1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって鍵を持ち歩いていますか?
荷物はなるべく減らしたい派です。
鍵が複数ある方はキーケースもおしゃれだと思うのですが、自宅の鍵しかないので、キーケースは逆にかさばってしまうかと…。
お気に入りのキーホルダーをつけても
、それを裸でバッグに入れたらバッグ内で行方不明になりそうで…。
皆様どうやって鍵を持ち歩いていらっしゃるのか、教えてください3120 176%91
no title


2020/07/28(火) 22:54:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
コードが伸びるキーホルダーに付けてる

2020/07/28(火) 22:55:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーの丸いとこ人差し指に入れてクルクル回しながら

2020/07/28(火) 22:55:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私それクルクルしてたら、すっ飛んでったことあるよw焦ったwそれからクルクルやるのやめた

2020/07/28(火) 22:57:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんみたいだけど鈴の付いたキーホルダー付けてる。
バッグの中で見つからない時に音がすると安心する。

2020/07/28(火) 22:56:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1個だけだけどキーケースに入れてるよ
鞄の中で見つけやすくて便利

2020/07/28(火) 22:56:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵一個しかないけどヴィトンのキーケース裸んぼのままバッグに入れたくないから

2020/07/28(火) 22:56:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンの小さいポケットに入れてる

2020/07/28(火) 22:56:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーに付けた方が探しやすいからキーホルダーに

2020/07/28(火) 22:56:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄の内ポケットに入れてる

2020/07/28(火) 22:56:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
使う鍵(家の鍵1つ)を
割と大きめの、ダサいキーホルダーにつけてる。
最近主流の小さめのバックには適さないが、
忘れもしない。

2020/07/28(火) 22:56:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴良いよ
おばさん臭いけど機能的に優れてる

2020/07/28(火) 22:56:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ無くすから財布に入れる

2020/07/28(火) 22:57:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近小銭使わないので財布の小銭入れの部分に入れてる

2020/07/28(火) 22:57:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のビョーンって伸びるチェーンにつけてる
暗闇でも絶対鍵の場所わかる

2020/07/28(火) 22:57:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキーです!

2020/07/28(火) 22:58:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄の内側鍵つける紐が付いてるもの
サコッシュとか付いてる場合多いです
落とさないしそのまま鍵かけられるし便利

2020/07/28(火) 22:59:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドの、お土産で貰ったキーホルダーにつけて鞄の小さいポケットに入れてます。
そこに入れるって決めてるので、無くした事ない。

2020/07/28(火) 22:59:56



19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッグに小物入れるところあるっしょ

2020/07/28(火) 22:59:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車の鍵とスターターだけだからカバンの底に
入れてる。家は暗証番号入力で開くから鍵は
ない。

2020/07/28(火) 23:00:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう外ポッケがある財布使ってる。
外ポッケには鍵のみ。

※イメージ画像です。
no title


2020/07/28(火) 23:00:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなバッグインバッグの取っ手にくくりつけてるから、バッグ頻繁に変えても大丈夫。

2020/07/28(火) 23:00:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーに付けていつもズボンのポケットにある

2020/07/28(火) 23:01:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
財布のファスナーの持ち手の部分に付けてます。便利です。

2020/07/28(火) 23:02:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カラビナに鍵つけてる。
無くさないように鞄の取っ手にカラビナつける。

2020/07/28(火) 23:04:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄のポケットにそのまま放り込んでる
財布に入れてたこともあるけど、財布なくしたら金もないし家にも入れないな…と思ってやめた

2020/07/28(火) 23:05:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キーケースに入れて鞄の中に入れてます^ ^種類によりますが、5つぐらい鍵しまえます。

2020/07/28(火) 23:06:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵と車の鍵をコレと一緒にしてるから、カバンの中でかさ張ります。
no title


2020/07/28(火) 23:07:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Suicaと一緒に持ち歩いてる
no title


2020/07/28(火) 23:11:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなポーチに入れている
自転車の鍵と家の鍵しか入らないけど便利

2020/07/28(火) 23:07:23


編集元: 鍵の持ち歩き方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私には一生その良さが分からないだろうと思う事
私…疲れてたんだね。事件簿
言うだけなら簡単だよねと思ったこと
♥あわせて読みたい♥