1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otakei.otakuma.net/archives/2020071704.html
no title
no title
no title
no title
モンスターボールアイスかわいい!

2020/07/17(金) 14:47:18




31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帽子のピカチュウ可愛い!

2020/07/17(金) 15:09:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!けど高い!

2020/07/17(金) 14:49:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
子どもが喜びそう

2020/07/17(金) 14:49:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1個ずつの販売はないのかな

2020/07/17(金) 14:50:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターボール可愛い

2020/07/17(金) 14:50:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
クリスマスに再販してほしい。

2020/07/17(金) 14:50:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ポケモン大好きだから買ってあげようかな!

2020/07/17(金) 14:50:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
高いけどw
この夏はお出かけできないし、
これくらい買ってあげようかなw

2020/07/17(金) 14:50:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃかわいい!
モンスターボール捨てるのもったいない

2020/07/17(金) 14:51:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
7月と8月のサーティワンの日
31日のダブル31470ffはコロナで中止です

2020/07/17(金) 14:53:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにカワイイけど高い。
けどやっぱりカワイイ!
お土産とかしたら喜ばれそう。
小さい子供も喜ぶね。
サーティーワンは味は間違い無いから一度は買ってみたいと思う?

2020/07/17(金) 14:54:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に買ってあげたい
でも高いなあ

2020/07/17(金) 14:54:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!ポケモンてカラフル~。

2020/07/17(金) 14:54:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと顔あった
no title


2020/07/17(金) 14:54:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスがモンスターボールにピチピチに詰まってるように見える
開ける時大変だろうけどテンション上がる

2020/07/17(金) 14:57:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一個ずつは売ってないんだね。
ちょっと高いな…

2020/07/17(金) 14:57:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子コーナーに300円で売ってるモンスターボールのおもちゃのケースにアイス突っ込んだような感じ

2020/07/17(金) 15:00:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高い!高すぎる!
かわいいけど

こういうの値段気にせずポーンと買える人羨ましいな

2020/07/17(金) 15:01:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1個の値段にしたら高いな~
誕生日とかお祝いの時にしか買えない

2020/07/17(金) 15:02:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
か、かわいい、、、
ても31高いのに味普通なんだよね、、
その金額ならハーゲンダッツ食べたいって思う

2020/07/17(金) 15:02:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
え?1個500円以上するん?高すぎひん?

2020/07/17(金) 15:03:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが大好きだから週に一回は必ず食べに行ってたけど、コロナ流行りだしてから全然行けてない…

2020/07/17(金) 15:04:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対行く。待ってろ31

2020/07/17(金) 15:09:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワン可愛いよね
味はそんなに・・・と思うし高いけど

2020/07/17(金) 15:15:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1こ560円ちょい、、高ーい
モンスターボール1個が大きいのかな?

2020/07/17(金) 15:15:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にアイスケーキ買ったけど、普通のケーキより高くてびっくりした。そして甘いのよ!

2020/07/17(金) 15:16:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!

モンスターボールのやつ、ポケモン大好きな甥っ子に送ってあげたいな~!
本当は直接あげたいけど、コロナで会えないし(T . T)

2020/07/17(金) 15:30:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ怖いし連休はステイホームするから子供に買ってあげよう!めっちゃ可愛い!

2020/07/17(金) 15:34:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は冬に公開になったけど、こういうコラボ物は延期できないよね…

2020/07/17(金) 15:35:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
去年?もピカチュウの子どもに食べさせた!
スプーン可愛くて未だに家で使ってる。
高いけど食べにく~!

2020/07/17(金) 15:37:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターボールのは好きな味選べるんだね。
夏の旅行なしになったから買ってあげようかな。私も欲しいし(笑)

2020/07/17(金) 15:55:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
また子供が欲しがりそうなの出してー。
私も食べたいじゃないか!

2020/07/17(金) 16:23:42


編集元: モンスターボールがアイスカップに!サーティワンでポケモンキャンペーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コメダ珈琲店「まっしろノワール」発売、練乳×蜂蜜×ソフトクリーム、真っ赤なチェリーで白さ引き立て
マクドナルド、ミニオンズとコラボ「マックシェイク バナナ味」「ワッフルコーン チョコバナナ」登場
誕生30年目にして「東京ばな奈」が全国デビュー!今だけあなたの街のセブンーイレブンにやってくる
♥あわせて読みたい♥