3

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中 汗かきます。紺のポロシャツ着てますが、気が付くと脇汗びっしょり。
脇汗だけではないのですが、目立ちます(泣)

インナーは半袖タイプのを着てますが、何か良い方法ないでしょうか?
脇汗パットはズレてしまったり、あんまり意味なかった。

2020/07/26(日) 20:31:51





2. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のあたりに紐結ぶ

2020/07/26(日) 20:32:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい!
夏でも水色とかグレーとか来てる人って脇汗かかないの?

2020/07/26(日) 20:33:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレ ソフトストーンW

2020/07/26(日) 20:33:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脇を開かない
脇を閉める
意地でも開かない

2020/07/26(日) 20:33:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン設定高いから昼過ぎるとわきの下から匂いが気になってくる

2020/07/26(日) 20:33:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる!トイレ入る度にくんくんしてる

2020/07/26(日) 20:35:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキボトックス
一夏はもつ。

2020/07/26(日) 20:34:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コレが効きます。
でも、痒くなりやすい。
お風呂上がりにつけて乾かして、
次の日の朝にウエットティッシュで拭き取ると
痒くならないし、汗もかかない!
no title


2020/07/26(日) 20:34:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ気になってます!どこでゲットされましたか?

2020/07/26(日) 20:36:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
楽天で買いましたよー

2020/07/26(日) 20:42:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛剃って無くなったらすごい脇汗かくんだけど。
毛の存在って意外と大事。めっちゃいらないけど、、。

2020/07/26(日) 20:34:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
脇脱毛してから脇汗気になるようになった。
冬でも暖房で暑かったらびしょびしょ

2020/07/26(日) 20:49:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな気付いてないだけでワキ汗けっこう染み付いてる

2020/07/26(日) 20:34:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に私服ではノースリーブにして風当てて乾かす感じにしてるわ(笑)
仕事の時は長めの半袖か七分袖で脇汗パットつけて回避!グレーと水色は着ない!

2020/07/26(日) 20:35:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
紺のポロシャツは制服ですか?複数枚持ってるなら、午前・午後で着替えるとかどうでしょう。個人的には制汗剤&脇汗パッドが一番おすすめですが、ズレてしまったりパット通り越して染みてしまうのであれば着替えるしかないと思います。

2020/07/26(日) 20:35:36



17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脇汗パッドで大丈夫だけど
貼り方がズレてるんじゃなくて?
それか2枚貼るとかは?

2020/07/26(日) 20:36:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗パッド必須。
デオナチュレは効かなかった。

2020/07/26(日) 20:36:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対大汗かくからインナーを半袖タイプにしている。
半袖インナーの上にTシャツみたいに。
どうしても染みたくないときは脇パット装着。

2020/07/26(日) 20:37:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私は諦めた。とりあえず汗かいても汗が引いた後に衣類に汗染みが出来てなくて、臭わなければもうOK。

2020/07/26(日) 20:37:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーは必ず綿100%で仕事行く前にバンのウェットシートで拭いてその後ティッシュで拭いてそれからデオナチュレをすると汗臭いのがほとんど感じません。

2020/07/26(日) 20:38:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も多汗症なのかめっちゃ気になります!
白T好きなのでよく着るんですが、何回か着ると脇の部分が黄ばんでくるんですよね…3120 176%a2
脇汗パッドは主さんも書かれているとおり剥がれると聞くので、手を出せずにいます…

2020/07/26(日) 20:39:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
剥がれないのも沢山ありますよ。服の生地との相性もありますし、貼り方のコツを掴むと大丈夫だと思うんですが。私は手放せないアイテムです。

2020/07/26(日) 20:42:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーの服が着れない

2020/07/26(日) 20:40:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シーブリーズ塗ったくれば汗出ない

2020/07/26(日) 20:41:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
GUの脇汗パッド付きのインナーいいよ!
私も脇汗すごくて、今までのインナーだと通り越して汗染み見えてたけど、GUのにしたら全然染みない!
500円くらいで安くて2枚買ったけど毎日着てるからもっと買えばよかったw
黒・白・ピンク色があったと思います(^^)

2020/07/26(日) 20:41:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンにワキの部分に布パッドが最初から縫い付けてあるタイプの肌着があって暑いけどそれにしてから気にならなくなりました。

2020/07/26(日) 20:42:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれからの時期、憂鬱です(飲食バイト)
リフレアのミストとインナーはサラリストの大汗さんの三分袖がいまのとこ1番安心です
短いフレンチ袖で脇汗パットがちょろっとついてるだけじゃ無理ー

2020/07/26(日) 20:42:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンのインナーオススメ!!
去年から愛用してるけど、グレーの服着ても大丈夫だった!!半袖、キャミソールとかいろいろなタイプあるよー

2020/07/26(日) 20:43:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パースピレックス使ってる方いますか?
昨日から試しています
効果は数日後~みたいなのでまだわかりません
期待して良いのでしょうか?

2020/07/26(日) 20:44:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
効果絶大です!
大袈裟に言って、人生変わるレベル

2020/07/26(日) 20:48:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのテロンとしたTシャツ大好きで着たいけど脇汗まじやばいから一生着れない(;_;)
前に脇汗パット付けて着てみたけどパットの意味無いくらい染みてたw

2020/07/26(日) 20:44:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
先日買ったばかりのベージュのブラウス着て駅まで歩いたらもう脇の部分が悲惨な事に…ベージュ、グレー系は目立つからもう黒しか着れない。
黒もよく見れば染みてるの分かるけどまだごまかせてる気がする。

2020/07/26(日) 20:44:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどネットで水色のブラウス購入してしまい、画像では白っぽく見えたんだけど実際ははっきりとした水色で脇汗が心配で着れそうにない…泣
失敗した。

2020/07/26(日) 20:44:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
汗わきパット入りインナーでカサカサ音しません?
わきの所だけ生地が違うので

2020/07/26(日) 20:45:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトックス打とうか迷ったけど
かなり痛いみたいですね

2020/07/26(日) 20:45:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラドライやった人いますか?
効果が知りたい
脇汗すごいので本当に悩んでます

2020/07/26(日) 20:46:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗パッドは取れちゃうから内蔵インナーに限る。ヨーカドーで買ってます。
no title


2020/07/26(日) 20:46:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
湿度が高い日は脇汗だらだらなのでフレンチスリーブのインナー着る

2020/07/26(日) 20:48:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
オドレミンを塗る

2020/07/26(日) 20:50:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗パット、すぐ汗が染み込んでぐしゃぐしゃになる
ガチの汗かきには無理

2020/07/26(日) 20:50:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
塩化アルミニウム(商品名だとEtiaxilとかパースピレックス)塗ると汗そのものが出ない毛穴になるよ。刺激強いからヒリヒリしすぎる場合は塗って暫くしてから拭くかさっと洗い流すと落ち着く。たまに塗るだけで効果持続するし1本買えば1年以上持つから皮膚科で毎年ボトックス打つより安いし痛くないしめんどくさくないし簡単。

2020/07/26(日) 20:51:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく昔に、メッシュのスポブラの緩いやつみたいのに脇だけひろく母乳パッドみたいな生地のと、生地がメッシュじゃなくてストッキング生地に同じようなパッドの脇汗専用のブラみたいなの
十年以上使っていて、まじ便利でふくを汚さないし黄色くならないから、夏の大事なワンピースやら
必需品だけど、さすがに傷んだから買いに行ったけど無かった。ババア御用達サンキ

2020/07/26(日) 20:52:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の制服がグレーに変わりました
しかも今年はコロナの関係で換気してるから職場冷房きかない
めちゃくちゃ汗かきなので本当にやばい
みなさんの脇汗対策参考にさせて下さい

2020/07/26(日) 20:52:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節、道路にマスクじゃなくて汗脇パッドが落ちてる日が来るんだよね。

2020/07/26(日) 20:42:25


編集元: 脇汗対策!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脇ボトックスの効果などおしえてください!
ワキの黒ずみ解消方法!
男性500人に聞く「同僚女性のワキ汗」に対する印象のアンケートが散々な結果に…
♥あわせて読みたい♥