1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて変わったことありますか?
主は1ヶ月で9kg(58kg→49kg)痩せたんですが、電車の中がかなり寒くなったり、着たい服が着れるようになったり、動く時体が軽くなりました。
no title

2020/07/21(火) 00:59:45




95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
・太ってた時と同じ服着てるのに、痩せた後は、なんか着こなせてる感あるしwオシャレになった気がするw
・すばやさが10上がった
・たいりょくが8上がった
・かしこさが3上がった
・うんのよさが30上がった

2020/07/21(火) 02:05:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からの態度?が明らかに変わった。

2020/07/21(火) 01:00:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男からも女からもモテる。
ほめられる。

2020/07/21(火) 01:00:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れの解消w

2020/07/21(火) 01:01:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクに気合い入る

2020/07/21(火) 01:01:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いかに食べていたか
いや、いかに現実逃避をしていたか

2020/07/21(火) 01:01:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に9キロって相当じゃない?心配するレベル。

でも何をして痩せたのか気になるよ!!

2020/07/21(火) 01:01:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お通じが良くなりました

2020/07/21(火) 01:02:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
靴擦れめっちゃするようになった
今まで肉で守られてたのかな?それまで履いてたほとんどの靴で靴擦れするようになっちゃって全部買い換えた。
普通に悲しかった笑

2020/07/21(火) 01:02:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
硬い椅子に座るとお尻が痛い。パフスリーブでもビキニでも着たい服が着られる。そして圧倒的にモテる。男女共に扱いが違う。

2020/07/21(火) 01:04:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレとかもしてるけど、尻の位置が上がりました
画像撮ってたからわかるけど、Sラインがめっちゃ綺麗に出てて嬉しいw
腹筋も縦線入ってきたしダイエット楽しいです

2020/07/21(火) 01:05:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身長152cm 48kgから38kgまで痩せたら顔の印象って変わると思いますか?体脂肪率は高めなので28とかです

2020/07/21(火) 01:05:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5kg痩せたら、穿いてたスキニーがスキニーじゃなくなって形の悪いチノパンみたいになった。

2020/07/21(火) 01:06:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前はわんぱく相撲の子のような横に広がるおっぱいだったけど10キロ痩せたら普通の形になった

2020/07/21(火) 01:06:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらなぜか身長が伸びた

2020/07/21(火) 01:07:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一年かけて15キロ落としましたが、痩せたら二重になった!これは嬉しかった

2020/07/21(火) 01:08:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
冬がやたら寒く感じるようになった
脂肪って暖かかったんだね

2020/07/21(火) 01:09:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、服を選ぶのが劇的に楽になった。そのへんの服をさっと着ても自分の体型を気にせず外に出られるのって本当に気楽。
私は痩せる前がやばかったから、痩せたって言っても世間的にはまだ太ってるんだけどね。

2020/07/21(火) 01:11:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前元々太ってたのが15キロ痩せたら
周りの目が気にならなく、
洋服選ぶの楽しいし動悸や息切れもしなくなった!
現在 20キロ太りました!細かい体重は非公開

2020/07/21(火) 01:12:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
馬肉好きすぎて毎日馬肉ばっか食べてたら一週間で五キロ落ちた。お昼はさすがに職場に馬肉持参できずサンドイッチ食べてたけど

2020/07/21(火) 01:12:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
156cmです。過度なダイエットで38kgまで痩せた時は生理が止まりました。親に病院連れて行かれて、お医者さんに怒られました。子供産めなくなるよ!って。
いまは48kgです!

2020/07/21(火) 01:13:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋で1ヶ月で7キロ痩せたら
やっぱり可愛いって言われることが増えたよ!
前の体重に戻るのがすごく怖く感じるし不健康だからウォーキングと筋トレしてる!

2020/07/21(火) 01:16:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら
男性も女性も優しくて親切になったし、
コミュニュケーションを求められる
見苦しいデブだったんだろうなーって思う

2020/07/21(火) 01:17:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、豆腐、キムチ、ヨーグルト…などの発酵食品を食べて7キロ落ちました。
具沢山お味噌汁も腹持ちします。

2020/07/21(火) 01:20:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
157cmで65→56kgになりました。脚が大分痩せて、顔がすっきりしました。まだ、デブですが後10kg筋トレと食事を気を遣いながら痩せたい

2020/07/21(火) 01:21:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お通じが良くなって規則正しく便意が来るようになった。
ちょうど朝の10時に来るww

2020/07/21(火) 01:24:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく服がキマる。
ヒールが辛くない。
内ももの余分な肉が邪魔しなくなったから歩き方もキレイになった。
顔の余白はなくなるし二重幅も広がった。
人前に出たり人に会うときの憂鬱さを感じなくなった。
あとはとにかく男女関係なくモテ度が上がる。

2020/07/21(火) 01:27:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり着たい服が着れるしちょっとは様になって見えること。

2020/07/21(火) 01:28:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
67→50キロ。67のときの写真見ると見事に目と鼻が埋没しててびっくりする。人って鼻も太るんだね…。

2020/07/21(火) 01:30:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズが23.5から22センチまで落ちた
56→41まで痩せました

2020/07/21(火) 01:31:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
65→45になったら身体が軽い、お洒落もメイクも楽しい、良い事沢山

2020/07/21(火) 01:36:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
68kg→49kg
服買うのも楽しいし、彼氏もできた!

2020/07/21(火) 01:37:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ痩せてオシャレが楽しくなったよ!ちなみにSサイズも入るようになってネットで洋服買っても失敗しない嬉しさは何とも言えない気持ち。

2020/07/21(火) 01:39:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
15キロ痩せた
男達の私を見る目が変わりました
ただ胸は萎んでシナシナになった

2020/07/21(火) 01:41:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が貯まるww

(ダイエットで毎日お菓子買わなくなったから)

2020/07/21(火) 01:41:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
4LサイズからM~Lサイズまで痩せました(約20キロ)
服のサイズが変わったくらいで特に周りからは何も言われません。ちなみに旦那からも何も言われません(笑)

2020/07/21(火) 01:44:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養不足でダイエットすると骨が痩せる→顔の骨も痩せて面長になる(丸型の側面が削れて縦長な楕円になる)っていうのを読んでから、ゆっくりでも良いからちゃんと食べて痩せようと思っています。30代なので老けることへの恐怖が(笑)食事制限で髪がやたら抜けた時期もあるので健康的に痩せたい!今月2kg痩せ。少し顎肉減ったくらいだけど継続してがんばるぞ!

2020/07/21(火) 01:57:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時夏休みのあいだダイエットして20kgくらい痩せた。国立病院ダイエットっていう決まった食事をとるやりかた。若いからするする痩せたし今も維持してるけど、筋肉全然ないからかなり冷え性。

2020/07/21(火) 02:01:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
身長163cmで58→妊娠して76→サプリやら食事やら気をつけてシックスパッドひたすらやりまくって時間はかかったけど46キロを5年キープしてます

2020/07/21(火) 02:13:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたらあまり食事をしてなかったみたいで3か月で57キロ→47キロになりました
40代でナンパされるようになるとは思わなかった

2020/07/21(火) 02:14:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスのいい食事を心がけて
ドカ食い無駄食いやめて
筋トレして健康的に18kgくらい痩せたよ!
姿勢が良くなったし体力ついたし好きな服が着られる

2020/07/21(火) 02:29:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールはいても疲れなくなった
13キロ分の重石が減った訳だし、重力考えたら当たり前なんだろうけど、予想外だった。

2020/07/21(火) 02:30:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るとき不安感に襲われるようになった。
2,3週間位で5キロ近く痩せただけだったけど。

2020/07/21(火) 02:31:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で20kg痩せました。168で70→50

膝が痛くなくなった(笑)
軽やかに走れるようになった。
目が大きくなった。
昔着れていた洋服が着れるようになった。

2020/07/21(火) 02:34:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
半年かけてダイエットしたら太りにくくなった!
短期ダイエットは自分に合ってないなと思いました。
顔がスッキリして化粧するのが楽しい♪

2020/07/21(火) 02:36:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
68kgから1年くらいかけて46kg →2年半キープ
身長は156cmです。

アパレル店員や美容師の接客が凄く変わりました。
結婚してるので異性とかは分かりませんが、以前はお世辞でも言われなかった 綺麗 という言葉を言われるようになりました。
服もSサイズが入るし指輪も11号から7号に!

ダイエットを始めて3ヶ月くらいまでは、ぽちゃ友達が足を引っ張ろうとしてきたり、マイナスな事ばかり言われて折れそうになりましたが
痩せたい!という気持ちを強く持ち続けた結果、ダイエット成功しました。

食事を 白米→茶碗半善、間食はリンゴかおしゃぶり昆布
おかずを野菜多めの健康的なメニューにして
毎日スクワット約100回(トイレ行く度に10回ずつ)
これだけで綺麗に痩せました。
10日に一度はご褒美で揚げ物やケーキ、ジャンクフードも食べてるのでストレスなしです!

2020/07/21(火) 02:44:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪を切る時に、お腹の肉が減ったせいか爪がすごく近くに感じた。
邪魔してた腹肉が消えて、よく折り曲げられる(前屈?できる)ようになった。

2020/07/21(火) 02:50:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしなくなった。
血圧下がった。
風呂上がりに、たまにしてた動悸がなくなった。

2020/07/21(火) 03:20:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の乗った電車が揺れなくなった。
(79kg→42kgになって)
これホント!

2020/07/21(火) 04:57:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
法令線がくっきりした
で、老けたとたくさんの人に言われた
だから、元の体重に戻しました

2020/07/21(火) 05:22:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらや足まで小さくなった!

2020/07/21(火) 05:22:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
3か月で7キロ落とした時周りから老けたとかやつれたと言われた

2020/07/21(火) 06:01:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
老けてた
と言うのは最近免許更新したんだけど、5年前の運転免許の写真より5キロリバウンドした今の方が若返ってた、、
いやほんとここに写真載せたいくらい
家族にも驚かれた

2020/07/21(火) 06:16:29


187. 匿名@ガールズちゃんねる
56kg→72kg→52kg(ダイエット進行中)だけど
とにかく人から舐められなくなった
72kgのときは店員や初対面の人からすごい舐められて最悪な態度取られることしばしばあったけど
痩せてからはちゃんと扱ってもらえるようになった

2020/07/21(火) 06:49:19


199. 匿名@ガールズちゃんねる
13号から9号サイズになり、好きな服が着れるのが嬉しすぎてたっくさん洋服買った。
スタイルいいねと言われたり人生変わった。

2020/07/21(火) 07:04:44


200. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ伏せで寝ても苦しくなくなったよ。

2020/07/21(火) 07:05:58


201. 匿名@ガールズちゃんねる
73キロから50キロになったけど
走れるようになった
体が軽い軽い!本当にビックリ!

2020/07/21(火) 07:08:10


206. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達も58から46まで痩せたけど、1番変わったのは性格。
その辺のぽっちゃりの人の悪口言ったり人を見下す発言が増えた。

2020/07/21(火) 07:11:53


212. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で16キロ痩せた(81キロ→65キロ)
皆から痩せたねーって言われる。前よりは服がサマになる
でも薬の副作用で食べられなくなって痩せたのでその間は身体が怠くてしんどかった。
筋肉も落ちて皮がダルダル
運動して痩せるって大事なんだと思い知った

2020/07/21(火) 07:18:07


231. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムのサイズが1つ小さくなった!
体重は少ししか落ちてないけど、デニムサイズが変わって乗っかってた腹肉たちが減ってきた。

2020/07/21(火) 07:45:58


246. 匿名@ガールズちゃんねる
平熱が1度くらい上がって、汗かくようになった。
毎朝35度ない時もあったけど筋トレで痩せたら36度台になった。暑くても汗かかずにのぼせてたのも治った。

2020/07/21(火) 07:58:59


257. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm63kgから48kgまで痩せました。
まず目が二重ぱっちり、何着ても違和感なし。
何よりモテます(^^)男性からの対応が全然違う。

2020/07/21(火) 08:06:21


265. 匿名@ガールズちゃんねる
顔まわりがシュッとした
腕出せるようになった
代謝が良くなったみたいで、食べながら汗かくようになった

2020/07/21(火) 08:16:27


269. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたら太るから、と好きなものを食べることを我慢してる人たちを見ると、
自分は一度太って良かったと思える。(笑)
おかげで筋肉もついたし、食べてもリバウンドしない。
これは、今は痩せたから言えること(笑)

2020/07/21(火) 08:20:04


276. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で10kg落としたときは周囲の対応(特に男性)が劇的に変わってびっくりした。オシャレも楽しくなった
特に健康被害はなかったな。でも二年後には体重戻った

2020/07/21(火) 08:27:02


277. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに付けた指輪がどれもぶかぶかで物によっては落ちてきてしまうほどサイズが変わってしまった。

靴もインソール入れないとカパカパしたなぁ

2020/07/21(火) 08:28:01


278. 匿名@ガールズちゃんねる
この服太ってみえるかな?とか気にしなくなった
ふんわりしててかわいい~って素直に着れるようになる

2020/07/21(火) 08:28:28


281. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で初めて「細いからもうこれ以上痩せなくていいよ!」って嬉しいこと言われます。

細い子が「もっと食べな~」って言われてるのが羨ましかったw

2020/07/21(火) 08:28:39


304. 匿名@ガールズちゃんねる
2月からダイエット始めて51キロから43.7キロまで落としました!
ずっと避けてきた筋トレをがっつりやったら、平熱は上がるわ風邪はひかないわで、本当に頑張ってよかったです!
39キロとか41キロのときもあったけど、44キロ代をキープしてる今が1番見た目細いです。筋肉は裏切らないは本当!

2020/07/21(火) 08:58:34


305. 匿名@ガールズちゃんねる
12キロ痩せて体の骨を感じるようになった!
今まで脂肪に覆われて隠れてた骨が出てきたというか。
膝ってこんなにゴツゴツしてたのか!とか笑
床に座るのもお尻の骨が結構痛いのを知った。

2020/07/21(火) 09:01:02


253. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、
『痩せた?』
この魔法の言葉を色んな人に言われることさぁ。

ダイエットはね、親でも、彼氏でも、旦那でも、友達でもなく、自分自身とする約束なんだよ!!

2020/07/21(火) 08:02:14


編集元: 痩せて変わったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【人生がダイエットの人】痩せても気をつけてないとすぐ太る人生で太って痩せてを繰り返してるなど
妊娠中何キロ増加しましたか?
骨盤が広い人~!!どんな服装ですか?
♥あわせて読みたい♥