1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくプチプラで出来れば品質も良ければ嬉しいです。
皆さんのおすすめスキンケアを教えて欲しいです。

私のおすすめは、ちふれの美白美容液 30ml 800円です。これは肌荒れがどうしようもなかった時に肌の調子を整えてくれました。美白とうたってますがニキビに効いたように思います。


no title

2020/07/24(金) 18:23:38




119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この青いボトルの化粧水と乳液ずっと使ってる。
肌調子いいです。

2020/07/24(金) 20:24:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちふれの美容液は何種類かあるけど、もれなくニキビに効果ありました!
別トピでコメントしたらマイナス多かったけど、ちふれ試してみてほしい

2020/07/24(金) 20:26:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのビオオイル良いです!
小さいサイズで500円で買えます。
乾燥肌ですが調子よくなりました。

2020/07/24(金) 18:24:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2ハンドクリーム塗る前の手や肘にもつけてる!ツルツルになります!

2020/07/24(金) 18:27:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オレンジのオイル使って良かったから、ローズのバームも使ってます!

安いのに、結構良い。
ガルちゃんで教えてくれた人ありがとうございます!

2020/07/24(金) 18:29:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュジュ化粧品のアクアモイスト化粧水
肌が綺麗になってニキビ減った

2020/07/24(金) 18:25:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水を大量にバシャバシャ

2020/07/24(金) 18:25:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアクネシリーズ(日本製)
特にジェルが効く
ン十年、色々試してきた中でこれが一番

2020/07/24(金) 18:25:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エルベナ
生協でしか買えんけど

2020/07/24(金) 18:25:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCで色々変えて使ってる。安いし、わりと良い。

2020/07/24(金) 18:26:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ潤う!
no title


2020/07/24(金) 18:26:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も今このシリーズ使ってる!
すごく良い!
ただお年がお年なので美白美容液とかはプラスしてるけど。
乳酸菌が良いのかな?

2020/07/24(金) 18:29:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ、雑誌で値段の割に成分がすごくいいって書いてた!
シワ改善成分?が入ってるんだって!

2020/07/24(金) 19:46:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲの保湿化粧水使うようになって、慢性的に出来てた小さい顎ニキビが減ったと思います!
まだたまにできることはあるけど

2020/07/24(金) 18:26:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ ふきとり化粧水

2020/07/24(金) 18:27:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
シミとニキビ跡が薄くなりました!毛穴は特に変わらないかな

2020/07/24(金) 18:32:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酒粕シリーズ
no title


2020/07/24(金) 18:27:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメやスキンケアの解析見てると極潤シリーズ、素肌しずくプラセンタシリーズは良い商品だと思う。
どっちも使ったけど乾燥肌に良かった。

2020/07/24(金) 18:28:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の美容液使ったら翌朝ツルツルになる
no title


2020/07/24(金) 18:28:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや極潤に戻ってくる

2020/07/24(金) 18:29:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCの化粧水
日焼けダメージが気になるので
この季節は常用してる
最近出たしっとりタイプも気になる

2020/07/24(金) 18:32:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精の化粧水がさっぱりしてて今の時期にはぴったりでオススメです

2020/07/24(金) 18:33:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
輸入品だけどユークロマプラス。
安いサイトだと1本800円くらいで買える。
そばかすが薄くなった。

2020/07/24(金) 18:36:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この石鹸。
ネットもついて450円くらいだった。
ツルツルになるし抹茶みたいな良い香りだよ。
no title


2020/07/24(金) 18:37:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の化粧水。
初めて使ったときはお酒の匂いでびっくりしたけど
バシャバシャ使えていい!

2020/07/24(金) 18:38:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シートマスクはまだ使ったことないですが、抹茶パック(洗い流すタイプ)と拭き取り化粧水使ってます。
さっぱりツルツルになって好きです。
どちらも1,000円くらいだったかな?
no title


2020/07/24(金) 18:41:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液はアクアレーベル、美容液にメラノcc、オバジのダーマXセラム

2020/07/24(金) 18:42:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのクレンジングは優秀だと思う。
オイルとリキッドどっちもおすすめ。わたしはリキッドの方がサッパリしてて好きかな。

2020/07/24(金) 18:43:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌なんだけど、これ使ってからトラブルほぼ皆無。
Amazonでまとめ買いしてるから覚えてないけど、確か800円ぐらい。
no title


2020/07/24(金) 18:44:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
5分くらいパシャパシャしとると毛穴の汚れがポロポロ取れてくる。
no title


2020/07/24(金) 18:47:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
近江兄弟社のメディカルクリーム
これ塗った翌日は明らかにお肌の調子が整う
塗ったあとベタつかないのも良い!
お薬っぽい匂いがするけど
説明の通り塗り込んでると匂いは消えます
入浴後の濡れた顔身体にそのまま少量を塗り伸ばせるのでコスパ抜群
500円前後で売ってる

10~20代前半に化粧水美容液乳液…と
色々塗ってたときより
ほぼこれひとつで過ごしてるアラサーになった現在の方がお肌の調子良くなってる
no title


2020/07/24(金) 18:51:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのハリツヤタイプ
化粧水と乳液を洗顔直後につけてる
そのあとはデパコスのだけど、
豆乳のおかげでモチモチツヤツヤなのではと思ってる

めちゃくちゃ肌綺麗な友達も偶然同じのつかってた
もう10年以上使ってる、肌は褒められる

no title


2020/07/24(金) 18:57:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パックでも良いですか?
化粧品もスキンケアも色々試したい派で次から次へと購入するのですが、久しぶりにリピートしたのがステラシードのボタニカルマスクエイジモイストです。適度に保湿されてこのマスクの後にクリームだけで大丈夫ですし、朝もこのシートマスクの後に化粧するのがほんとに時短で助かります。
ルルルンやサボリーノ、毛穴撫子などそのほかにもシートマスクを使って唯一のリピート商品です。
あまりSNSで話題にはなっていないですが、ストック買うくらい大好きなマスクです!
no title


2020/07/24(金) 18:59:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もう上がってるかもだけど、菊正宗の高保湿の化粧水
それに、ホホバオイルを使ったらほうれい線が薄くなった!アラフォーなので、セラミドと適度な油分は必要なのかも

2020/07/24(金) 19:03:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
半年使い続けてたら目元の皺消えた。
1650円だけど、少しずつ使うし、全然減らない。
no title


2020/07/24(金) 19:03:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの美白オールインワン
1500円くらい。
成分もいいらしいし、割とすぐ透明感出てくる。
乾燥肌だけど保湿も足りました。
すぐ乾くし夏はまじおすすめです。
no title


2020/07/24(金) 19:03:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル

2020/07/24(金) 19:03:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリアってシリーズ
夏のオイリー肌にはいいと思う!さっぱり
ニキビ気になる時にもいい

2020/07/24(金) 19:04:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、凄い良かったです!
YouTuberのすみしょうさんていう化粧品の成分分析をされていた方が内容がデパコス級とオススメしてて安いし試してみるかと使い始めて3本目。
保湿もしっかりできるし、肌のトーンアップにも良かったです(^^)
ポンプ式だから楽だし、値段も1800円程。
ドラストで買えます!
no title


2020/07/24(金) 19:04:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売ってる、パラドゥの乳液クレンジング。
スルスルとメイクが落ちるし、つっぱらない。

2020/07/24(金) 19:05:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
無印ライン使いしてる。肌タイプに分かれて商品展開してるのが良い。

2020/07/24(金) 19:11:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ化粧品とハトムギ化粧水は肌に合わなかった。肌質だと思うけど理由がわからない。ちょっと悔しい。

2020/07/24(金) 19:13:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
顔周りと顎のニキビ治った方教えてー
高いの使うくらいなら皮膚科に行こうかなと思ってるから、とりあえず安いので効果あるの使ってみたい
枕カバー毎日変えてるしインスタント食べたりもしてない、メイクツールも洗ってます
なぜなのか謎

2020/07/24(金) 19:18:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
はい!顎ニキビにすっごく悩まされていましたが、全くできなくなりました!皮膚が薄い乾燥肌です。
・お肉食べない
・乳製品食べない 飲まない
・セラミド入りの化粧水(私は松山油脂を使いました)と安い大容量パックを毎晩してとにかく保湿
・泡洗顔しない(乾燥するので)
・1日に水2L飲む
どれが一番効いた!とか分からないのですが、とにかく↑を始めたら本当に全くできなくなりました。
ご参考になれば!

2020/07/24(金) 19:58:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で買ったモイシストローション700mlで2200円。
とろみがあって密着する感じが好きだし、やっすいからたっぷり使える!
no title


2020/07/24(金) 19:19:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフです
とりあえずで使ってみたら良くてリピ中です
目の周りと法令線にたっぷりと
眠い時は顔全体に 笑
no title


2020/07/24(金) 19:19:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤プレミアム私は合ってるみたいで良い
no title


2020/07/24(金) 19:26:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌なのでプチプラなら 箸方化粧品 かな。

2020/07/24(金) 19:26:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリアは化粧水と下地が良かった
白ニキビが出来なくなった 下地には日焼け止めも含まれてる。

2020/07/24(金) 19:26:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど無印ホホバオイル!
口周りの乾燥が酷かったんだけど、ブースターとし部分的に使い始めたらいい感じ(^_-)-☆
ガチガチに固くなってたけど、だいぶ柔らかくなってきた!
25歳、値段は900円くらいでした。

2020/07/24(金) 19:28:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ディセンシア のつつむっていうクリーム
敏感肌が治ったよ
3ヶ月分で3000だからそんなに高くないと思う!

2020/07/24(金) 19:30:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試したけど今のところアルージェが一番合う。
ちなみに35歳です!

2020/07/24(金) 19:34:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルーラ。
乾燥知らずになれる。
美白ラインがうちの近所のドラックストアにはなくて、美白美容液とか誰か使ってる方いたら効果を教えてほしい。

2020/07/24(金) 19:35:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなニキビ薬(皮膚科も含めて)使ってきましたがこれが一番早く治る!800円だから多めにコットンに含ませてニキビ部分にトントン朝晩プラス寝る前にさらにもう一回とか。ニキビ部分には他の乳液や美容液は塗らず洗顔後これだけにしたほうがよく効きます。匂いは独特だけどマクスニキビにもほんとに効くので、高校生のときにもっと早く知りたかった。
no title


2020/07/24(金) 19:48:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
消毒液のつもりで使ってる!
洗顔でも落としきれない汚れが落ちる事もあって、ニキビ症だけど落ち着いてきた。

2020/07/24(金) 20:11:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの酒しづく

2020/07/24(金) 19:50:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ももプリ、安いからたっぷり使って保湿しまくってる
no title


2020/07/24(金) 20:03:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのこれ。
何本使ったかわかんないくらいリピしてる。
no title


2020/07/24(金) 20:07:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
肌あれの救世主
化粧水が滲みたらこれだけでスキンケアすればとりあえず落ち着く。
no title


2020/07/24(金) 20:21:14


編集元: 【プチプラで】おすすめスキンケア商品【デパコス禁止】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【育児中】時短コスメ・スキンケアおしえてください!
【スキンケア】これが無くなったら困る【コスメ】
小鼻がテカらない秘策教えて下さい。
♥あわせて読みたい♥