1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/trend/sweets/78699
ラインナップは、1997年の「ジューシーカレー」や、同年の「タマゴサラダ」、1984年の「スイートポテトパイ」、1995年の「ショコラカスタードパイ」の4種類となっている。
no title
人気のあった商品がまた食べられるの嬉しいですね!

2020/07/15(水) 14:20:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい。

2020/07/15(水) 14:20:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴサラダきたああああああ!!!!
絶対買う!!!!
(元従業員)

2020/07/15(水) 14:21:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんだったから私は初めましてだ。

2020/07/15(水) 14:21:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にミスド食べたくなる
コンビニドーナツじゃだめなのよ

2020/07/15(水) 14:21:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズも再販というか、オマケにつくようにしてほしいな。

2020/07/15(水) 14:21:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バター塗って食べるマフィンと、きなこの5粒位が紙皿に載ったドーナツが好きだったんだけど不人気なのかな。
マフィンはかなり食べたい!

2020/07/15(水) 14:22:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでもリバイバル。
昔が良かったんだよ。何事も。
皆求めてるのさ。

2020/07/15(水) 14:22:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のキャラクターのグッズもまたやってほしいなー!
no title


2020/07/15(水) 14:23:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わおー!生まれる前の商品だ。
この前発売されたちぎりパンは美味しくなかったからあまり期待しないでおく

2020/07/15(水) 14:23:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラカスタードパイ待ってたよ~!!

2020/07/15(水) 14:24:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラカスタードパイ大好きだった!!

2020/07/15(水) 14:25:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラッチ復活して!

2020/07/15(水) 14:25:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもスイートポテトパイ食べてました!
めっちゃ嬉しい!!
販売されたら子供に学校帰りに買ってきてもらおう!

2020/07/15(水) 14:27:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズマフィンが食べたーい

2020/07/15(水) 14:28:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の生地にココナツがまぶしてあるドーナツ好きなので売って欲しいなぁ。
チョコにまぶしてるのは常に売ってるのに・・・

2020/07/15(水) 14:28:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今コロナ自粛してますがまた買いに行くのでハニーチュロ絶対無くさないでください
あれ好きすぎる
タマゴサラダ懐かしい大好きだった

2020/07/15(水) 14:28:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1997年に販売してた
ミスドクラフティの
オレンジ&グレープフルーツを
ぜひぜひお願いしまーす

2020/07/15(水) 14:32:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴサラダ気になる
そんな美味しいのかな

2020/07/15(水) 14:32:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、エンゼルクリームのヨーグルト味?のやつが好きだった
あれ食べたいなあ

2020/07/15(水) 14:34:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロールも復活して欲しかった

2020/07/15(水) 14:35:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エビグラタンも入れて欲しかった…
no title


2020/07/15(水) 14:35:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のバター塗るマフィン復活してほしい!
前にマフィン復活したけどなんか違った気がしたんだよなぁ

2020/07/15(水) 14:36:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトクリーム出してくれませんか?
ずっと待ってる
no title


2020/07/15(水) 14:38:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドファッションの生地を戻して欲しい。もっとガツンとザクザクしてたのに、なんなんあのお上品なサクふわ。

2020/07/15(水) 14:41:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたいけど、それじゃないのよー食べたいのは!
パイ系じゃなくて、ドーナツの人気ラインナップを復活してくれぇー!

2020/07/15(水) 14:44:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグパイとチキンのパイが好きだった!

2020/07/15(水) 14:49:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごサラダじゃなくて、たまごサラダと同じ様な中身がパイ生地に入ってたやつ何だっけ?
あと、アメリカンフルーツジュニア大好きだった

2020/07/15(水) 14:54:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
まだスクラッチカードだった時期に良く行ってた
トゥイーティーのラーメン鉢についてた赤いれんげ、オサムのパイル地バスマット、ピングーのタオルまだ現役だよー

景品が好みじゃない時は、子連れの人にカードあげたりしてたな
逆におばあちゃんとかが譲ってくれたこともあった

2020/07/15(水) 14:59:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこの時代が一番ミスド買ってたな、懐かしい
タマゴサラダもカレーもスイートポテトも思い出の味だ…

2020/07/15(水) 15:01:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドトピのたびにショコラカスタードパイ大好きだったーって書いてた。絶対に食べるよ!

2020/07/15(水) 15:10:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデライオン達のグッズ復活して下さい…
あんなにかわいいのに!
ポイント集めて引き換えるやつ飲茶食べて頑張ってた

2020/07/15(水) 15:23:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイジャムのやつが大好きでした~!
再販あった時は嬉しかった。
また再販して欲しいです。
子供時代、引っ越した先がミスドの近くだったので、
お土産はいつもミスドだった想い出...オサムグッズもたくさん持ってたなぁ。
お手玉とかもありましたよね笑?
no title


2020/07/15(水) 15:23:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピスドーナツ、何年か前に発売初日に買いに行ったわー。。
また食べたい。
no title


2020/07/15(水) 15:37:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
とうふドーナツ、最高だった
今の時代にも合うと思うんだけどな

2020/07/15(水) 15:42:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になるとフルーツボートが食べたくなる~!マンゴー、オレンジ、リンゴ、全部好きだったな。復活してほしい!
no title


2020/07/15(水) 15:43:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガークルーラーが好きでした
また食べたい

2020/07/15(水) 15:52:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラカスタードパイが一番好きだった~!!
嬉しい絶対買う!!!!!

2020/07/15(水) 15:55:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドってトランス脂肪酸少ないんだっけ?
だから大丈夫だと勝手に思ってたまに爆食いする

2020/07/15(水) 16:08:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定のポンデチョコクランチがめちゃくちゃ美味しかった記憶

2020/07/15(水) 16:09:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの長い紙袋見るだけでお腹すいてくるわ

2020/07/15(水) 16:13:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクリーム出してくれよ~

2020/07/15(水) 16:15:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラフレンチまた食べたいな。でも数年前にあったショコラフレンチにチョコレートコーティングとかああいうアレンジはいらない!昔のあのショコラフレンチが食べたい!

2020/07/15(水) 16:23:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラフレンチが食べたい。
実家はそれだけ10個位買っていた。
再販してー。

2020/07/15(水) 16:28:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー嬉しい!!初めて食べて美味しすぎて衝撃受けて以来、甘いのよりカレーパン目当てでミスド行ってた!味変わってませんように!!

2020/07/15(水) 16:31:57


161. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい
買うわ
あとポンデリングのオレンジの奴を

2020/07/15(水) 16:36:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグパイもお願いします

2020/07/15(水) 16:51:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前、ミスドで復活してほしいドーナツは?ってとき、ショコラカスタードと書きました!
復活して嬉しい!!販売期間中は絶対毎日行きます!!ショコラカスタードーーーー!!!!!

2020/07/15(水) 17:00:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしむかし、初めてミスドに行った時に、なぜかドーナツでなく、クッキー(?)の間にアイスがサンドされてるやつを食べたような気がするんだけど…
周りはそんなの知らないって言う。
気のせい?まぼろし?
別のお店と勘違いしてるのかな…?

2020/07/15(水) 17:06:16


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
アイスありましたよ
ボストン1955
ドーナツ横のアイスの冷凍ショーケースに入ってたはず
no title


2020/07/15(水) 19:57:53


173. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンフルーツのシリーズ、好きだったな。なんで無くなったんだろう。

2020/07/15(水) 17:24:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
今年おさむグッズの鞄やってたけど瞬殺だったね
昔みたいに点数制ならそうはならなかったのに

2020/07/15(水) 17:41:37


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデダブルショコラ、レギュラー化しないかな。なんでなくなったの、、、。

2020/07/15(水) 18:05:35


187. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトしてたとき
まさにこの4種類を取り扱ってた!
タマゴサラダとスウィートポテトパイ食べたいな。
できればツイストも食べたーい!

2020/07/15(水) 18:53:51


188. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごサラダ懐かしいいいい!

2020/07/15(水) 19:01:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールシング食べたい
no title


2020/07/15(水) 19:05:20


190. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン食べたい!ほんのりあたためてバター塗って食べるの大好きだった!
あとオサムグッズで完ぺき!!

2020/07/15(水) 19:14:09


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日ミスドのマフィンを何回か思い出してたところでした!

マフィンの復活お願いしたいー!!
甘すぎず本当に美味しかった!!

2020/07/15(水) 19:21:58


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトクリーム人気ですね!
私も大好きだった!

けど実は売れてなかったんですよ笑
当時私が働いてたお店での作成量
エンゼルクリーム 70%
カスタードクリーム 20%
チョコカスタード 5%
ヨーグルト 5%
こんな感じでした

2020/07/15(水) 19:27:07


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
ヨーグルトクリームファンでした

結果を知って衝撃を受けました
確かに、親戚とかお客さんが手土産で買ってくると
エンゼルクリームとカスタードで
ヨーグルトが含まれていないことが多々・・・

色が似ているからか親が間違えて買ってきて
ヨーグルトだと思いきや食べたらエンゼルクリームだった事も何回か

クリームだけ売って欲しいくらいあのクリームの虜でした

2020/07/15(水) 19:40:36


196. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいー!
田舎に住んでるから1番近いミスドまで
車で片道2時間はかかるから
めんどうで行けない…

2020/07/15(水) 19:49:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドさん、当時オサムグッズを使っていたであろう小中高生が、いまや大人になって自由になるお金を持ってますよ?
再販するなら今ですよフフフ…

2020/07/15(水) 14:39:16


編集元: ミスド、20年以上前の人気商品が復活! スイートポテトパイなどをリバイバル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誕生30年目にして「東京ばな奈」が全国デビュー!今だけあなたの街のセブンーイレブンにやってくる
夏期限定スイーツ
仏壇スイーツ系好きな方!
♥あわせて読みたい♥