5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
徹夜するとその後にボーッとしたり、体調を崩したり、テンションがおかしくなったりしませんか?そういうタイミングで失敗したことを教えてください。

主は学生時代2徹でレポートを仕上げてそのままバイトに行き、バイト終了後に飲みに行ったところ、変なテンションでコップ満タンの泡盛を一気飲みしてベロベロに酔い、男子の後輩を傷つける一言を放ってしまいました。後日フォローに苦労しました。

2020/07/18(土) 10:00:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に寝てせっかくの休みを台無しにする。

2020/07/18(土) 10:01:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で爆睡して寝過ごした事ならしばしば。

2020/07/18(土) 10:01:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、定期試験を徹夜で勉強して試験中に寝てしまったこと。半分も埋めてなかったな。

2020/07/18(土) 10:02:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
徹夜したら体に悪いから
絶対したくないけど
その考えは甘えてると思いますか?

2020/07/18(土) 10:02:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
間違ってないけど、歳とると徹夜なんてしようと思っても出来なくなるよ。

2020/07/18(土) 10:04:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むしろ徹夜でなんとかしようと思うほうが甘えてる
人間の身体は徹夜するようにはできてない

2020/07/18(土) 10:22:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
徹夜でやりおわって達成感で深夜のドカ食い。デブとなる。

2020/07/18(土) 10:03:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で会計時、レジで立ったまま寝た。
店員さんが商品スキャンしている間に…

2020/07/18(土) 10:03:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のテスト期間徹夜直後、フラフラで歩いて学校向かってたら階段ですね強打してダラダラ血流したまま教室行った

2020/07/18(土) 10:03:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今考えると信じられないんだけど、
徹夜でバイト行ってレジ中に寝て、
お客さんに「ハッ!私いま、寝てました…か?」と聞いて「寝てました」と真顔で言われた
先輩にも怒られたw

2020/07/18(土) 10:03:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
部活中、陸上部で長距離走ってる時に寝てた。

2020/07/18(土) 10:07:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
徹夜あけの早朝に家に帰ろうと思って、
恵比寿から山手線のったら睡魔に襲われた。
ふと目覚めたら8時過ぎてて大崎駅出たとこだった。

間違いなく1週はしたと思う

2020/07/18(土) 10:08:16



17. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のちょうど今頃、仕事の後に徹夜してポルトガルに行きました
到着後に現地で倒れて救急車で病院に運ばれ、病院で1日がつぶれてしまったけど大事には至らずでした
現地で死んだりしたら、その後大迷惑かけるところだったなとその時思ったよ

2020/07/18(土) 10:18:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で朝から翌日の朝まで休憩もそこそこに動き続けてたら、いつもはただの注意くらい軽く流せることがすごく悲しくなって涙が止まらなくなった。自分も周りも驚いた、あれはなんだったのか??

2020/07/18(土) 10:29:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で寝て乗り過ごし、降りた反対ホームで10分ぐらい椅子に座るも寝て電車に乗り遅れて、このまま目的地に一生つかないかもと思った

2020/07/18(土) 10:36:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭がかなり臭いまま会社に行く

2020/07/18(土) 10:40:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
徹夜でテストを受けて終わった後に友達とご飯食べにいったら、食べながら寝てた。友達も。
起きたら醤油差しに前髪入ってて醤油でバキバキになってた。笑

2020/07/18(土) 10:46:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、30過ぎて初めて徹夜した。
しかも某芸能人の沼にハマって動画漁って気付けば朝っていうアホ。仕事は午前中乗り越えればなんとかなったけど夕方キツかった。もう徹夜したくない。

2020/07/18(土) 11:24:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
翌日の昼寝を期待して徹夜してしまったら、子供が体調崩して在宅に。
病院やお世話でフラフラになりました。

2020/07/18(土) 11:38:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明け(というか夜勤終わるぎりぎり)で、患者から採った採血を、無意識に捨ててしまっていた。
夕方結果が出ないことで判明した。
あまりのことでショックだった。

2020/07/18(土) 11:40:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けに買い物行ったらレジの店員の説明が理解できない

2020/07/18(土) 12:08:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
建築デザイン系の高校時代、コンペで三徹した後電車で学校行ってたら、つり革持ったまま寝て膝から崩れ落ちた。
近くの人が慌てて抱えてくれて怪我は無かったけど
恥ずかしすぎた、、、

2020/07/18(土) 12:30:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
眠気覚ましペットボトルのコーヒーをがぶ飲みして、急性カフェイン中毒
動機息切れ、頻尿、寝不足だし疲れてるのにその夜も興奮状態で眠れず

同じペースで飲んでも平気な時もあるけど、調子が悪かったらしい

2020/07/18(土) 12:41:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山手線で恵比寿から乗って池袋で下りたいのに気付いたら上野だった。
反対方面に乗ったら次は新宿。
また反対方面に乗ったら乗り越して………
ってのをずっと繰り返してなかなか池袋にたどり着けなかった。

2020/07/18(土) 12:48:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3時間で起きなきゃいけないからこのまま徹夜して起きてるか→爆睡

2020/07/18(土) 10:05:09


編集元: 徹夜直後の失敗

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寝酒に何を飲んでいますか?
夫が夢遊病かもしれない。夢遊病って治るものなの?
寝つきが良くなった方法
♥あわせて読みたい♥