no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をめちゃくちゃ美味しそうに食べる人っていませんか?
普通に食べる人と何が違うんだろうって思って密かに憧れてます
ご飯を美味しそうに食べる人と食事するとやっぱり楽しいし自分も美味しそうに食べたいなって思います
ご飯を美味しそうに食べるコツってあるんでしょうか?

2020/07/16(木) 20:42:21





2. 匿名@ガールズちゃんねる
少しだけ太りなさい

2020/07/16(木) 20:43:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとくちが大きい

2020/07/16(木) 20:43:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの旦那がそれ!
一口が大きい、そして箸の持ち方がきれい!

2020/07/16(木) 21:03:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私がそうなんだけど、口腔内が狭い人は一口が大きいと大惨事ですよ…
大きな一口でガブリ!と食べたいけど出来ません
美味しそうに食べるのも生まれ持ったものと才能だと私は思います

2020/07/16(木) 21:13:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時々痛々しい女がわざと米粒顔につけたりクリームつけたりする人いるよね。

2020/07/16(木) 20:43:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見たことないw

2020/07/16(木) 20:44:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クリームは分からんでもないけどご飯粒つけてる人なんている?wそんなん見たら笑ってしまうわww

2020/07/16(木) 20:45:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな人いる??www

2020/07/16(木) 20:45:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
少女マンガでは見たことある気はする。
リアルでは見たことないかも。

2020/07/16(木) 20:59:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが好きなんじゃない?
私はそこまで食に興味ないから、美味しそうに食べてる自信はないな~

2020/07/16(木) 20:43:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は食べることが大好きだけど
だからこそ、美味しくない時とか、味が普通と感じる時は無言で食べてしまう
悪くいうと味にうるさいのかも。
なんでもかんでもは美味しく食べられない。

でも美味しい時はしつこいくらい、美味しいを連発するし、仲の良い人達には美味しそうに食べるよね!って言われる

2020/07/16(木) 20:57:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯もタバコも美味しそうにしてるって良く言われる

2020/07/16(木) 20:43:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてれば不味そうには見えないよ

2020/07/16(木) 20:43:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしながら食べる

2020/07/16(木) 20:43:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうね、ガツガツそうに見えて何気に所作が綺麗なのかな!

2020/07/16(木) 20:44:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
残さず食べる。

2020/07/16(木) 20:44:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べてる人は美味しそうに食べようと思ってないと思うけど
自然とそうなってるんだよ
食べることが心底好きなんだよ

2020/07/16(木) 20:44:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしながら食べてる人を見たとき、美味しそうに食べるなーと思った

2020/07/16(木) 20:45:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でも実際自分がニコニコしながら食べてるの想像したら、キモいな…

2020/07/16(木) 20:49:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のぐるめを参考に

2020/07/16(木) 20:46:01



23. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べるよねーーって小学生の頃から言われる
言われるたびに恥ずかしいんだけど…

2020/07/16(木) 20:46:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
良いことじゃない。
一緒に食事する方も、おいしそうに食べてるの見ると食事がおいしくなった気分になるよ!

2020/07/16(木) 20:50:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一口が大きいとかかな~。行儀は良くないけど

2020/07/16(木) 20:46:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が熱いものを食べるときに無意識に眉間にしわが寄っちゃって、母に意識して直すように言われてたなー
一緒に食べてる分には全然気にならなかったけど。

2020/07/16(木) 20:49:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
心から美味しいと思って食べてたらそう見えるよ

2020/07/16(木) 20:49:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べてると自然に笑顔にならない?幸せ~って。
お腹空かせてから食べるものいいんじゃないかな。

2020/07/16(木) 20:50:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜ちゃんの食べ方すき。
なんでも美味しそうに見える

2020/07/16(木) 20:50:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べる人は本当に「美味しい!幸せ!」って思ってるだろうしそれを噛みしめるような表情するから、食への気持ちの比重が違えば真似しようとしても不自然だと思う。

2020/07/16(木) 20:51:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父、アニメみたいな音だして食べるよ
モグモグムシャムシャって
どうやってんの?って聞いても本人も分からないみたい
外では静かに食べてるw

2020/07/16(木) 20:55:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいの人に言われるんだけどニコニコ食べてない
無心でガツガツ食べてる

2020/07/16(木) 20:55:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私よく言われるけど、無心でガシガシ食べてるよ

2020/07/16(木) 20:56:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で食べてるからじゃない?
真顔で食べてる人って特に美味しそうって思わないから。

2020/07/16(木) 20:56:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家族から美味しそうに食べるねとよく言われる。
特に何も意識はしていない。食べるのは好き。
あと一口が大きくて早食い。

2020/07/16(木) 20:56:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしだ
食べるの大好き!

2020/07/16(木) 20:57:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメの松重さん、すごくおいしそうに食べるよね
ご本人は小食で食べるのあまり得意じゃなさそうだし、過酷な撮影らしいのに
表情かな?

2020/07/16(木) 20:59:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で食べてる人は、私幸せ~おいしそーに食べてるでしょ?ってアピールっぽくておいしそうに食べてる~って思えない

2020/07/16(木) 21:00:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも旦那に美味そうに食べるなあと言われる

でも不味いものは不味いて言う
好き嫌いははっきりしてる

2020/07/16(木) 21:00:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることでもたらされる充足を無意識に顔に出していたらおいしそうに見えると思う

2020/07/16(木) 21:01:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べるって複数人から言われたことある
一口が大きくて食べるのが早い
会話よりも食に夢中かも

2020/07/16(木) 21:01:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのねこ、たまにまぐろやると
「マウマウマウマウ・・・」
かわいいよ。

2020/07/16(木) 21:03:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに見える人ってただニコニコ食べてるからって訳じゃないんだよね
でも何て表現したらいいかわからない
ハムスターみたいなほっぺが膨らむ感じだけど汚くないって言うか

2020/07/16(木) 21:03:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコとか渡辺直美の食べ方好きだな
ガツガツ食べてるんだけど汚らしくない
口紅も落ちずに綺麗に食べてるよね

2020/07/16(木) 21:05:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで、デザート食べてる時にウェイターさんに『幸せそうに食べますね』
って声かけられたことある。

30代の今ちょっと太ってきたから『食への興味が薄くて』とか言ってみたいなとたまに思う…(そういう人なら太らないんだろうなーと

2020/07/16(木) 21:06:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく食べることが好きなんだよなぁ
食べてる時が一番幸せ。

2020/07/16(木) 21:06:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
熱い物は熱いうちに冷たい物は冷たいうちに食べる人

料理が美味しいうちに食べる人はマジで食べるのが好きなんだろなあと思う

2020/07/16(木) 21:16:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べるとか、見ていて気持ちが良いとかよく言われます
あと食事したあとは満足した顔をしてるらしく、職場でお昼ご飯食べたあとに別の課の人に「その顔はお弁当食べましたね」ってよく言われる
確かに職場で頼んでるお弁当は美味しくて毎日楽しみにしてるけど、そんなに顔に出てるのか…

2020/07/16(木) 21:16:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそうに食べるね、、これも食べな!と差し出される笑
私も我が子がうまそうに食べると同じ事してるわ

2020/07/16(木) 21:18:29


編集元: ご飯を美味しそうに食べる人になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
節約しつつ、美容に良くお腹いっぱい食べたい
バランスの摂れた食事メニュー
食事は集中したいひと
♥あわせて読みたい♥