぎくね?

2020/07/13(月) 22:06:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミワンピ昔流行ったけど今もなの?

2020/07/13(月) 22:07:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし可愛い子に限る

2020/07/13(月) 22:07:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せよ

2020/07/13(月) 22:07:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいと思えるものがなかったわ、今年も去年までと同じような格好で過ごします。

2020/07/13(月) 22:07:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアは今年もユニクロTシャツですが

2020/07/13(月) 22:07:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズの服作るのやめて欲しいわ。全てが大きくてサイズが合わない

2020/07/13(月) 22:08:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンガムチェック好きだけど人を選びそう
地味な人が着たらより地味になるというか

2020/07/13(月) 22:08:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バックシャンって、インナー何着ればいいのかよくわかんない。ブラトップとかでいいの?

2020/07/13(月) 22:08:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイに
20代って記載も追加で。

2020/07/13(月) 22:09:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるダボ

2020/07/13(月) 22:09:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
胸ロゴ、バックプリントのTシャツ

2020/07/13(月) 22:10:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春夏のトレンドはシャーベットカラーなんだ
全体的に薄い色なんだね
no title


2020/07/13(月) 22:10:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シアートップスって見た目涼しいけど暑いよね~

2020/07/13(月) 22:12:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サファリルックがわからない
そんな格好した人街中にいる?

2020/07/13(月) 22:15:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アースカラーは終わったのか。ま、気にせず着るけどね

2020/07/13(月) 22:16:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニン系の流行りばっかりだ。
似合わないから着ないな。
シアーシャツは見た目は綺麗だけど、ポリエステルだろうしたぶん暑いよね。

2020/07/13(月) 22:20:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミワンピ着たらもれなくエプロン母さん風になってしまう。本当は着たいのに。全く似合わない

2020/07/13(月) 22:20:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シアーシャツって大体が綿じゃないから見た目は涼しげだけど着てたらすごい暑い
熱が籠る

2020/07/13(月) 22:24:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サブリナパンツはまだ来ないか。
15年ぐらい前に流行ってたんだけど大好きなのよ。
流行らないでいいから売ってください。

2020/07/13(月) 22:28:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今年売ってるロング&マキシスカート、去年より更に長くない?
同じプランドから毎年出てる同シリーズのスカートやマキシワンピなどでも去年より丈が長くなってるから、背が低い自分はSサイズでも裾踏んでしまうものばかりで困る。

2020/07/13(月) 22:38:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ何年か骨格ナチュラル向けの服ばっかりでつまらない
ダボダボのトップスに寸胴シルエット、ボトムの丈はマキシ丈
私はウエスト細く見せてくれる服が好きなのに好きな服がないから服を買うのがつまらない

2020/07/13(月) 22:39:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
服装自由だからポロシャツ何枚か買って毎日着てる
お洒落なの着ても結局マスクだし汗だくになったら意味ないからな~

2020/07/13(月) 22:47:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンド気にすると自分に似合う服が分からなくなっちゃうし翌年には着られなくなるから、夏は自分に似合う色、形と洗濯できる素材(汗かくから)にこだわってTシャツを買うようにしている。同じようなのばかりになっちゃうけど、大分箪笥の中がすっきりしてきた。

2020/07/13(月) 23:14:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ、ネイビー、白…ありきたいな色は着ない

2020/07/14(火) 00:40:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が下手過ぎない?
一枚目前向いてるのか後ろ向いてるのかわからん。怖い。

2020/07/14(火) 08:08:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
20代だけど背中きったないからバックシャンとか一生無理ですねェ!
今年流行ってて着れそうなのってワッシャープリーツのスカートくらい・・・

2020/07/14(火) 13:40:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーベットカラーの安物の服と、着古して古ぼけたババア色の服と、色合いがほぼ同じ
一度の洗濯でダメになるからすぐに古ぼけたみっともない服になる
こんなの着られるわけがない

2020/07/14(火) 14:27:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーベットカラー
シアーシャツ
年齢問わずお洒落に着こなせそう今年はあまりお出掛けできそうにもないけど新しい服欲しい

2020/07/13(月) 22:10:00


編集元: ココは押さえたい! この夏のファッショントレンド6大ワードって?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分では着ないアイテム
「ガウチョパンツ」はもう流行遅れ?
大振りピアス、イヤリングが好き
♥あわせて読みたい♥