1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/07/2020-0714-1708-14.html
「まっしろノワール」は、ソフトクリームと練乳、粉糖をのせた“まっしろ”な見た目に、白さを引き立てる真っ赤なチェリーをアクセントとしたメニュー。ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜をはさんでいる。

サイズは通常サイズ(税込750円~770円)とミニサイズ(税込550円~570円)の2種類で、ひとりでも、だれかとシェアしても楽しめる。
no title

2020/07/15(水) 13:23:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー恐ろしいわ。

2020/07/15(水) 13:24:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで白くないやん。

2020/07/15(水) 13:24:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この商品1回も食べたことないんだよね。
コロナが落ち着いたら食べてみようかな!

2020/07/15(水) 13:25:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デニッシュパサパサだしソフトクリームはすぐ溶けて甘いだけの液体になるから期待してるとがっかりするよ

2020/07/15(水) 15:33:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
確かにソフトクリームはすぐ溶けちゃうけど、溶けたソフトクリームに浸しながら食べるのも楽しみ方の一つかと思う。
あと、言うほどデニッシュパサパサしてなくない?

2020/07/15(水) 16:29:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう

2020/07/15(水) 13:25:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい
けどカロリーとの闘い

2020/07/15(水) 13:25:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリームをホイップクリームに無料で変更できるって本当?

2020/07/15(水) 13:26:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
変更もできるし、ホイップクリームにしたらテイクアウトもできるよ!

2020/07/15(水) 16:36:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい奴!早く食べたい!

2020/07/15(水) 13:27:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
でもカロリーがお高いんでしょう?

2020/07/15(水) 13:27:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダは愛知発祥だよね。
モーニング文化だから、たまに行ってたけど最近は行かなくなった。
夏に一端終息かも?と思っていたけど甘かった。
仕事前に気合い入れるモーニングは最高でした。。

2020/07/15(水) 13:28:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のやつどんなのだっけ?と思ったらシロップが違うのか
no title


2020/07/15(水) 13:29:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い方。
地域限定で食べられない。
no title


2020/07/15(水) 13:31:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サンマルクカフェにも似てるのあるよね?

2020/07/15(水) 13:32:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
デニブランだね。バリエ有り。
こっちはデニッシュが軽い。
目当てで食べに行ったら、コロナのせいか提供してなかった。
no title


2020/07/15(水) 13:36:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワール好きだけどミニでちょうどいいな
結構ボリュームあるよね

2020/07/15(水) 13:33:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い方の名前は「クロネージュ」

2020/07/15(水) 13:33:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅から歩いて10分のところにコメダ珈琲の大きな店舗があるんだけれど、朝6時過ぎから広めの駐車場が満車になるくらいいつも混んでいるから、一人で行きにくい…。行ってみたいのに…

2020/07/15(水) 13:33:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歳のせいか、カツカリーパン(名前違ったかも)とか食べた後にデザートはキツい…

2020/07/15(水) 13:37:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対!胃もたれ

2020/07/15(水) 13:38:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これアイスなんだよね。生クリームだと思ってたからガッカリした。

2020/07/15(水) 13:38:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
生クリームに変えられるよ。

2020/07/15(水) 13:40:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワール大好き!
普段オリジナルしか食べないけどこれはちょっと気になる

2020/07/15(水) 13:52:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイップに変えられるなら食べてみたい!
カロリーエグそうだけど笑
なんて良い情報だありがとうがるちゃん!!

2020/07/15(水) 14:08:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好みの組み合わせ…だけど、全部食べ切れるか不安な重さですね。

2020/07/15(水) 14:27:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!!
GODIVAの二の舞にならないことを祈る

2020/07/15(水) 15:55:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってるときにみんなで分けて食べるのにちょうどいいのがシロノワール。
あれを1人で食べる人あまりいないよ。1人で食べたら途中で飽きる。

2020/07/15(水) 16:27:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ食べたい生理前!

2020/07/15(水) 18:58:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
下のデニッシュも白いのかと思ったら通常通りだった
そして熱々のデニッシュと食べるのだから、練乳より普段通りメープルの方がいい

2020/07/15(水) 18:58:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
白いものはカロリーゼロ!

2020/07/15(水) 13:35:55


編集元: コメダ珈琲店「まっしろノワール」発売、練乳×蜂蜜×ソフトクリーム、真っ赤なチェリーで白さ引き立て

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誕生30年目にして「東京ばな奈」が全国デビュー!今だけあなたの街のセブンーイレブンにやってくる
夏期限定スイーツ
仏壇スイーツ系好きな方!
♥あわせて読みたい♥