1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は漫画のHIGH SCOREです。
小学生の頃から集めてるのですが、
最近はさすがに内容が面白くなくなってきたなと思いつつも年1回新刊発売なので何となく買ってしまいます。
皆さんも惰性で買ってるものがあったら教えて下さい。
no title

2020/07/22(水) 22:37:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECE

2020/07/22(水) 22:38:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonプライム
もっとお得な動画サービスありそうだけど探してない。

2020/07/22(水) 22:38:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク。もう300枚くらいストックしてるけど、売ってたらつい買ってしまう。

2020/07/22(水) 22:39:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン買うの止めた
最終巻が出たら最終巻だけ買おうかなと思ってる

2020/07/22(水) 22:39:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダに吊る虫除け。
聞いてない気がするけど、毎年買っちゃう。

2020/07/22(水) 22:39:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プラセンタサプリ

2020/07/22(水) 22:39:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃 コミックス

21巻未だに子供も読んでなくて苦笑い

2020/07/22(水) 22:39:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCのサプリ 
疲れと日焼けのために飲んでるけど効いてるかは謎

2020/07/22(水) 22:39:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロやGUで夏の白T

なんか買っても楽しくないのに
毎年買ってる、、、

2020/07/22(水) 22:39:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
MILBONのシャンプーとリンス
高い‥でもジプシーにハマってなかなか新しいのにチャレンジできない

2020/07/22(水) 22:40:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
定期便のクレンジング 
他探すのめんどくいから高いけど、やめるもめんどう
店で色々触るのも怖いし

2020/07/22(水) 22:40:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシモのハンドメイドキット。
毎回デザインが可愛くてついつい毎月継続購入してしまう。

2020/07/22(水) 22:40:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
髪にいいサプリ
効いてる感じが全くしない

2020/07/22(水) 22:40:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁を去年から飲んでるんだけど効果あるか実感ないからやめようかな

2020/07/22(水) 22:41:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブDVD。観るのがしんどくなってきた。ファンじゃなくなったのかな

2020/07/22(水) 22:41:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちはやふる
そろそろ完結するかなあ

2020/07/22(水) 22:42:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク

お店で見かけて適正価格だったらつい買ってしまうけど、、
マスクコレクターみたいになってる

2020/07/22(水) 22:42:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュール帳
iPhoneのアプリで十分だけど毎年同じシリーズのを買い続けちゃう

2020/07/22(水) 22:42:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊少年ジャンプ

2020/07/22(水) 22:43:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コープの宅配
コロナ収束したらやめようと思ってるけど
見極めが難しい

2020/07/22(水) 22:46:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ会員継続料金
ライブのチケット目的で入ってるけど
今ライブもやってないからお得感はない

2020/07/22(水) 22:47:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
某アーティストのグッズ もう二度と見れないんだから集めるとよけい悲しくなるのに 欲しくて高額でも買ってしまう‥ 時々舐めてんのか?ってくらいボロい商品当たるときもあるけど 手元に来るまで分からないしね

2020/07/22(水) 22:48:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
消毒用アルコール。もう打ち止め!と強く決心した。それからかってないけど、買わなきゃという衝動にかられる。

2020/07/22(水) 22:48:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
手帳
心機一転!みたいな気持ちで毎年買うけど使いこなせてない

2020/07/22(水) 22:48:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
医療保険です
やめたいけど、やめたとたんに事故や病気しそうなんでそのままです。。。

2020/07/22(水) 22:49:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoのCD

初回盤のカラートレイが好きで
中学の時に発売されたカブトムシからずっと買ってる。熱心なファンでもないけど。

2020/07/22(水) 22:50:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスキンモップの定期契約。優れ物なのはわかってるけど月800円くらい。スポンジや油落としを買いたいけどなこなか店舗まで行かなくて販売員さんに断りにくい。

2020/07/22(水) 22:51:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のチャレンジ学習
年払いしてるけど、コロナで勉強進まなくて子供のヤル気も全く無い。四月から溜まってる

2020/07/22(水) 22:57:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト 子供は飽きて飲まなくなったけど、おばちゃんと仲良くなっちゃってたから辞めるって言えない

2020/07/22(水) 23:11:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしのウォーターサーバー定期便

2020/07/22(水) 23:48:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじのBIG
定期購入にしたみたいで毎回300円引き落とされてる
たまに千円くらい当たってお知らせくるけど
いつかドーンと高額当選のお知らせ来ないかなぁ

2020/07/23(木) 01:17:20


編集元: 惰性で買っているもの[やめどきが分からない]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カルディで買える「パンやご飯にのせて美味しい調味料」16種類
【教えて!!】ダイソーのおすすめ品
「何かの間違いじゃ…」レジで驚愕、職場でモロかぶり…愛ある「ユニクロあるある」が共感必至
♥あわせて読みたい♥