1. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスオイルまたはオイル状美容液の購入をかんがうております。

主は以前、クレドのオイル状美容液を使いましたが透明感がでて保湿力もあり良かったです。

つぎはクレドとアルジタルのローズオイルで迷っております。使用したことあるかた感想を聞かせてください。また、ほかにもオススメがあればおしえてください。
no title

2020/07/25(土) 20:38:00




50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンナチュラルのホホバオイルが良かったです。
肌が柔らかくなった気がします。サラッとしてベタベタしません。相性はあると思うので、合うオイルが見つかるといいですね!

2020/07/25(土) 21:01:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのバージンオイル

2020/07/25(土) 20:39:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のホホバオイルは肌がやわらかくなる
主はちゃんとした高級ブランドの探してそうだけど参考までに

2020/07/25(土) 20:39:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクレドが好き。

あとアルビオンのオイル美容液も5000円くらいで良かった。

2020/07/25(土) 20:39:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランの良いよー

2020/07/25(土) 20:39:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユずっと使ってるけど産毛が濃くなった気がします。

2020/07/25(土) 20:39:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
教えたくないけどソンバーユが良すぎて手離せない。
人によって合う合わないはあると思うけど私は合う。

2020/07/25(土) 20:40:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス ダブルセーラム
ごわつきが改善されました
no title


2020/07/25(土) 20:40:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アルガンオイル。香りも香ばしくて、しっとりするけどべたべたしない。

2020/07/25(土) 20:42:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのオイルはデパコスのわりに買いやすい値段だしよかったよ。肌のキメが整うかんじがした。

2020/07/25(土) 20:42:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴にはオバジがいいらしいよ

2020/07/25(土) 20:42:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのプラントフェイスオイルのデハイドレイトスキンがよかったですね。水分不足の肌によく合いました。

2020/07/25(土) 20:43:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンの黄色い瓶に入ったオイル。導入に使ったら乳化?してしっとり。ベタベタしなかった。香りも癒される。

2020/07/25(土) 20:43:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユ使ってます。

ホホバオイルは肌荒れした

2020/07/25(土) 20:44:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メルヴィータのアルガンオイル
それまではジョンマスターオーガニックやJurliqueを使ってたな
でも、ジョンマスターは不祥事を起こしてから嫌いになったわ

2020/07/25(土) 20:45:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高いですが、ロクシタンのインテンシヴオイル好きです!アルビオンも値段の割に優秀で好きです。

高いオイルってサラサラしてつけ心地いいですが、安いと油っぽくてベタベタしませんか?個人的に、メルヴィータのオイルはなんであんなに人気なのか分からないです…。

2020/07/25(土) 20:46:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのオイル良かったよ!
その後に、ラプレリーのオイルのサンプル使ったけど、ゲランより気に入ってしまった。
だけど値段は倍以上( ̄▽ ̄)
買うか迷い中、、、

2020/07/25(土) 20:49:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランの蜂蜜由来のアベンヌロイヤルシリーズのオイルイン美容液、良さそう。

2020/07/25(土) 20:49:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAのスクワランオイル
サラッとして重くない使い心地

2020/07/25(土) 20:50:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアルビオンのハーバルオイルゴールド
顔に塗った残りを髪に撫で付けたら髪もしっとり。

2020/07/25(土) 20:51:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユは瓶詰めよりもスポイトっぽい入れ物でチュチュッと出てくるオイルタイプが清潔だし使いやすいの
でもそこらの店頭には瓶詰めしか売ってないからそれだけをネットで買わなければいけないのが面倒で難点なの
このコメントが役に立ってくれたら嬉しいわ

2020/07/25(土) 20:53:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シゲタのオイルセラム良いです。ハリがでました。

2020/07/25(土) 20:57:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのオイル。
香りもラベンダーみたいな感じで、ベタベタしなくて使いやすい。

2020/07/25(土) 20:58:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルって大事だよね
いつものスキンケアにオイルを塗る工程を加えることで肌が健康的になったわ
(乾燥性敏感肌)

2020/07/25(土) 20:59:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスのヘヴンスイッチ好き!

2020/07/25(土) 21:00:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
肌診断するといつも極端に皮脂だけ低かったからオイル使ってみたら肌がきれいになった。足りないものを足すという単純なことに気付かなくて乳液で必死に保湿してた。
オイルでツヤだけでなく透明感も出た。
ただ付けすぎるとトラブルのもとだね。ニキビできた事なかったけど雑に洗顔するとニキビ出来るようになった。洗顔きちんとやるのも大事。

2020/07/25(土) 21:06:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プリオールのが好きだったけど今はもう廃盤…

2020/07/25(土) 21:08:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルークレールってマイナーだけどそこのオイル美容液使ってる
一個一個カプセルなのが面倒なんだけど美白になりたい欲しい成分入ってるからずっと夜だけ使用
オーガニック系で好き嫌い分かれるかも

2020/07/25(土) 21:13:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズ
no title


2020/07/25(土) 21:14:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーオイルをタオルで拭く前に、バイオイルを後でつけます。
拭く前に使うオイルですすめありましたら教えてください。乳化しやすいオイルとは?

2020/07/25(土) 21:14:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンケミカルだけど、とても効果があり香りも自然で癒やされます!エイジングケアに特化しているのかな?お肌がふっくらツヤツヤになります♪
ただ、少し高いのがネックです(´;ω;`)
no title


2020/07/25(土) 21:24:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる

これを使って、マスクによる肌荒れが、綺麗に治りました!

アルビオン エクシア AL
【シークレット フォーミュラ フィト ブライトニング オイル】
澄みきったように輝かしい艶めき。
上質なおとなの素肌映えオイル。
さらりと軽やかなベースがみずみずしくのびひろがり、角層に溶けこむように浸透。すっきりと引き締まったようなハリのある肌へとみちびく化粧用オイルです。角層のすみずみまで豊かなうるおいで満たし、肌あれ・乾燥などの肌トラブルを防ぎ、キメの整ったふっくら弾むようなしなやかなで美しい素肌に整えます。
30ml
¥10,000(税抜)
no title


2020/07/25(土) 21:33:06


編集元: オススメのフェイスオイル、オイル状美容液

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【育児中】時短コスメ・スキンケアおしえてください!
【スキンケア】これが無くなったら困る【コスメ】
小鼻がテカらない秘策教えて下さい。
♥あわせて読みたい♥