no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる

今はシースルーバング流行ですが…
主は重めな前髪が好きです。

美容室に行くと
前髪をすかれ
シースルーバングな感じに勝手にされるのが
気に食わず
いつも自分で切ってしまいます。

ただ、前髪のイメージが変わらないので
結局、
同じような髪型になってしまいます。笑


同じような方いますか?

2020/07/24(金) 19:42:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪作ってる人って
自信がないのかなって思ってしまう…。

2020/07/24(金) 19:43:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似合う似合わないがあるんだよ

2020/07/24(金) 19:43:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ。
私は重めも軽めも前髪自体が似合わないから、前髪なし人生です。
思春期にさんざん試して断念して、アラサーでもう1回チャレンジしたけど悲惨だったから。
とにかく老ける。

2020/07/24(金) 19:47:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーバング流行ってるんだろうけど
自分がするとブス度に拍車かかりそうでできない…

2020/07/24(金) 19:44:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かきなので前髪つくるとギトギトしちゃう、だからデコ全開

2020/07/24(金) 19:45:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は前髪なしが多い

2020/07/24(金) 19:45:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8前髪流してると綺麗系になるよね~!
前髪下ろしてると可愛い系って感じ

2020/07/24(金) 19:51:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行っているシースルーの前髪
なんか馴染めない
残念ながら、似合わないし

2020/07/24(金) 19:45:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪重めのカツラヘアーが好きです

2020/07/24(金) 19:45:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
昔それでキン肉マンのウォーズマンみたいって言われたことが…

2020/07/24(金) 19:51:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も重めな前髪が好きです。
シースルーバングだと
似合わな過ぎて
バブルおばちゃんみたいになります。

2020/07/24(金) 19:45:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デコが広い私は
前髪重めが好きなのに
どうも物足りない

2020/07/24(金) 19:46:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
でも自分で切るといつも同じスタイルになっちゃうから難しいよね

2020/07/24(金) 19:46:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も前髪作りたい衝動に時々襲われるけど、似合わないの分かってるから作らない
でも作るなら重めの前髪って決めてる!

2020/07/24(金) 19:46:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこがすごく広いから重め前髪しかできない
今流行りの薄めにすると変な感じになるし前髪なくすとおでこのインパクトがやばい

2020/07/24(金) 19:46:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし高校からぱっつんです
眉上ぱっつんが似合うねと周りや美容師に言われ、
自分でもまぁいいかなと思ってそうしてます
けどなかなか理想な美容師に会えない
こんな前髪のオーダー少ないだろうから仕方ない

シースルーかわいいけど私がやると、
一昔前な人になりそうでできない

2020/07/24(金) 19:46:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
重めにするも何も髪量無い。

2020/07/24(金) 19:47:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーバング全然おしゃれにみえないけどな
芸能人も結構みんなやってるけど、ほぼ事故ってる気がする

2020/07/24(金) 19:47:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪薄くすると浮いちゃうの

2020/07/24(金) 19:47:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この子くらい重めが好きだけど実際やると野暮ったくなっちゃう…
no title


2020/07/24(金) 19:47:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こんな髪型してみたい!
やっぱ毎朝手がかかるのかな?

2020/07/24(金) 19:51:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
髪質も柔らかくて綺麗。私剛毛だからコケシになるわ

2020/07/24(金) 20:06:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

主です!

すごく理想的!!!


皆さん思ってること同じで
ちょっと安心です。笑

2020/07/24(金) 20:26:48



35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/24(金) 19:50:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
重すぎる(笑)
これが似合うってすごいよね
ショートも素敵
no title


2020/07/24(金) 19:54:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
似合う
ひよっこのカチューシャでおでこ出すのは違和感あった
重め前髪でミステリアスになるね

2020/07/24(金) 19:54:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
個人的にはこれは「重め」を通り越した「重い」です

2020/07/24(金) 20:01:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ヘルメットみたい

2020/07/24(金) 20:03:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
個人的にはこの人はこの頃が良かったなー
バッサリ切ってしまってショック

2020/07/24(金) 20:08:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ドラマのファーストクラスではこの前髪が気になってセリフが入ってこなかったわ笑

2020/07/24(金) 20:51:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートだけど、前髪どころか全体重めにしてもらってるよ。
モミアゲと後ろ襟足は刈り上がってるけど、それ以外はジョキっと
切り揃えてもらってる。
じゃないと、跳ねて跳ねてとんでもなくスタイリングが面倒になる。

2020/07/24(金) 19:51:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪重いと垢抜けない。おでこ出した方がレフ板効果もあって顔が明るく見えるってテレビでやってたよ

2020/07/24(金) 19:54:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
重め私も好きだけど重めパッツン目の上スレスレの人はなんか見てて鬱陶しい

2020/07/24(金) 19:54:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛なので梳くと毛先が暴れるから重いほうがいいです。
若干ダサくても。

2020/07/24(金) 19:54:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も重目が好き。

シースルーにされるとハゲてるみたいになる。

2020/07/24(金) 19:55:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーは顔面が垢抜けてて美しくないと出来ないと思うから一度もした事ありません。
あと、髪にツヤがないと不潔っぽく見えちゃう気がする

2020/07/24(金) 19:55:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんが今年の秋冬はまた重めの前髪でフルバングが流行るみたいで少しづつ重めにするお客さん増えてますよー。って言ってたからシースルーバングの流行りが早く終わるのを今か今かと期待しております。

2020/07/24(金) 19:56:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子は結構ずっと重めが流行ってるよね
マッシュ男子の多いこと
そろそろ女の子もまた重めが流行ったりするかな
ウルフが流行ってるからそのあとまた来るかもね!

2020/07/24(金) 20:03:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私もシースルーバング似合わなくて、ただ前髪スケスケのおばちゃんになるだけだから重めにしたいんだけど、美容院でいくら言っても今は軽めが流行りだからとか、じゃあ少し重めに残しましょうかとか言いつつ結局少なくされる。
みんながみんな流行に乗りたい訳じゃないのをわかってほしい。

2020/07/24(金) 20:04:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も前髪重めがいいけど、生え方の癖で勝手にシースルーバング風になってしまう…。

2020/07/24(金) 20:06:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪重めだと伸びてくると重くなるよね

2020/07/24(金) 20:17:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
重めのぱっつんです!
眉毛見えるなんてあり得ない!

2020/07/24(金) 20:24:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
重めでってお願いしてるよ
いまは産後で抜けまくってシースルーになってる

2020/07/24(金) 20:26:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
重めにしたいのにならないから、普通に羨ましい。

2020/07/24(金) 20:28:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛描くのヘタクソ&すぐ消えるから厚め前髪で眉毛隠してる

2020/07/24(金) 20:47:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私も重め貫いてます
おばさんだけど…
まず毛が多いのでシースルーなんてできないし、重めの方が全体的にまとまるのであんまり梳くのも好きじゃないです
でも夏は見た目も暑苦しいかな~と思ったり

2020/07/24(金) 20:52:01


編集元: 前髪は重めが好きな方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【前髪】おでこが狭い人はどんな前髪が似合うの?
【画像】オールバックの女性が見たい!
【面長】前髪が似合わなくなってきた
♥あわせて読みたい♥