1. 匿名@ガールズちゃんねる
効果ありますか??
865dca97cdbb1d22b3448fbc9c5c042f

2020/07/14(火) 20:13:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/14(火) 20:15:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミン系はあった。コラーゲン系は美味しいなーで終わった。どっちも3ヶ月ほぼ毎日飲んだ。

2020/07/14(火) 20:15:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでも効果あるんかな???って感じ

2020/07/14(火) 20:15:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のコラーゲンドリンク1年飲み続けたけど、あんまり効果は感じなかった

2020/07/14(火) 20:15:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コラーゲンとか飲んでも意味ないとか良く聞くけど、やっぱり飲んだ次の日の朝ツルツルだなーって思うよ!寝る前に飲むのがおすすめ^_^

2020/07/14(火) 20:15:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったシュウウエムラの瓶に入ったドリンク。
もう無いんだけど飲んだ次の朝、洗顔すると肌がスルスルする程良かったなー。

2020/07/14(火) 20:15:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アルマードのはよかった
今はお休みしてるけど

2020/07/14(火) 20:15:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の前に飲んでたけど、気持ちの問題。
サプリのが良い!

2020/07/14(火) 20:16:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の箱買いしたけどなにも実感しなかった。グリーンスムージー自分でつくったときは顔が真っ白になる。最初だけね。

2020/07/14(火) 20:18:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フラコラ飲んでる。
私は効果実感してる。

2020/07/14(火) 20:20:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
某美容ドリンク飲み続けたら生理痛がひどくなった
やめたら元に戻りました

2020/07/14(火) 20:26:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の青汁飲み続けたら肌がきれいになった気がする。

2020/07/14(火) 20:26:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
森永の通販のジュースが美味しくて肌にもハリが出たような気がする
お試し以降は高いから続けてないけど

2020/07/14(火) 20:32:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフトのコラーゲンドリンク良い!コラーゲン10000ミリ!私はここぞというときの3日前から毎日1本ゴールデンタイムを狙って飲んでる。

2020/07/14(火) 20:35:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのコラーゲン1年程毎日飲んだけど何も変化を感じられなかった
ただのカロリーの摂取だった

2020/07/14(火) 20:35:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースがいいよ。

理想のトマト、朝一に飲んでるけど美白と便通に良きかな

2020/07/14(火) 20:37:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フラコラ飲んでたけど変わらないからやめた。
勧誘の電話がしつこすぎて嫌だった。夫がでた時に妻に逃げられたと話したら二度と電話はかかって来なくなったわ。

2020/07/14(火) 20:39:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク、ゼリー、サプリ、粉末を試した結果
サプリが一番効いた

2020/07/14(火) 20:53:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のコラーゲンドリンク常備してます。
毎日は飲まないけど冬場のイベント前とかにしっかり飲んでおくと乾燥しらずで化粧直しいらなくなる。
夏場の現在は3日に1本とか飲んでます。
私には効果あるのでもう何年も常備してます!
心なしか、関節がポキって鳴るの減る気もします!笑

2020/07/14(火) 20:56:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーし、
シーラボのプラセンタ飲んでました。
疲れにも、肌にも効いたよ。

2020/07/14(火) 20:57:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中にふらつくので
鉄剤買いに行ったら
お店の人にビィレバーってのを勧められた。
味もプルーンみたいで飲みやすいけど
十二本買ったら一本オマケしてくれる月があるらしい。
そんなに飲まないから!

2020/07/14(火) 21:13:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式前にHACCIの美容ドリンク続けてみたけど、効果あったかはわからない

2020/07/14(火) 21:46:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで肌荒れするのでコレ飲んでます。
何日か飲み続けると効果あり!
no title


2020/07/14(火) 22:11:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのホワイトショットのドリンクをマレーシア旅行してる時に毎日飲んでました。朝に直ぐ飲むように勧められてその通りにしましたけど、効果があったのか日焼けトラブルは無くて、肌はいい状態でした。日焼け止めは塗っていましたが、物凄い日差しで直ぐ剥げるからビタミンC入りの美容ドリンクは良かったと思います。 短期間なら高くないからね。

2020/07/14(火) 22:17:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトかリンゴジュースをを飲むか、ほぼ毎日食べています

2020/07/14(火) 22:27:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンクは血糖値が一時的に上がるから元気になれた気になるっていうね

2020/07/14(火) 22:33:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーツー飲んでます。
自分に合うものを選択するのが大事。

2020/07/14(火) 22:36:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスでニキビ・吹き出物が出るときは、ライオンのペアAドリンクがよく効きました。
あまりドラッグストアでも置いてないので、急に肌荒れしたときに頼らないのが残念。ネットで買ってお守りがわりにストックしています。
チョコラより肌荒れには効果を実感しました。

2020/07/15(水) 00:17:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで売っていたこれ。
肌の調子が明らかに良くなった。
no title


2020/07/15(水) 00:35:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフェ飲んでます!肌荒れにも貧血にも疲れにもきく。感じ賀します!

2020/07/15(水) 07:32:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのコラーゲンビューティ飲んでた。7000の方
ぷるぷるになったよ!
12000も気になる

2020/07/15(水) 18:35:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
婦宝とうきこう
漢方薬だと思うのですが、美容ドリンク感覚で飲んでます。
血を補ったり冷えが改善されて代謝が良くなるからか、体調も寝起きも良いし、肌の調子も良いです。

2020/07/15(水) 11:28:31


編集元: 美容ドリンクについて語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こすらない美容、効果はどう?
可愛くなるためにしたこと!
『本当に綺麗なオッサンが画面に写っている』オンライン会議で女性社員に「なんか綺麗になりました?」と言われたオッサンが実際にやっていた事とは
♥あわせて読みたい♥