1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はももぷりです
ベタベタしないので好きです
匂いは桃の独特な香りがして少し苦手ですが。
no title

2020/07/26(日) 19:15:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マホバオイル

2020/07/26(日) 19:16:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔水
no title


2020/07/26(日) 19:16:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノcc

2020/07/26(日) 19:16:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
FANCL

2020/07/26(日) 19:16:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボ。
もう10年以上も使ってる。

2020/07/26(日) 19:16:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリア

2020/07/26(日) 19:17:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの青いやつ

2020/07/26(日) 19:17:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアレイベルです

2020/07/26(日) 19:17:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナのアルブラン

2020/07/26(日) 19:17:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセーの雪肌精。

2020/07/26(日) 19:17:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂

2020/07/26(日) 19:17:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク
CLINIQUE

2020/07/26(日) 19:17:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌水

2020/07/26(日) 19:17:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ディセンシア
敏感肌なので本当にいい

2020/07/26(日) 19:17:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスユーホワイトローション

2020/07/26(日) 19:18:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのタイムRアクア

3本セットの限定パケのやつ試しに買ってみたけど、使用感は普通かな

2020/07/26(日) 19:18:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUのジェル化粧水

2020/07/26(日) 19:18:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イハダ

2020/07/26(日) 19:19:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水

2020/07/26(日) 19:19:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

だが最近すごく目にしみる

2020/07/26(日) 19:19:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤プレミアム 普通
次は菊正宗の白使ってみたい

2020/07/26(日) 19:19:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
dプログラムの緑

2020/07/26(日) 19:19:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
花王のキュレル ややしっとりタイプ

2020/07/26(日) 19:19:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Dプログラム
今はボトル白の美白タイプ使ってる

2020/07/26(日) 19:19:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥラメール
ツルツルになる

2020/07/26(日) 19:19:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II

でも正直良いのか悪いのかわからない…。
本当に十年後の私の肌はもちもちしてんのかな…

2020/07/26(日) 19:19:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無印
合ってるのかすごい艶々になります

2020/07/26(日) 19:20:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこれ
no title


2020/07/26(日) 19:20:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレル
ボトルがプッシュ式なので地味に重宝してる

2020/07/26(日) 19:20:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこれ。DHCがあってるから、DHCの中でコロコロ変えてる。
no title


2020/07/26(日) 19:20:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2年くらい使ってる
脂性肌の私には合ってる
no title


2020/07/26(日) 19:21:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲ。ライン使いです

2020/07/26(日) 19:21:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのエクシア何年もこれ
肌にあってて変えられないです。

2020/07/26(日) 19:21:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス のアンコール

2020/07/26(日) 19:22:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スキコンです
no title


2020/07/26(日) 19:22:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マークスアンドウェブ
さっぱり系と保湿系2種類使ってる

2020/07/26(日) 19:22:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
d プロの紫の

2020/07/26(日) 19:22:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤 容器がマイメロだったから思わず買ってしまった

2020/07/26(日) 19:23:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なめらか本舗の奴
安物で十分

2020/07/26(日) 19:24:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2のお試しセットをこないだの楽天のお買い物マラソンの時についに購入してみました。
変なニオイだけ気になるけど、今のところは肌がパーン!ってなる感じで気に入ってます。

2020/07/26(日) 19:24:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのフローラドリップ

正確には【化粧液】らしいけど、いい
私には合ってる!
15000円くらいするけど、半年もつよ~

2020/07/26(日) 19:24:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
肌美精
今自分至上一番肌キレイ

2020/07/26(日) 19:25:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌しずく使ってます!
オールインワンだし、適度にうるおうし今のところ問題ないです!

2020/07/26(日) 19:25:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールです!

2020/07/26(日) 19:26:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの黄色

2020/07/26(日) 19:27:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのウルミニスタ
薬局とかで買えるし1000円くらいの割に乾燥しなくて好き

2020/07/26(日) 19:28:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのフローラドリップ

2020/07/26(日) 19:28:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで安かったからこれ使ってる!合わなかったらすぐ赤い湿疹でるんだけどこれは出なくて合ってたみたい!
no title


2020/07/26(日) 19:28:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナボーテ

2020/07/26(日) 19:28:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の日本酒の化粧水

匂いが独特だけど嫌いじゃなければ使い心地はいい

2020/07/26(日) 19:29:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ
DEW
ピンクとホワイト気分で使い分けしてます

2020/07/26(日) 19:31:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプレリーのソフトニングローション
美容液とかいらないくらいの使い心地です
だからコスパは悪くないと思う
no title


2020/07/26(日) 19:31:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのシャーベットローション
冷たくてさっぱりして夏にはオススメです

2020/07/26(日) 19:31:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂の肌をうるおすシリーズの混合肌用
グリセリンフリーの方はさっぱりしすぎた

2020/07/26(日) 19:33:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴェンヌかラロッシュポゼの水スプレー

2020/07/26(日) 19:33:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのうるおい弱酸水

肌の上で弾かないし、パシャバシャしっとりしてすごくオススメ

店舗にはなかなかないけど、ネットにあるよ

2020/07/26(日) 19:35:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクル
アルコールフリーで探してて次はオルビスユー使ってみたい

2020/07/26(日) 19:35:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフト モイスト
ゲラン アベイユ
YSL トップシークレット

トップシークレットは私の中ではいまいちです

2020/07/26(日) 19:36:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳のアラフォー、首周りに大人ニキビのできやすいオイリー肌です。肌美精・薬用整肌化粧水と、アルビオン・フローラドリップを使っています。同時に両方使ったり、どちらかだけ使ったりしてます。
肌美精・薬用整肌化粧水はアルコールフリー、グリセリンフリー、消炎成分配合なので夏場のオイリー肌にぴったりな化粧水です。
no title


2020/07/26(日) 19:36:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
エンビロンのモイスチャートーナー

2020/07/26(日) 19:37:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくケシミン

2020/07/26(日) 19:37:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
SKIIのフェイシャルトリートメントエッセンスと、イプサのザ・タイムリセットアクア

2020/07/26(日) 19:38:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの、Q10シリーズの化粧水

2020/07/26(日) 19:39:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの青
もうすぐ無くなるから極潤のポチャッコパッケージのやつ買ってきた

2020/07/26(日) 19:39:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクル


高いから少しずつ使用してます
ニキビ肌だったけどかなり落ち着きました
肌が柔らかくなった!

2020/07/26(日) 19:40:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのパック

2020/07/26(日) 19:41:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水
夢はアルビオンのを使う事です

2020/07/26(日) 19:42:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌ のこの化粧水。
付け心地さっぱりだけど、適度に潤って、でもベタベタしないのが良い。
お高いけど容量多いからこんなもんかな?
no title


2020/07/26(日) 19:42:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。日本酒好きなので香りも好き。
二層になってて振って使うんだけど成分が濃厚で効きそうな気がする。
no title


2020/07/26(日) 19:42:31


編集元: 今使ってる化粧水教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのデパコススキンケア
【育児中】時短コスメ・スキンケアおしえてください!
【スキンケア】これが無くなったら困る【コスメ】
♥あわせて読みたい♥