1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は31歳です。
27歳からずっとゴルゴ線に悩んでいます。
31歳の誕生日に勇気を振り絞ってヒアルロン酸注射を受けてきました!
結果は期待していたほどではなかったのですが、ましにはなりました!
このトピではゴルゴ線に悩んでいる人たちと情報交換などできたらいいなと思っています!no title

2020/07/14(火) 18:35:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はほうれい線で悩んでる。ヒアルロン酸打ったらきくかな…

2020/07/14(火) 18:36:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳、20代後半頃から目立ち始めた。。
コンシーラーとファンデーションで隠してるけどよれるし夕方には悲惨な状況。
マスクしてると余計に目立つ気がする。

2020/07/14(火) 18:37:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳だけどあります!
特に疲れているときに目立つようになります…
ひたすら保湿するように心掛けてますけど、効果はいまいちです。
コラーゲンとかエラスチンのサプリを飲むか検討中です!

2020/07/14(火) 18:37:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今はマスクでカバー!

2020/07/14(火) 18:38:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きが1番目立つんだけど

2020/07/14(火) 18:41:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うとゴルゴも出るし、目頭にも変な窪みが出るようになった40歳です。

2020/07/14(火) 18:42:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も20前半からほうれい線が…
今は30半ば
鏡見るたびに気にしてるけど、お金も余裕ないし特に何もしてないです
手のひらで頬を耳の方に持ち上げると凄く若くなる…
そしてパッと離すと…
はぁ…手が4つあったら2つは頬をずっとひっぱっておくわ

2020/07/14(火) 18:42:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くまがすごい上にゴルゴ線もあります。
マスクで目の下ギリギリまで隠してます。

2020/07/14(火) 18:43:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこのシワ&首のシワ、どちらも左側が凄いです。何故だろう。癖があるんだろうな。仕事中とかスマホとか寝てる時とか。保湿も日焼け止めも欠かさなかったけど、弛みには勝てなかったアラフォーです。

2020/07/14(火) 18:43:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ゴルゴ線が出たら消えないと思ってる人
全然全然!!何もしてないけど勝手に消えたよ

20代はずっとくっきりゴルゴ線があって写真にも写る程でずいぶん悩んだけど
36歳の今はまったく無い

2020/07/14(火) 18:44:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きめの人がたるみやすくてゴルゴ線できやすいって聞いたけどほんとなの…?

2020/07/14(火) 18:44:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
笑って写真に写る時くっきり!笑

2020/07/14(火) 18:46:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、骨格的にある顔なんだけど、最近なんか濃くなった気がする…

38歳です

2020/07/14(火) 18:48:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ヒアルロン酸は0.6ml(片方0.3ずつ)入れました。
先生曰くゴルゴ線の治療ではこのくらいが初めは適量らしいです。
痛みは針を刺す瞬間に少し、その後は痛みはなかったです。値段は58000円でした。

内出血は出なかったです。

ヒアルロン酸をおすすめしているわけではありませんが、誰かの参考になれば、と思って書きました。

2020/07/14(火) 18:48:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオネット線。お手入れしてももう無理かな。手術しかないような気がする。悲しいけど。

2020/07/14(火) 18:48:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが産まれてから出ました、ゴルゴ線。
睡眠不足と育児疲れと産後疲労と加齢のせいかな。

2020/07/14(火) 18:49:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ線気になってヒアルロン酸入れたけど今思えば弛みだったな~って。まだヒアルロン酸残ってるので吸収されてから弛み取りする予定です。

2020/07/14(火) 18:51:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメカウンターに行った時に目の下の粒々になってるとこがゴルゴ線になるから、ケア始めて!とクリーム勧められたけど、何もしてない…
今日安い目元クリーム買ったから入念に塗ります。

2020/07/14(火) 18:55:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
口角ずっと上げてたらマシになったよ!顔の筋肉がゆるんでたみたい。あとは骨が痩せると皮が余ってたるむから、カルシウムたくさんとってる。

2020/07/14(火) 19:02:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸を打ったら、もう後戻りできないよ
これから先もずっと打ち続けることになる

2020/07/14(火) 19:06:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ線って誰でもできる可能性がある?
なんでできてしまうの?

2020/07/14(火) 19:08:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃からあるから骨格の問題なのかな
平たい顔です

2020/07/14(火) 19:08:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から、笑うとできる。年々クッキリ出てきた。
息子がまだ赤ちゃんだけどしっかり遺伝してるわ…
コンプレックスだったけど、気にせず可愛い色のチークを集めていろいろつけてる

2020/07/14(火) 19:10:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
31才なんて若いから、たんぱく質沢山取って、運動して、睡眠たっぷりとってみたら?
そして顔ヨガで下まぶたを上に引き上げるのをやる
YouTube見て

2020/07/14(火) 19:14:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡を掛けているから、出たんだと思っていた。日焼けというか、跡みたいなもんだと。取れるならとりたい。教えて欲しい。

あ、待てよ?笑うと顔がしわくちゃになるタイプなんだけど関係あるのかな。

2020/07/14(火) 19:19:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですがダイエットをして
3ヶ月で10キロ近く痩せたのですが
顔の脂肪が落ちゴルゴ線ができました。
顔の筋肉の歪みだそうで一度出来ると消えないとか。
すごくフケて見えますよね。
せっかく痩せたのに後悔しかないです。

2020/07/14(火) 19:32:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に激似の子供に、なぜか私のゴルゴ線だけ遺伝した…
そしてよく見たら、私の母親にもあった(笑)

2020/07/14(火) 19:53:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトックスを目尻に打つと、笑った時にゴルゴ線が出る。
だから若い!と言われる三十路芸能人で笑った時にゴルゴ線出る人を見ると「やっぱ…打ってるな」って思ってしまう。

2020/07/14(火) 20:30:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ん坊の頃からずーっとあるけど悩んだことなかった…永野芽郁ちゃんと同じ線。
むしろ、特別感があって自分の大事なパーツです。
悩みは十人十色ですね。

2020/07/14(火) 20:59:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンのメディリフトは速攻でゴルゴ線に効いた。
法令線は使用して2週間なのでまだわからない。
顎のラインはすぐにシュッとしたよ。

2020/07/15(水) 02:54:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
27の時に久しぶりに実家に帰って、リビングで本を読んでいたら向かいにいた父親に「それはなんだ?」と聞かれた。
本のことかと思ったら「その、顔に付いてる変な線はなんだ?」と。
「顔洗って取ってこい」だと。
父親も真面目に言ってたから私もビックリしたけど、「これはシワみたいなもんだよ…」と言ったら父親もそんな所に線が出来るのか、とビックリしてた。

2020/07/15(水) 11:48:20


編集元: ゴルゴ線で悩んでる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
股下が短い人~!
老け顔の人、老けたらどうなりましたか?
【ショックで冷めそう】彼氏に外見のコンプレックスを指摘された
♥あわせて読みたい♥