1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてデパコスのスキンケアを使って見たいんですが、オススメを教えて下さい
肌質はベタつきやすいのでさっぱりしたのが欲しいです。よろしくお願いします
no title

2020/07/19(日) 17:33:50




84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めてのデパコススキンケア、私はクリニークにしました。ちょうど24ぐらいの時です。
24歳だとクリニークで充分かと。
27の私はクリニークではもうダメで、
クリニークは辞めて、アルビオンの導入美容液、エスティローダの美容液を使ってます。(化粧水はトゥヴェールの3000円くらいの)
クリーム/乳液はクレドを検討中!

今だとコロナでタッチアップできないから店員さんも心良くサンプルくれます。色んなところで貰って試して1番肌にしっくりくるものを選んでくださいね~

2020/07/19(日) 22:24:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テカリすごい、べたつきすごい、赤ニキビがいつのまにかできる、毛穴おっぴろげ、赤ニキビが消えたかと思えばいつのまにかアイスピック状のクレーターになる肌だけどアルビオンのスキコン使ってたら頬の毛穴も引き締まったし赤ニキビもクレーターにならずに消えるし赤ニキビができにくくなった(赤ニキビが顔面に常駐していたのに2本目使い終わったあたりからニキビが一つもない肌になった)
クレーターには意味はないけどベタつき、テカリ、毛穴開き、赤ニキビには私には効果あったよー!

2020/07/19(日) 17:41:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢はおいくつですか?

20代→クリニークやイプサ
30代→アルビオン、コスメデコルテが人気のイメージ。

お金が出せるならクレド。

2020/07/19(日) 17:35:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコンは?

2020/07/19(日) 17:35:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSA良いよー
一回肌診断行ってみたら?

2020/07/19(日) 17:36:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムの化粧水
名前忘れたけど一万円するオイルインのやつ
感動した

2020/07/19(日) 17:41:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ リポソーム(美容液)
少しお高いけど一生使っていきたいくらい大好き。いつも秋にお得な大容量が発売されるから今年も2つ予約する予定!
no title


2020/07/19(日) 17:43:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのマリンケイク!
青の半透明の綺麗な石鹸。
さっぱりめだから脂性肌にはいいと思う。

2020/07/19(日) 17:43:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムこれかな。美容液っていうから化粧水の後にやってたけど、正しくは洗顔の後につけるって最近知った。
no title


2020/07/19(日) 17:44:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラ 無香料

2020/07/19(日) 17:47:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコン使いたかったけど、アルコールアレルギーでテスターを使ったら真っ赤になってしまった…。
ニキビ、毛穴、シミにもう何を使ったらいいか分からん。

2020/07/19(日) 17:52:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキンコン
クリニークのジェル乳液
クリニークのピンクのクリーム
キールズの白いクリーム(軽い使い心地)

スキンケアでさっぱりするのって少ない気がするなあ

2020/07/19(日) 17:54:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの化粧水はもうずっと使ってる!

値段は高いけど2ヶ月持つし
コスパはいいと思う!

2020/07/19(日) 17:55:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダー
外資デパコスの中では価格も控えめ

2020/07/19(日) 17:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのドリームスキンの乳液!
しっかり保湿したいけど、テッカテカになって前髪が張り付くのが嫌だったんだけど、これを使うと肌がいい感じでサラサラに仕上がる!

2020/07/19(日) 18:03:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スキコン合わなかった……
ホルモンバランスによるニキビが出来やすい肌だったけど
ランコムの美容液
SK-Ⅱの美白美容液
資生堂のホワイトルーセント
はニキビ出来なくなった。
クリニークのターンオーバー促進する美容液私には効果無かった。あとニキビに効くとSNSで推されてるジェルもヒリヒリして私は合わなかった。多分クリニークが合わないんだなー

2020/07/19(日) 18:27:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのダブルセーラム。
肌に合わなかったっていう人も少ないと思う。
とてもパワフルで効果ありますよ。土台が健康になる感じがします。

2020/07/19(日) 18:35:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのライフはさっぱりですよ。今年、乳液も出ました。
no title


2020/07/19(日) 18:35:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテが自分の肌に合うので、スキンケアは全部コスメデコルテ使ってます。
最近のお気に入りはセラムアブソリュート!
no title


2020/07/19(日) 18:43:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる

基本、サンプルで試してから購入した方が絶対いいですよ。

私は指や手で付けてコットンは使わないタイプなのでポーラが相性いいです。
資生堂やSK2はコットンで化粧水を付ける商品になっています。
好みで好きなブランドでいいと思う、容器がオシャレだと宝物みたいで気分もいいですよ。高い物はやはりいいと思います。

2020/07/19(日) 18:56:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ のフィトチューン
アルビオンと同じ乳液先行型です。
肌がやわらかくなります

2020/07/19(日) 19:02:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カプチュールトータル、ドリームスキンとセラムの試供品でお試し中です。洗い流すパックがなにげに良いと聞いてこちらも購入検討中です。本当は美白に重きを置きたいのでスノーが気になるのですが、もうアラサーなので毛穴とかいろいろトータルでお手入れしたいなぁと。

2020/07/19(日) 19:14:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのフローラドリップこれ凄くよかった。
自分的には毛穴がかなり目立たなくなったよ。

2020/07/19(日) 19:21:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなとこで聞くより、自分でお金使って
使いたいブランドの商品を手に取って使うのが1番だよ
人に聞いたって肌に合う合わないあるから
まずはベストコスメでも何でもデパコスで人気な商品とかを一通り使えば分かるよ
プロがこの商品のココがいいとかコメント出てるし
どこのブランドが自分の肌に合うか分かるし
使うものによってはブランドを別に使うとかもあるし。
とにかくお金を掛けないと無理。

2020/07/19(日) 19:34:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりクレドは良いね

2020/07/19(日) 19:45:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
GUERLAINのアベイユロイヤルウォータリーオイル

2020/07/19(日) 19:49:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
首周りに大人ニキビの出来やすい肌質でしたが、アルビオンのエクラフチュールd(導入美容液)と、フローラドリップ(化粧液)を使い始めてから症状が治まりました。病院のピルや抗生物質が効かない方は一度サンプル使ってみてください。

2020/07/19(日) 20:12:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーだと思うけど、エストは基本のシリーズが値段も使い心地もよかった。
香りも少ない。
美白系のものは、シミ対策の効果が高いように思えた。
クレンジング・洗顔力はちょっと劣るけど、ガッツリメイクじゃなければ問題なく落とせるし保湿効果もあった。

2020/07/19(日) 20:41:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスになるのかな?
イグニス使ったことある方居たら感想お願いします。
香りがいいらしく、今心身ともに荒んでいるのでスキンケアの時間に癒されたいなぁと思っています。
肌は乾燥肌です。

2020/07/19(日) 21:15:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウン、どちらかというとメイクアップやファンデのほうが有名ですが、スキンケアも良いですよ!オイルミルクとかさっぱりだし、ベタつかず保湿してくれるアイテム多いです。

2020/07/20(月) 02:36:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのメモリーシェイプローション
とろみがあるけど塗るとすっと浸透?してベタベタしないのにしっかり保湿してくれる(オイリーな人はこれだけでもいいかも!)
次の日肌のごわつきがなくなってすべすべモチモチになって感動した
産後の超敏感肌でも使えたので刺激は少ないと思う!

2020/07/19(日) 22:11:21


編集元: オススメのデパコススキンケア

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【スキンケア】これが無くなったら困る【コスメ】
小鼻がテカらない秘策教えて下さい。
夏におすすめのボディソープ
♥あわせて読みたい♥