1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月からメリロートを飲んでますが、水分排出系だから老廃物が溜まらないのか、疲れにくくなりました。
生理も毎月重くて寝込んだりするのですが、今回はなんともなく元気でした。

みなさんの効果があったサプリメントも教えてください。

2020/07/18(土) 17:35:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

命の母ホワイト
イライラ収まった気がする

2020/07/18(土) 17:50:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近抜け毛がひどいので亜鉛のサプリを買おうか迷っています。オススメありますか?
やっぱりDHCかな。

2020/07/18(土) 17:37:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
亜鉛
ビオチン
鉄分
ビタミンC

2020/07/18(土) 17:37:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母。
あと漢方の加味逍遥散。

2020/07/18(土) 17:37:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨクイニン
水イボとニキビが落ち着いた

2020/07/18(土) 17:38:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性肌で脂漏性皮膚炎に悩んでいたけど、パンテトン酸っていうサプリですごく改善した。ニキビの人にも効くらしいし、糖代謝も上がって痩せた。

2020/07/18(土) 17:38:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリではないかもしれませんが、プロテインを飲みはじめてから肌と髪の質が良くなりました。

2020/07/18(土) 17:39:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
亜鉛かな
あまり日常的な食事から摂取できない成分だし

2020/07/18(土) 17:39:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪早く伸ばしたくて亜鉛飲んでるけど、効くのかな?
まだ1週間だから自分では分からない

2020/07/18(土) 17:40:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘム鉄 生理のときのフラフラ 頭痛が軽減した
飲まないと元どおりだけど

2020/07/18(土) 17:40:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルペスできるので、リジンサプリ飲んだらできにくくなりました

2020/07/18(土) 17:40:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨクイニン 肌荒れが落ち着いた 食べ物も気を付けたけど効果はあると思う

2020/07/18(土) 17:41:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの乳酸菌ゼリーが私のお腹にはよく効いた。
薄~いヨーグルト味が苦手で続かなかったけど。

2020/07/18(土) 17:41:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ビセラ

タンパク質ばっかり食べてたらガスが溜まるようになったから飲んだら治った

2020/07/18(土) 17:44:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LIONのペア漢方錠
生理不順と肌荒れダブルで改善した 自分には凄く合ってる

2020/07/18(土) 17:44:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオチンとシステイン
爪が硬くなってうれしい
2枚爪とかささくれも減りました

2020/07/18(土) 17:47:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アリナミンEX
飲むと肩こりが次の日には楽になってる

2020/07/18(土) 17:47:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオチン。
一緒にミヤリサンとビタミンCも飲んでます。
掌蹠膿疱症なのですが、手足が見違えるほど綺麗になりました。
効果がない人もいるみたいだけど、私は効いた。

2020/07/18(土) 17:50:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母ホワイト
イライラすることが減って夫婦喧嘩がなくなった!
夫に高くてもいいからこれからも飲んで!って言われたよw

2020/07/18(土) 17:51:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチビタミン&ミネラル飲んでるよ。
寝起きが良くなったのと、なぜか甘いもの食べたい欲求がなくなったよ。
前は毎日お菓子やデザート食べてたけど、それがなくなったからか、ニキビが出来なくなって、体重も少し減った。

2020/07/18(土) 17:52:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリは摂り過ぎると体に悪いと思ってたけど、数十年前テレビで早見優がアメリカはサプリの先進国で~みたいな話をして、私はサプリをこれ位摂取するのって言って手のひら一杯のサプリを見せてた。(もしかしたら両手のひらだったかも)
こんなに大量に摂ってたら2~30年後には病気になるよと思ってたけど、早見優病気もせずわりと若くて元気だよね。

2020/07/18(土) 17:55:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースプエラリア
飲んですぐ白くなるし、身体のラインも女性らしくなるけど、プエラリアは最近規制されてしまった。

2020/07/18(土) 17:56:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナボリン飲むと肩や眼精疲労の痛みが軽減されました。

2020/07/18(土) 17:57:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
デイリービッツ。鉄まで入っているマルチビタミンミネラルだから、これ一粒飲んでおけば大丈夫な感じ。

2020/07/18(土) 17:59:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
iHerbで買ったこれ。
1回分にプロバイオティクスバクテリアブレンド300億CFU

腸内環境が整ったのかオナラが臭くない!便の臭さも軽減された!
腸内環境整えるとアレルギーとか蕁麻疹とかにも効くと言われているので期待してる。
no title


2020/07/18(土) 17:59:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの輸入品サプリをIherbで。
ビタミンB入りビオチンを4日間のんだが、含有量が過多で、シビレや目眩や抗うつ薬を飲んだ時の症状が出た。怖くて止めた。

2020/07/18(土) 18:04:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーコーワゴールド
α+

2020/07/18(土) 18:08:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
PMSの薬は生理が遅れるのが多い。生理前の状態が続くから必然的にPMSも長引いてたくさん薬飲むはめに…命の母は遅れなかった

2020/07/18(土) 18:16:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血の人~
サプリ飲む前にミロ飲んでみて
no title


2020/07/18(土) 18:19:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ始めたらボディービルダーのトレーナーさんが、筋肉や栄養素に詳しくサプリの事もものすごく勉強していて筋肉量増やしてメリハリのある体にするためには、
水を2、3リットル飲む。
タンパク質を摂る(1日体重×1.5g)
ビタミン、ミネラル多く摂る。
と言う基本的なことを教えてくれた。

これらを全て食べ物から摂取するのは難しいからサプリで効果的に補うということて、プロテイン、マルチビタミン、ミネラルのサプリを飲むことにした。
更に筋肉にイイ、ビオチン、クレアチン、グルタミン、抗酸化物質の作用のあるサプリ等も飲んでいる。
飲み始めて数が月で肌や髪の毛、爪などが強くなってきた。
筋肉にイイものは肌にもイイんだね。
確かにどれもタンパク質でできてるから当たり前だけど。
水多く摂ってるからかサプリの効果かわからないけど、顔のくすみやクマ、たるみなども軽減してきて全体的に顔がワントーン明るくなり見た目良くなりました。
相乗効果かな。

2020/07/18(土) 18:22:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミラクト と高麗人参
フェミラクト はおりものが臭う時飲むと良くなる。
高麗人参は体調優れない時飲むと元気になる。

2020/07/18(土) 18:51:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母ホワイト

めちゃくちゃ私に合いました。
子どもに苛々したり、キツイ言い方することが格段に減って本当に良かったです。悩んでたので…………。

マスチゲン飲んでた時も効いてました。
良かったです。

2020/07/18(土) 18:27:36


編集元: 効果があったサプリメント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング


    こちらもチェック


    コメント
    コメントする
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット