1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスのトピは沢山あるけど、あなたが食べて感動した!!!ってアイスを教えてくれるトピです。

出来れば気になった人が買いに行けたり、取り寄せ出来たり出来るようにどこのお店とか市販なら商品名とか教えてくれると尚最高です!!

採用されたら主ものせようかな!
no title

2020/07/26(日) 22:06:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白くま

2020/07/26(日) 22:06:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸楽苑のレモンシャーベット!

2020/07/26(日) 22:07:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて美味しいよ!
普通にスーパーに売ってるよ!
no title


2020/07/26(日) 22:07:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実ショコラ!

2020/07/26(日) 22:07:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ・バニラ

2020/07/26(日) 22:07:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりハーゲンダッツ

2020/07/26(日) 22:07:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/26(日) 22:07:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムのホワイトチョコは感動した。
しかしもう売っていない。
また再販しないかなあ。
no title


2020/07/26(日) 22:07:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビエネッタ!!
パリパリチョコがたまらない!!

2020/07/26(日) 22:08:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコ風アイスを初めて食べた時は感動したなぁ。今でも見つけると買っちゃう。

2020/07/26(日) 22:08:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もしろくま
一昨日マンゴー味食べて今日は練乳味食べた

2020/07/26(日) 22:08:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ ストロベリー
初めて食べたときに濃厚なミルクとイチゴの絶妙なバランスに感動した
あとセブンプレミアムの金のワッフルコーンも好き

2020/07/26(日) 22:08:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのミルクソフト(ワッフルコーン)
後、今は売ってないけどビスケットアイスも好きだった

2020/07/26(日) 22:08:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこれにハマり中!
no title


2020/07/26(日) 22:08:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのマカデミアナッツ味が1番美味しいです

2020/07/26(日) 22:08:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバーと同じ業者が出してるミルクバー。
めっちゃ美味しい!!!

2020/07/26(日) 22:08:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツンとみかん!
みかんゴロゴロで美味しい

2020/07/26(日) 22:09:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスボックスが発売された時食べて感動した

2020/07/26(日) 22:09:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君チョコチップ味

2020/07/26(日) 22:09:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時のご馳走。
本当に神々しく見えた。
no title


2020/07/26(日) 22:09:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
発売当初にチョコがパリパリして感動した!今まで昔ながらのバニラだけだったけどそれからはこのチョコ入りにするようになった。
no title


2020/07/26(日) 22:10:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ クレープが好き

2020/07/26(日) 22:10:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クレミアは食べてる時は「ちょっと甘すぎるな...」って思うのに、何故か食べた日の夜くらいに恋しくなる。
no title


2020/07/26(日) 22:10:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱハーゲンダッツでしょ。
小学生の頃テストで100点のご褒美に食べた時美味しくて今でも記憶に残っている。
no title


2020/07/26(日) 22:10:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり見かけないのですが、これおいしくて感動しました!
no title


2020/07/26(日) 22:10:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的コレ。
冬にしか出ないんだけど、セブン三軒まわっても置いてない。奇跡的に売れ残ってたら即買うわ。
生チョコゴロゴロでマジで美味しい。アイスもめっちゃうまい。
これ食べながらドラマ見る冬が大好き。
no title


2020/07/26(日) 22:10:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、ドールのフルーツアイスが好き

2020/07/26(日) 22:11:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのソフトクリーム
めっちゃ美味しい
濃厚だし作った人最強だと思う。コーンもカリカリで好き

2020/07/26(日) 22:13:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのアイスは当たりが多い

2020/07/26(日) 22:13:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マルガージェラート美味しいよ お取り寄せ出来ます

2020/07/26(日) 22:14:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツって凍らしても硬くならずすぐにスプーンですくえるぐらい滑らかになるのが格上だわ。抹茶苦手だったけど、クラッシュ抹茶みたいな新作食べて克服したし、どんな味でも美味しい。

2020/07/26(日) 22:14:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
森永製菓のパリパリバー
これ食べると1本で止まらない
no title


2020/07/26(日) 22:14:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホーキーポーキー知ってる人いない?
コープで買ってめちゃくちゃ美味しかったんだけど、最近全然売ってない…。
カリカリのキャラメルが入ってるの。
no title


2020/07/26(日) 22:15:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
31のスーパーチョコミント。もしかしたら期間限定かも

2020/07/26(日) 22:15:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
30年くらい前にこれ初めて食べた時はめちゃくちゃ感動したのに大人になって食べたらそうでもなかったけど、これを初めて食べた時の感動を越えるアイスにはまだ出会ってないからこれ
no title


2020/07/26(日) 22:15:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコだと思って舐めてかかったら美味しくてビックリした
no title


2020/07/26(日) 22:15:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に
初めてバケツ型の
レディーボーデンがを買ってくれて
食べた時は
震えたわ

2020/07/26(日) 22:16:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トロネーゼっていうバニラアイスの中にトロトロのチョコが入ったカップアイス。表面はパリパリのチョコ。また食べたいけどもうないのよね。。

2020/07/26(日) 22:16:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ発売前だけど期待しかない。
きっと感動するはず!
no title


2020/07/26(日) 22:17:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ華もちシリーズのみたらし味がすごく好きだった。また再販してくれないかな~

2020/07/26(日) 22:17:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの杏仁豆腐アイス!

2020/07/26(日) 22:19:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリくんのリッチミルク味 去年は売ってたけど 今年は近所のスーパーにありません 今はパイナップル味が美味しいです

2020/07/26(日) 22:20:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
高知の久保田食品のアイス

ジェラート系のさっぱりした味で
余計な物が入ってないから素材の味って感じ
どれも美味しいけど
お気に入りはラムレーズンとごま
ここに写ってない味もある
no title


2020/07/26(日) 22:21:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
モウのバニラ。大昔のレディボーデン思い出した。ま、あっちの方がもっと卵の味があったんだけど。
今のレディボーデンはクソまずい。あれ、油っぽくない?水飴入ってるのかな?なんか ヌチャーってしてるし味もバニラじゃない。クソまずい
昔のレディボーデンはほんとに美味しかった
モウはそれ思いださせてくれた

2020/07/26(日) 22:21:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コープのアイスボール
冷凍庫から出して少ししてから食べるのが好き
no title


2020/07/26(日) 22:21:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、冷たくて苦手だったアイスの実。最近食べてみたら美味しさにびっくりしました!
no title


2020/07/26(日) 22:21:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶のハーゲンに、ホットコーヒーを少しずつ注いでたべるの

2020/07/26(日) 22:21:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウアイス昨日たまたま見つけて買ったけど本当にハイチュウ感が強くて美味しかった

2020/07/26(日) 22:23:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
PARMのマンゴー!!
再販してくれーーー!!

2020/07/26(日) 22:26:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコ&バニラ
ワッフルコーン
no title


2020/07/26(日) 22:27:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの発酵バターラムレーズンのアイスクリーム!

おすすめすぎてシャトレーゼトピでもアイスクリームトピでも何回も書き込んでて回し者と思われないか心配だけどラムレーズン好きにはぜひ一度食べていただきたい
北海道産のミルク使ってて材料も安心だしアイスクリームだけどハーゲンダッツよりは小ぶりなので罪悪感なく食べれます!笑
口に入れた瞬間発酵バターの芳醇な香りが広がってレーズンは大粒でぷくぷくしてて感動したよ

でも夏ってあんまり濃厚なの食べないか
冬になったら食べてみて!!

2020/07/26(日) 22:27:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノのアーモンド!
アーモンドだけ食べたい
no title


2020/07/26(日) 22:27:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテの北海道バニラバー。
色んなタイプのバニラバーを食べましたがこれが一番濃厚で水分が少ないのか冷凍庫にしばらく入れておいても固くならず、ソフトクリームのような感じです。
ロッテなので正直悩みましたが、これ以上美味しいバニラバーに出会えるまでは食べ続けます。
no title


2020/07/26(日) 22:29:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコミント氷。もう大好き。普通のアイスよりさっぱりしてて食べやすい。
no title


2020/07/26(日) 22:29:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで見かける天日塩ジェラート
さっぱりしてておいしい
no title


2020/07/26(日) 22:30:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ムースってアイス
前はセブンで売ってたけど
ここ何年か見かけない
no title


2020/07/26(日) 22:31:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコのピスタチオ
ピスタチオが濃厚で美味しかったなぁ。もう売らないのかなぁ?
no title


2020/07/26(日) 22:31:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップのミントチョコ

スーパーではまだ売ってない

2020/07/26(日) 22:32:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
センタンのクランチシュガーコーン。下までぎっしりアイスとチョコが入っててめちゃくちゃおいしい。うちの近くの店には売ってないから、コープで出た時にまとめ買いしてる。

2020/07/26(日) 22:32:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズンが大好き
no title


2020/07/26(日) 22:32:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンのストロベリーチーズケーキ

2020/07/26(日) 22:32:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコもなかジャンボ。もなかの皮がパリパリで、美味しくて感動した。

2020/07/26(日) 22:33:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年で一番美味しくて驚いたのが、お中元で頂いた、那須千本松牧場のアイスクリーム。

牧場のアイスクリームって濃厚なイメージがあったけど、これはさっぱりしているのにコクがあって、すっごい美味しかった…
ロイヤルミルクティー味がうっとりした。
一個600円するから、まさに贈答用だけど、喜ばれると思う。
no title


2020/07/26(日) 22:33:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
生協のフローズンヨーグルト
最近抽選でハズレてずっと買えない…
その辺のスーパーでも売ってくれないかなぁ

2020/07/26(日) 22:34:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業の『ガリッツ』
ナッツとチョコクッキーがギッシリ入っている棒アイスで、とにかく歯ごたえ、食べごたえが他のアイスより群を抜いている。期間限定だったのか、もうどこにも置いていない。

2020/07/26(日) 22:35:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
高級とかでも何でもないシンプルなミルク味のアイスキャンディーなんだけど
センタンのアイスキャンデー

外も中もシャキシャキの昔ながらのアイスキャンディーって最近なかなかないので嬉しかった
こういうアイス大好き(ソーダ味も)
no title


2020/07/26(日) 22:37:05


157. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコのスカイ
再販してほしい

2020/07/26(日) 22:40:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
キャデリーヌ出たとき中のチョコにたまげたなぁ

2020/07/26(日) 22:42:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にこれが本当に美味しい!
安いしカロリー少ないのに結構濃厚で大好き!
no title


2020/07/26(日) 22:43:25


編集元: 感動したアイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
材料費が安く済む手作りお菓子
ガリガリ君から「リッチたまご焼き味」爆誕攻める姿勢は健在だった
モンスターボールがアイスカップに!サーティワンでポケモンキャンペーン
♥あわせて読みたい♥